ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2566)予感

コーデ広場

「せっかく、タウンイベを頑張ったのに・・・・
 ショックだな。予感はしてたけど」
「満腹万来華ロリアクセサリーは
 bonoにはクマイチだ」
「Toshi、bonoが落ち込んでるんだから」
「今までで最悪のイベアイテムだね」
「うん・・・・・」
(肩を落とし涙目のbono)

「アンドロくんにお披露目を頼んだら?」
「そうか! 気がつかなかった。
 でも、お披露目しちゃったから・・・・」
「私が見なかったことにしたら?」
「誰かが聞いてるかもしれない。
 違反申告されたらクマっちゃうな~~~」
「そうか・・・・・
 手遅れだったね」
「Toshiに早く相談すればよかったな」


(となりのトトロ)ショップ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/14 04:03:46

    アンドロです。
    rock ’n’ roll執事に変身しました。
    パワーが溢れてくる感じでご機嫌です♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/02/14 02:27:31

    こんばんは(*^^*)
    男性用には違ったデザインの特典が出ていたら良かったですね。
    でも可愛くてお似合いだと思いました^^

  • とまと

    とまと

    2023/02/14 00:38:13

    前回のタウンイベ・・・私は手前持ちと頭のせとお部屋アイテムをゲットしたので、そのアイテムはわかりません。((+_+))
    たぶん私も必要ないと思ったのだと・・・。

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/02/14 00:24:04

    ああ、目の下にちょうど飾りが?
    何となくbonoさんの言おうとしている事がわかりました。
    でも、可愛いですよ。bonoさんは貴熊だから(^_-)着こなせてます!

  • you

    you

    2023/02/13 23:02:01

    使いにくかったり使えなかったり残念なアイテムも
    ありますね・・・(;^_^A
    自分好みでないアイテム1度も使わず倉庫に埋もれてます(^^;

  • anji-

    anji-

    2023/02/13 22:11:50

    今晩は☂
    イベアイテム気に入らない物も有りますよね(^_-)-☆
    コンプした時1回だけのコーデって言うのも数々(;'∀')
    今日は雨だったけど歩いてスポーツ教室に行ったら其れほど寒く無く着いた時には汗ばんでいました♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/02/13 21:25:51

    bonoさんに合わないアイテムもあるよね・・・
    気にせずに次へ行こう^^;

  • パミタン

    パミタン

    2023/02/13 21:19:38

    bonoちゃん イベアイテム 好みに合うのと会わないのあるよね
    私もイベだからゲットしたけど使わないかも(≧▽≦)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/02/13 20:57:00

    こんばんわ!私もgetしたけど、まだ使ってないです
    イイ物もあるし、イマイチと言う物もありますね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/02/13 20:25:32

    どんなアイテムもよくお似合いですよ~
    けど自分が気に入らないものはやっぱりイヤですね><

  • ぽいうポリタン

    ぽいうポリタン

    2023/02/13 19:52:36

    イベントは難しいんだね~

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/13 19:03:40

    おやすみ〜〜〜
    bonoはTVタイムなんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • あずき

    あずき

    2023/02/13 18:54:57

    こんばんは~^^
    タウンイベのアイテム 似合わないものってありますよね^^;

    このカセットデッキいいですね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/13 17:17:10

    今夜の鯖の味噌煮は脂が乗ってておいしかたᵔᴥᵔ
    寒くなってきたから暖かハーブティ〜を飲みながら訪問なんだ。
    タウンでも楽しめてご機嫌なんだᵔᴥᵔ

    今夜は嘘の戦争とダ・カーポを楽しもうと思ってるんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/13 14:48:31

    雨が止まなくてクマっちゃうな。
    Toshiが忙しそうだから
    bonoはいっぱいお手伝いでガンバたんだ〜〜

    今夜は鯖の味噌煮らしいよ・・・・

  • みろく

    みろく

    2023/02/13 13:45:27

    イベアイテムの中には使えなくて残念なものが
    時々ありますよね。
    先に試着できればいいのにって思っちゃいます。

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/13 12:23:48

    寒いからモツ煮込みうどんは美味しかったよ〜〜

    朝から冷たい雨なんだ。
    演奏の代わりにラジカセで音楽を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    ご機嫌だね〜〜〜

  • 優co

    優co

    2023/02/13 11:29:03

    イベ特典のアイテム、パスしたいのもありますね(・∀・)ウン!!
    一体型フェイスなんかも高ポイントなんだけど…(´ε`;)ウーン…

    今日は冷たい雨模様のお天気、昨日が暖かかっただけに寒く感じますネ
    体調を崩さないように、ステキな月曜日になりますように♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/02/13 10:31:10

    こんにちは♪
    アンドロくんのお披露目、楽しみにしています~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/02/13 08:29:03

    あ~、イベ特典で残念なアイテムってありますよね。
    bonoさんは、かわいい子熊だから
    どんなコーデも許されちゃうと思いますよ♪ (^_-)-☆

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/13 08:12:05

    いはんだー!いはんだー!なんおのことかわからんがおまわりさーんwwwwwグヒョヒョヒョw
    平安時代の装束ぽくてかかっこいい!平相国bonoさんだゎ!厳島神社参詣だっ!

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/13 08:08:26

    あら~
    bonoさま落ち込んでるのね~
    タウンイベの特典アイテムがクマイチでショックなのね☆
    確かに華ロリアクセサリーは向いてないかも~
    お披露目しちゃったからアンドロさんに頼めないし…
    今回は残念でした~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/02/13 07:51:07

    bonoさん、おはようございます♫。

    タウンイベの、特典も色々あるけど女性用が多い様な気もします。

    でもその様な中で、bonoさんは頑張っていると思いますよ。

    今日は昨日は暖かかったのに、凄く寒い一日になりそうですね。

    暖かくして、お過ごしくださいね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/13 07:37:32

    そうなのよ、このアクセはちょっと曲者です。
    ぷ〜のヘアスタイルにはいいのですが!
    特典はいいものにして欲しいよね。
    今回のタウンイベントは頑張ってくださいね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/13 05:06:04

    タウンイベのはコーデもむつかしくなるかなー
    男性は違うのならいいのにね。