総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩215

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩215

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩214で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩215のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
今週2月15日(水)はメンテの為バタバタなるので
お休みさせて頂きますm(__)m
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日投稿した犬夜叉コーデだよ~(*´▽`*)
相棒はおまけで奈落のコーデしてるよ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そいでタウンに雪が降ってた風景の写真!!
あったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
貼ったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アルバム追加してたのに何で?て思ってたんだおw
1枚追加じゃなくて1冊50枚追加だったΣ(・ω・ノ)ノ!
もう一個のをこれ何?て開けたらそっちに保存してあったー
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
てことで貼ったよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどこの日以来ニコタのお天気特に変化見かけないような…
タイミングうううう?(๑° ꒳ °๑)??


  • るるたん

    るるたん

    2023/02/14 21:13:44

    Happy Valentine’s Day♪
    総悟くん、いつもありがとう(人´∀`*)
    旦那には少し早めにチョコをあげたので、バレンタインって朝忘れてたよw
    あげたチョコレートの半分は自分のものだと思ってる( *´艸`)

    予定日が近くなってきて、先日から家に義母が来てくれてるよ(*^^*)
    とても良くしてくれるんだけどまだ慣れなくてちょっと気疲れ…贅沢な悩みだよね∑(o'д'o)
    明日も総悟くんにとって素敵な一日になりますように(人´∀`*).☆.。.:*・゜

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/14 21:13:13

    総悟さん、犬夜叉バージョンもういっぱい・・

    今日は職場でチョコレート配って・・訳20個だったよ。
    明日も今日いなかった人に配るから合計25~6個でした。
    総悟さんにはゴディバのナポリタンという一口サイズの板チョコを・・

    どうぞ~!(神田さんみたい・・)スパイファミリーチョコもどうぞ~!

  • みな

    みな

    2023/02/14 20:56:15

    こんばんは 総悟さんはいつも誠実に皆さんにコメント書いたりお礼の言葉を書いたりしてるから 今日あたりチョコでいぱいでしょう 日頃のお礼に心のチョコをおとどけし心のチョコはいつまでもとけないんです 
    いつも好きな時に召しあがってください 日記にもいいコメント感謝です またね

  • 銀

    2023/02/14 20:04:37

    ばれた・・・・・・

    今回は、キツネに騙されてくれるかと思ったのにwww

    またまた、冷え込むみたいなんで、念のために油断せずに暖かくしていてね~^^

    同じ感じで、肝の据わった?エサ欲しさ??の、逃げないキツネちゃんでしたよ(^^)/
    でも、かわいかったっす(^_-)-☆

    総悟さん、まったね~~~(^^)v

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 19:31:52

    ☆皆様へ☆

    明日はメンテの為お返事これよりお休みさせて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    また明後日16日より再開させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

                         ☆総悟☆

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 19:30:56

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水いつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で今朝お庭に行ったらおっきな勿忘草二つも咲いてたとですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    チョコレートニコタでお店などでいっぱい頂きました(*´ω`*)超満足ですー♬
    リアではお家にあったLOOKチョコを1粒(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    うおΣ(゚Д゚)奥歯痛いの辛いですね(>_<)
    疲れや熱出た風邪の治り時等にも神経が立ってズキズキてことありますよね(;´・ω・)
    ロキソニン飲むと治まるかなと思うけど・・・
    もしもお顔がぷっくり腫れて来そうでしたら早めに歯医者さん受診されて下さいね。
    ご飯食べないと栄養摂取出来なくて体力が持たないですよ~(´•̥ ω •̥` )心配です…

    温かいお言葉有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんも風邪引かれないように体調大事に気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    ラムネさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 19:25:36

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕のとこにも可愛いお手紙ありがとうです(๑>◡<๑)
    こちらこそいつも感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    今日は叔母様と叔母様のお友達の所にチョコレートお届け♬
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした
    こころさんの手作りチョコレートきっと喜ばれたでしょう(*^▽^*)
    叔母様高齢なられて一人暮らしされてるんですね。
    (゚д゚)(。_。)ウンお友達の存在ってとっても大切だと思います。
    そしてお友達にありがとうのお気持ちを伝えるこころさんも
    素敵だなと思います(^-^)

    夕方そらジローが関東地方また冷えて来るとか言ってたので
    こころさん体調大事に気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 19:21:17

