みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 15

4択ーーとなりのトトロです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/02/14 08:52:06

    両ちゃんおはよう(^^♪~
    とんでもないですいっでもどうぞご遠慮なく

    ハット合わないと思いながら付けましたハット可愛いと嬉しいです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/02/14 08:48:25

    あずささんおはよう(^^♪~
    此方も一日☂でした寒かったです

    合わないと思いながら付けました可愛いと行って貰ってホットしました

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/02/13 20:27:19

    いつも有難うございます
    ミュウさんこんばんは
    春らしい装いですね 
    バレンタインにあったハートの帽子が 可愛いです

  • あずき

    あずき

    2023/02/13 19:04:40

    こんにちは~^^
    今日は朝から雨で昨日より寒いから
    首元が暖かそうでいいですね^^

    ハートのトークハット可愛いですね(^^♪

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/02/13 17:39:53

    yumaちゃんお疲れ様でした
    何てお言葉をお掛けしようかと私自身悩みます
    お父様貴方ご夫妻とお孫さん曾孫さんに囲まれて寂しくない
    お別れが出来たと思いますよ
    これから寂しさが募って来ますがお心机上にお持ちに成られることを願っています
    お悔やみ申し上げます。

  • yuma

    yuma

    2023/02/13 14:16:11

    みゅうちゃん ご無沙汰です

    2月3日に 父が亡くなり 斎場が混んでるため11日にやっと
    無事見送る事が出来ました。
    3日、急いで駆け付けた時はまだ少し温もりもあり とても穏やかな
    表情で寝てるようにしか見えませんでした。
    待ち時間が長いため エンバーミングをしていただいたので さらに
    良い表情で ひ孫ちゃん達も怖がることもなくお別れ出来たのが
    何よりでした。小さい子達のおかげで とても和やかな雰囲気の
    いいお別れの時間になったので 父も喜んでくれたと思います。
    きっと これからが淋しさを実感する事になるのでしょうが・・・
    本当に長い間ありがとうございました!の気持ちでいっぱいです。

    やっと復帰したけど、早速明日はリハビリ、明後日はがんセンターでの
    MRI検査の為 お休みしますね(;´▽`A``アセアセ