dolphin

休み明け

コーデ広場


今日のキラキラは、展望広場で15個、ショップ広場で4個でした。
合計19個は、結構嬉しいかな(^^♪

4択は、となりのトトロ。

ジブリ映画は、みんないいよねb
テレビで放送ると何回でも観ちゃう。
ジブリ美術館やジブリパークに行ってみたいなぁ。


今日のコーデは、OLさん。
休み明けは、何かと忙しいよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/14 00:10:04

    >ヤノスさん
    可愛すぎる(≧▽≦)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/13 23:58:37

      / ̄ ̄\
      / \´ ` ̄ヽ
     | |   ●|
      \_人___ノ
        )=|
       /|||_
      _(_|_)_) 関西だから ユニバにしとこー

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/13 13:33:22

    >じあくん
    行ってみたいよね。
    私も近いわけではないので、行けるかどうか…(^^;
    ジブリ美術館なら行けそうな距離なんだけどね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/13 13:31:02

    >羊さん
    それは、すごいね!
    どんな感じだったか教えてください。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/13 13:29:53

    >夏子ちゃん
    ありがとう(*^^*)
    20個も出るらしいけど、まだ出たことないなぁ。

    ジブリパークは行ってみたいよね。
    広いから、回るのが大変みたいだけどね。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/02/13 09:36:20

    ジブリパークはいってみたいですね~^^
    でも、人も多そうだし、空いた時を狙って行きたいけど、仕事してるとなかなかねぇ…
    近所ってわけでもないしなぁ…^^;

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/02/13 09:17:45

    会社の親会社(筆頭株主)がジブリパークの大きなスポンサーらしく、
    社員招待の募集が社内報に出てました^^
    でも4月だから、それまでに自分で行ってみたい…^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/13 06:37:56

    夏子もジブリパーク行ってみたいですね~♩

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/13 06:37:25

    キラ☆キラたくさんおめでとう~今日も最低だったよ=タウンポイントも;;