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    この時期は普段見ないような高級チョコレートお店に並ぶので
    嬉しいですよね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    あきりださん普段頑張ってる自分にご褒美チョコ♬
    ゆっくり召し上がられて下さいね(^-^)
    今日のあきりださんのバレンタインコーデとっても可愛かったです(๑>◡<๑)

    あきりださん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 19:19:27

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪チョコレートありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<美味しい~(๑>◡<๑)ご馳走様でした(*´ω`*)
    ニコタで交流下さる皆様方から頂いてŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<♬してました(´・∀・`)エヘ
    (*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝感激です(≧▽≦)
    ニコタではチョコレートもいっぱい食べれるから嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ

    リアでは食べ過ぎと虫歯に注意ですね(;゚∀゚)

    美鞠さんお住いのとこは雪降ってたんですね:;(∩´﹏`∩);:
    こっちは晴れてお日様の日差し入ると室内ポカポカだったけど
    日差しが遮られて来たら冷たい空気に・・・Σ(゚Д゚)
    気温の上がり下がりの波が激しいです(>_<)
    美鞠さんも体調崩されないように気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 19:11:31

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    新宿の事故は被害合われた方出なかった事幸いでしたね(^-^)
    だけど停電は付近の方々ちょっと困るですよね(>_<)早く復旧したのかな?

    スズランさんお仕事の方少し気持ち落ち着いたようでよかったです(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    カラオケいっぱい歌う事もストレス発散にも繋がって楽しい雰囲気も
    大事ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    以前お話されてたお店かな?
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮コシヒカリ5㎏で1000円てめちゃ安いですね!!
    5㎏でも1000円て特売て札ついてるのでも中々見ないですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    チョコケーキ40%もオイシイお値段でGET出来ましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    スズランさん今日のお買い物超ラッキー!ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事有難うです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    また|ω•๑`)ちら♪と拝見にお伺いしますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    「夕暮れに手をつなぐ」僕も観ますよ(*∩∀∩*)ワクワク♪
    先週のあのキスシーンの後の「何か口の上をナメクジが這ったような…」て
    台詞に爆笑しちゃったの思い出したですギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    すずちゃんの九州弁がマジ上手で可愛いです(*´▽`*)

    いつも相棒の分もお気遣いありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    スズランさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    だんぺいうどん?て何ですか?気になるです(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/02/14 19:09:36

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    Happy Valentine's Day❤
    チョコ食べたかな^^

    疲れが溜まって3日前から奥歯が痛むのでチョコどころかカステラみたいな柔らかい物も食べられず;;
    プリン買って流し込みました^^;

    風が強くて冬に逆戻りの様な寒さだったよ(ノд-。)
    寒暖差大きいのでお風邪など召されません様に^^明日も良い一日を〜^^/

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 19:02:03

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はニコ店でもチョコレートいっぱい食べたり
    コメント交流もいろいろお話出来たりいつもだけど今日もとっても
    楽しい一日なったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日の涼子さんのコーデ♬
    バレンタインの雰囲気いっぱいでとっても素敵でしたΣd(≧ω≦*) グッ
    手前持ちのチョコレート入ったお花はフリマ成立されたんですね!!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    T氏来てくれるときっとお二人絵になりますね(^-^)
    (-ω-;)ウーンてかアンジェリカさん可愛くてT氏には勿体ない気もする…∑⊂(°Д°;オイッ!!

    涼子さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 18:56:58

    えみ丸(∩´∀`)∩

    なるる!!
    だから俺のとこにも愛の告白に来てたのかーwww

    巨こーんのお尻枕3等分思い出したw何か懐いね( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 18:55:42

    朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    良かったなー
    愛しの巨こーんからやっと愛の告白GETだな(`・ω・´)b

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 18:54:51

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    きぃさんとこ晴れてるけど風が冷たくて冷え込んでくるって夕方
    そらジローも言ってたですね:;(∩´﹏`∩);:
    こっちは晴れて日差し射しこむと室内ポカポカだったけど気温は日に日に下がってて
    お昼の気温今日は11℃明日は9℃予想でしかも曇りのようです。
    明日はまた冷える一日なりそうです~(>_<)
    そしt土日は15~16℃位迄また上がるそうで…Σ(゚Д゚)
    この気温差の波はついてけないですよね(>_<)きぃさんも体調気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)

    「ブラッシュアップライフ」来週はどんな人生になってるんでしょうね。
    幼馴染との距離感は大人になったら修正出来てるのかな?
    そいえばこの間ので3人がお部屋でダラダラとお菓子食べながら次々会話してるシーンw
    あれ結構好きです(´艸`*)何か面白いwてかお菓子凄いいっぱい食べてるですよねΣ(゚Д゚)
    テンションはそんなにワイワイて騒ぐ感じでも無くただダラダラと喋り続けるのw
    お互い気遣いない間柄だからこそ出来る仲なんでしょうね(^-^)

    「てんちゃん」まだ見とらんとですよ~(;゚∀゚)
    観たら報告しますね!3話と4話!Tverで観ないと!!
    そいえばあの歌すっごく温かみあっていいなぁて好きです(*´ω`*)
    モフモフなレモンちゃんの姿浮かんでくるですよ(*´▽`*)

    うんうん!今夜は「星降る夜に」観ましょうね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    春君の奥さんきっと鈴の病院でしょうね。無事赤ちゃん助かるといいですね。
    そして春君は父親になる決意をする!て流れだといいなぁ
    鈴を恨んでる人の嫌がらせが予告でひどくなってたですよね。
    病院に嫌がらせの言葉を書いた紙いっぱい貼られてたですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    マジ誰なんでしょうね?今日わかるかな?

    こっちは金曜辺りまで気温下がってそしてまた土日上がる予報のようです。
    地方によってまた気温も様々変わるから要注意ですね(>_<)

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/02/14 18:41:30

    総悟さん こんばんは^^

    Happy Valentine❤︎感謝のお手紙お届けです〜
    いつもありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

    叔母と叔母のお友達のところにチョコレート
    お届け完了です〜
    高齢の叔母が一人暮らし続けられるのも
    同じマンションにお友達がいるからなんです
    本当に感謝なんですよ〜

    夕方 帰ってくる時 風が冷たかったです(*・ω・)ノ
    寒さちょっと戻ってきちゃったかな
    寒暖差に気をつけてお過ごし下さいね〜(*゚▽゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 18:41:26

    デカンダ(∩´∀`)∩

    うおΣ(゚Д゚)更にまたいたww

    ( ´゚д゚`)エー

    面白いじゃんw
    てかもうほぼ言ってるぞww

    おkや了解を

    ぴ(''◇'')ゞ

    とか?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 18:40:15

    デカンダ(∩´∀`)∩

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    おときゅ~さんにお返事書いて次って見たら噂をすれば~だった(*>∀<)ノ))ァハハ★

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    俺にも愛のお届けかー!アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    俺もいつもお菓子をくれたり
    誤字を出して思いきり楽しませてくれたり
    イタズラしたらごらああと起こりつつも笑顔で喜んで更に
    弄るとめちゃ嬉しそうに喜んでくれる
    デカンダの事が大好きだぞおおおおおおおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そしておときゅ~さんの短歌も見ちゃったかーw
    報告する手間省けた(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    そーなんだお!!
    おときゅ~さんの短歌めちゃΣd(≧∀≦*)ナイス!なんだお!!!



  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 18:36:05

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    無事御実家着かれたようでよかったです(^-^)
    信州もまだまだ気温寒いとですね(>_<)
    お~うちのな~かから~で~たくない~~♬コウペンちゃんの画像付き音楽が
    変換して流れて来たです~(*´▽`*)

    (*>∀<)ノ))ァハハ★おときゅ~さんそのネーミングΣd(≧∀≦*)ナイス!
    文字壊国王!!これバッチリです(`・ω・´)b

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    僕の短歌!!
    おときゅ~さん(」゚Д゚)」ナイッスゥゥゥ!!!
    相棒の誤字も交えつつ僕のいたずら心も見事に表現されてる!!Σd(≧ω≦*) グッ
    相棒にも見て貰わないとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 18:30:41

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは今日はお昼の気温11℃と昨日より更に2℃下がったけど
    朝からお日様照ってたからか日差しの温もりが室内に届いてポカポカでした♬
    だけどお日様の日差しがお部屋に入らなくなると空気の入れ替えに開けてた
    窓から入って来る空気が一気に冷えてきたですー(>_<)
    お日様の暖かみを感じては春も少しずつ近づいてるのかなあって気持ちになったり
    また冷えて来たら春はちょっとまだ先かなあて思ったり(;゚∀゚)
    梅のお花も綺麗ですよね(*´▽`*)
    白っぽくて桜より小さいお花はよくあちこちで見かけるです(^-^)
    撮影された時は是非ブログ拝見させて下さいね(*´▽`*)

    こっちは明日の最高気温は9℃と更に下がるようです。
    だけど土日辺りはまた15~16℃と暖かくなるようで三寒四温な波のように
    上がったり下がったりで服装等悩む時期なって来たです。
    シェリーさんも寒暖差に気を付けて…特にこれからの時期は喘息の発作も
    起きやすくなると思うのでお身体大事にお過ごし下さいね(^-^)

    シェリーさん明日もプーちゃん達と穏やかで幸せな水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/02/14 18:16:52

    Happy Valentine's ʚ♡ɞ 
    少し贅沢して自分チョコを買いました♪

  • 美鞠

    美鞠

    2023/02/14 17:46:18

    総悟さん、こんばんは♬

    ☆HAPPY VALENTINE☆
    p■q( ̄▽ ̄*) 友チョコどぅぞ♪♬♪♬
    モテモテさんだから、たくさんチョコをもらったのでしょうね♬^^
    食べ過ぎに注意ですw

    今日は朝から雪が降ったり太陽が出たりと
    忙しいお天気でしたw
    今夜も温かくしてお過ごしくださいね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/14 16:56:32

    こんにちわ
    新宿のほうもケガ人が出なかったようで良かったですよ~
    停電はあったようです((+_+))
    ありがとう~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪コーヒー飲みながらほっとします
    ゼネラルマネージャーと電話で話も出来てちょっよ気が落ち着いたよ(^^)/
    ちかじかカラオケでもして来ようかな
    スーパーで石川県のコシヒカリ5Kで1000円だったので2袋買って主人に黒生とスーパードライ買って
    自分用は猫缶チョコレートもちろん主人も食べますが
    あとパン、チョコケーキ40%引きで買ったよ(*'▽')
    総悟さん、神田さんも明日も有意義な日でありますように
    夕ぐれに手をつなぐ観ますね
    録画になるかも??
    13日14日の日記コメありがとう
    どっちもコメ返信です
    だんべいうどんにします

  • 涼子

    涼子

    2023/02/14 16:16:47

    おこんにちは 総悟さん~

    Happy Valentine 今日は美味しいチョコを食べて楽しいバレンタインになりますように♪

    今日も私のコーデを良く見てくれて優しい伝言ありがとうございます。
    今日はこのヘアに拘ったコーデになりました。
    今日の手持ちは昨年フリマでGET 今日はこれが手前なので
    ラブレターは奥手で買い足しました。
    他にも着たかった服や使いたかった背景もありましたが
    このヘアが今はお気に入りです T氏が来てくれると良いのですが
    さてどうかな?(笑)

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/14 15:56:06

    愛を三等分ね♥️

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2023/02/14 15:56:03

    巨こーん♥
    さすがだよww
    素敵♡

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/14 15:53:44

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は晴れてはいるものの北風ピューピューで体感温度がめっちゃ寒いです(^▽^;)
    今夜は冷え込むとのこと、暖かくして過ごしてね♪

    「ブラッシュアップライフ」はそうそう
    もしかしたら同じように人生を何度かやり直している人と出会うのかもしれませんねー
    お互いどうしたら寿命を延ばせるか相談出来るのかもしれないね(笑)

    てんちゃんは観ましたか?
    私は昨夜リアでちょこっとだけ観て。。。
    でも眠くなって録画して寝ましたw
    まだ全部観て無いので、今日は感想書かないねwww

    今夜は「星降る夜に」だね♪
    春くんの奥さんが心配だね~
    それと 鈴を恨んでる人もちゃんとわかるのかな?

    当分寒いのかもね~
    風邪引かぬようにね~
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

    HappyValentine°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 神田

    神田

    2023/02/14 15:37:03

    くそちびめーーーww

    めっちゃ「銅」あぴってるやないかーーーwww

    (o'3')b シ――――!!そんなにいったらあかーーんww

  • 神田

    神田

    2023/02/14 15:35:53

    は~~い!

    ここにも愛の囁きのおとどけですよ~w

    総悟♡愛してるぞ~~

    ↓.ブハッ(๑°Д°).∴
    おときゅ~さんwww吹いてしまったーーwww
    おときゅ~さんの短歌も相棒に負けないくらい上手ですよ~

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/14 15:20:50

    総悟さん こんにちは^^
    春のような週末の後 雪降る信州はチョ~寒いです><
    布団の中からは出たものの  ♬お家の中から出たくない~

    文字壊国王の最新版もそれを拾っておられるコメントも
    しっかり拝見しましたよ~ (*・艸・*)
    そして 帰省道中 どうしたら短歌になるか考えましたが
    国王より総悟さんの短歌になってしまいました
     銅やって 逃げ切れなかった 国王に 銅より金を ねだる相棒
    総悟さんの短歌の方が 状況がわかりやすいですね(^^)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 12:48:52

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさんとこもお外今日晴れてるとですね(*´▽`*)
    お布団と洗濯捗るかな?
    こっちも晴れてるけど気温は昨日より更に低いです。少しだけど(;・∀・)
    だけど日差しあるとやっぱり昨日より過ごしやすいです(*´▽`*)
    本当毎日気温が違うし今また段々と下がってるから油断大敵ですね。

    ミルクさんも風邪引かないようにお身体気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 12:46:39

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    ラムレーズン入りのチョコレート♬
    ちょっと大人感な味で美味しいですよね(๑>◡<๑)
    僕も大好きです(*´▽`*)
    今日こっちは朝から太陽日差し入ってポカポカ室内過ごしやすいです(*´ω`*)
    空気は澄んで冷たいけど日差しで心地よい感じなって春がすこーしずつ
    近づいてるのかな?て感じするですよ~(*´▽`*)
    桜の蕾も少しずつ膨らんでるかな♬(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    haruさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 12:42:59

    Aliceさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    つぶやきのとこ拝見してたけどお迎えの挨拶出来てなかったので(´・∀・`)エヘ

    Aliceさんとこ雪積もってるんですね。
    風邪引かないようにそして足元にも気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    楽しんで来てくださいねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ相棒にも伝えておきますね(`・ω・´)b
    Aliceさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 12:40:18

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    りんちゃん…先ほどスマホでググってみたとけど画像が中々出て来なくて
    ググりの達人相棒に頼んでみようと思います(;゚∀゚)
    殺生丸を助けた女の子がいたんですね。僕アニメ途中で観れなくなってたので
    その先放送だったのかも・・・?

    7人隊はググってたら出て来たですよ!
    あれー?おかしい…ここら辺覚えてないとですよ~
    相棒と話してたら相棒知ってたです(`・ω・´)b

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    sanngoさんの神楽か桔梗さんコーデ♬楽しみしてるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    後ほどお店にŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きに伺いますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    sanngoさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 12:29:25

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    大好きなスティックブラウニーチョコだーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<美味しい~~~~(๑>◡<๑)
    ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ですーーー♬

    まあちゃんさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 12:24:09

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ちょうど炭治郎コーデだったので神社がいいなあって
    キラキラ拾ってから行って見たとですよ(∩´∀`)∩
    シチュエーションの場所選んだの気付いて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~いつもおみくじ辺りとか誰かいらっしゃるんだけど
    この日はちょうどこっち側どなたもいなくてこっそりダーッと突っ切って
    写真パシャっと撮っちゃいました(´・∀・`)エヘ
    ラッキーだったです(`・ω・´)b

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮桃椰子さん神社も登られたんですね(*´▽`*)
    次々攻略ですね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    そいえば第二イベント広場のあの宝石のような中央の石の上に
    先日相棒と友達と遊びに行って登ったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    登ったとこでしばらく話していると石の色が変わって綺麗でした(´艸`*)

    こちらこそ今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    桃椰子さんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 12:17:36

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    みなさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 12:16:54

    おもちさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつからだったか・・・僕も覚えとらんです(´・∀・`)エヘ
    戦隊ものからの仮面ライダーからのプリキュアだった頃は戦隊ものも何気に
    観てたんだけど今はプリキュア~仮面ライダーギーツで戦隊もの観て無いです(´・∀・`)エヘ
    ドンブラザーズだっけwドンブラザーズって(〃゚艸゚)プッ何かタイトルから・・w
    僕もアラモード終わってハグっとになった時は赤ちゃんを守る何たらて聞いて
    もういいかなと思いながら何気に観てたら面白いんじゃね?とか思ってそうこうしてたら
    もうずっと観るようになってました(๑́•∀•๑̀)テヘはぐプリご覧になられてないんですね。
    多分はぐプリが一番人数多かったかも?けっこう面白かったですよ~スタプリは
    あれかな?宇宙から来た女の子と出会ってロケットで他の星行く星座的なお話の
    だったかな?それタイトル逆に僕思いつかなかったとですよw
    ヒーリングッドはあのステッキと動物が一体化てΣ(゚Д゚)顔がwwだけど可愛かったw
    ダルイゼンねーちょっと最後の方は我が身可愛さにすがりついたけど拒否されて
    可哀そうな末路だったけど(´・ω・)しょーがないですよねー
    うんw性格はクソでしたね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    うんヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマですよ~メンメン可愛かったw
    メンメンだけ男の子でパムパムは女の子て知った時はびっくりでしたw
    男の子て思ってたもん

    そうそう!第2話観ましたよ!僕も幼き日に助けて貰ってヒーローの後ろ姿
    あれ・・・おばあちゃんじゃ?てあっさり思っちゃいました(´艸`*)
    髪型がおばあちゃんですよねwしかもおばあちゃん何故か知ってるみたいだったし。
    来週が気になるです~今回中々2人目プリキュア出ないですねw
    そうなんです!ギーツ!ナーゴがデザスターだったけど…あれは命令入ってたみたい
    でしたね。てかラスト鈴木福君が仮面ライダー変身したのにびっくりしましたw
    形態何の動物モチーフだろう??気になるです(´艸`*)

    おもちさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 12:01:56

    セイベベさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    電車の中で待たされたんじゃなかったとですね。
    電車の中だと座ったまま同じ姿勢もかなりきついですから…
    だけど駅構内で待つのも大変だったと思います(>_<)
    こいう時に限って時間が長ーく感じますよね(;´・ω・)
    深夜になったけど無事お家帰られて良かったですね。
    出来たら…線路上で事故等起きない事を願いたいですね。

    いつもご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    セイベベさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 11:57:01

    よゐさん(∩´∀`)∩

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    左上の小さなアイコンが犬夜叉なってるー!!
    これは是非全身大きくしてガッツリ拝見♬楽しみに行きますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    背景桜もとっても合いますよ~(*´▽`*)
    僕1000Pのパズル犬夜叉のを作った時背景が青空と桜でした(^-^)
    犬夜叉はED等でも春の季節の時は桜の花が舞ってたような記憶があるですよ(∩´∀`∩)
    井戸!!そいえばかごめが落ちて犬夜叉と出会う欠かせないアイテムですね!
    こっちはかごめのコスの時に傍に井戸置くと雰囲気ぐっと上がるかも?

    いやいや(n*´ω`*n)
    僕の犬夜叉を可愛いて褒めて貰えて嬉しいです~(*´▽`*)
    よゐさんの犬夜叉はこちらで観る感じ意地悪じゃなくカッコいい犬夜叉な感じするですよ!
    後ほど拝見お伺いしますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    あw↓にもお返事書いてますので良かったらご覧になって頂けると
    嬉しいです~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 11:42:56

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はこっちも夜の内から降ってた雨が降ったり止んだりで気温も13℃は
    あったんだけど室内暖房オフでヒンヤリな一日でした(>_<)
    その前が16℃迄上がってたから3℃の差てけっこうありますよね(;・∀・)
    今日は更に下がって最高気温11℃予想だけど朝からお日様照ってポカポカ
    気持ちいいです(*´ω`*)お外は空気少しヒンヤリ澄んでる感じだけどお日様の
    日差しで昨日より過ごしやすいですよ(^-^)

    昨日雨上がりワンちゃんとお友達のワンちゃん一緒にお散歩お出かけ
    されたんですねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    あらら…お友達のワンちゃん寒かったとですね:;(∩´﹏`∩);:
    僕の姉シーズーもお散歩は最初は元気に走る勢いなんだけどしばらくすると
    ペースが落ちて来て終いに立ち止まり僕を見上げて(´◉ω◉`)ジイィィと見るなあと
    思ったら抱っこー!おねだりしてくるとですよ~子犬の頃からでちょっと歩いては
    抱っこして下ろしてちょっと歩いては抱っこのペース(;・∀・)
    お友達のワンちゃんも寒い日のお散歩は苦手だったのかな?
    じゅんさんのワンちゃんもお散歩終わっちゃったのは残念でしたねヾ(・ω・*)なでなで
    これから少しずつ暖かい日が増えて来て春が来るとお散歩日和ですね♬
    ワンちゃんも楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    そうなんですよ(;・∀・)雪降ったの初日だけであれ以来お天気変化出会わないー
    僕もタウンに出かける度何か新しい変化あるかなと期待してるけど何もないw
    まさかもう終わりとかΣ(゚Д゚)ないですよねw

    犬夜叉コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お目目も変えてみたとですよ~有難うございます(≧▽≦)
    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    じゅんさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 11:32:54

    よゐさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮犬夜叉はよゐさんにとってバイブルですね(*´▽`*)
    僕も犬夜叉コミックスも集めてたけど25~6巻辺りで止まってたかも?
    アニメも観てたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪あの頃はすっごいハマって
    観てたけど覚えてるのは最初の方から殺生丸や桔梗さんと主要なキャラが
    登場してくる辺り位迄しか記憶無いような…後は観たらあー!これ覚えてるて
    シーンがいっぱい出て来そうですけど(;・∀・)
    今同作者さんの漫画でうる星やつらが深夜放送しててアニマックスかキッズで
    昔放送してたアニメの放送観た事あるけどやっぱり犬夜叉のが僕は好きです(^-^)
    おお!よゐさんの犬夜叉コーデ是非拝見楽しみに伺いますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    そうなんですよ~僕今ハマってる「SPY×FAMILY」のアーニャのコス挑戦して
    見事に撃沈しました(´・ω・`)ショボーンガチャで当ててた服がこれアーニャいけるんじゃね?
    て思ったんだけど(´・∀・`)エヘやっぱ立ち姿から違うもん~無理あるとですよねw
    七宝コーデキツネのお耳とフサフサ尻尾持ってるから後は着物研究していつか
    挑戦してみますね(*´▽`*)他は弥勒さま!相棒に言ったら「坊さんの服持たん」て
    ソッコー返って来ましたw弥勒さま相棒イケそうな気がするんだけどなあ(´艸`*)

    おお!佐賀県の温泉小さい時来られた事あったんですね!!
    あー確かに余りに幼少の時だと記憶曖昧な事も多いですよね。
    はい!もう是非九州来られた時は嬉野温泉お立ち寄りくださいヾ(*´∀`*)ノ
    去年9月に鳥栖~長崎市と日本で一番短い(;・∀・)新幹線も開通したので
    公共交通機関だと博多から鳥栖で降りてすぐ同じホームの並びから長崎市行の
    新幹線に乗ると嬉野駅にも停車するので大分行きやすくなったとのことですよ(`・ω・´)b

    よゐさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 10:26:05

    ほーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪犬夜叉コーデ挑戦してみたですよ~(*´▽`*)

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ほーちゃん銀魂の「猿飛彩芽」ことさっちゃんコーデ

    された事あったんですね!!見てみたいなあ(*´▽`*)

    赤ぶち眼鏡と水色のヘアと後は忍者ぽく見える衣装かな?

    もしかしたら過去3年以内だったら僕もコーデ広場でお見掛けしてたかも?

    だけどもう一度見てみたいです~リクエストしていいですか?(*∩∀∩*)ワクワク♪

    待ち合わせ…大体早めに来る人時間通りの人そして遅れて来る人…

    同じですよね(;・∀・)僕も友達2人で待ち合わせだと時間より早めに着くように行って

    グループ集合だと程よい時間に着くように行ってるです(´・∀・`)エヘ

    初めて会う方とは20分前に着くように向かうほーちゃんお気遣いの心素敵ですね!

    あちゃ!相手の方30分以上の遅刻はキツイですね(;・∀・)

    道中何かトラブルがあったとか理由があればそれは仕方ないけど…

    それはほーちゃん帰るのわかるです。駅に伝言板てあったとですね。

    待ちぼうけくらった時の交通費は請求しても仕方ないと思いますよ(゚д゚)(。_。)ウン

    学生の頃ってけっこう時間長く感じましたよね(^-^)

    だから待ち時間なんて・・・凄い退屈だったと思うしその分交通費もかかるわけで。

    お目目辛いですね(>_<)「恋は続くよ何処までも」思い出しちゃった(´・∀・`)エヘ

    老眼て遠視とまた違うとでしょうか?手術で治ったら凄い楽になると思うけど…

    お目目の手術て怖いですよね(>_<)麻酔目薬のがあるんですねΣ(゚Д゚)

    相棒が去年猫ちゃんの爪が白まなこに当たって充血して眼科いったら白まなこが

    傷入って避けてるとかで縫合手術受けてるんですよ。凄い怖かったって

    言ってました(;・∀・)だけど無事手術終わってあと通院で治ったので良かったです

    全身麻酔だと瞳が裏側にいってしまうんですか?Σ(゚Д゚)知らなかったです。

    確かにそしたら全身麻酔でお目目手術出来ないですね(´・ω・)

    ほーちゃん少しでもお目目疲れないように気を付けて…お大事にです(・ω・)ノ

    ほーちゃんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 10:03:10

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日から現場のお仕事なんですねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    日当2000円アップは嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    現場だと気温差の対策万全に風邪引かないように後怪我無いように
    気を付けてです~(・ω・)ノ

    むたさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 09:56:55

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    華麗なる乙手裏剣の舞でお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんと楽しい交流毎日楽しくて(・m・ )クスッてなったりw
    これからもモジン・コワール盛り上げて行きましょうね(∩´∀`)∩

    そうなんですよ~写真撮ってたのアルバムあったとですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけどニコタのお天気この初日の雪以来変化見かけないですよね(´・ω・)
    雪降ったの一回だけだったらめちゃレア感アップですよねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    つぶやき拝見させて頂きました。
    急な里帰り…お気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    おときゅ~さんのお帰りお待ちしてますね(*´▽`*)
    国王の短歌僕も考えてみたですよ~国王のとこに書きに行く前におときゅ~さんに
    お披露目です~(/・ω・)/

    どうやって
    国王ミスる
    銅やって
    思わず二度見!
    「銅やって」ワロタw

    57577並べてみたですーww
    最新誤字ですよ~
    どうやってを「銅やって」と思いっきりミスっとったです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    僕二度見したもん(*>∀<)ノ))ァハハ★

    おときゅ~さんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 09:32:46

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    あれ?ゆずっちーどこー(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! ゆずっちー!見―つけたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    おはよう(・ω・)ノ
    でんごんばーんのお祝い有難うです(*´▽`*)ゆずっちと皆様のお陰で215個迄
    出来て毎回改めて感謝いっぱいなってるですよァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    うんうん!ゆずっちの言葉凄いわかるです!人との繋がりて大切ですよね。
    そしてその繋がる事に出会えるという事がまた奇跡のようで本当嬉しいです♬
    「どうする家康」僕も観てるですよ~ゆずっちも(*∩∀∩*)ワクワク♪(,,•﹏•,,)ドキドキ
    しながら観てるかなあて思いながら観ちゃってます(๑>◡<๑)
    ゆずっちのお話したシーン僕も覚えてるですよ!松潤のあの台詞は凄い良かったですね!
    最初の頃はおどおどしてた家康だったけどこいう時はハッキリと意見をぶつけるとこ
    やはり信頼関係を大事にしてるお殿様なんだなあて思いました(^-^)
    残念ながらお母さんがお別れ言ったばかりに失敗に終わってしまったけど(´・ω・`)
    今週また作戦を変えてリベンジ!子供を先にと残酷な事になる直前で救われましたね(^-^)
    一回倒れて死んじゃった?て思ってた人間達が起き上がってぞろぞろと向かってくる姿は
    一瞬ゾンビみたいでこええΣ(゚Д゚)て思っちゃたけど(;・∀・)

    お薬飲みながらそして頭痛を抱えながらのお仕事は本当辛いと思います(>_<)
    お仕事が落ち着いた時は今迄無理してる分ゆっくーり休んでね。
    ニコタはゆずっちの体調に無理ないように。僕は勿論ゆずっちをお慕いしてる皆様も
    ちゃんとわかってると思うので安心してね(^-^)

    こっちは今年の桜満開予想は3月中旬?だったかな?日にち迄出てたけどまたわかったら
    お伝えしますね♬前は西から順番に開花してたけど去年は関東が先に咲いて
    びっくりΣ(゚Д゚)温暖化とかの影響ですかね?今年はどうかな?
    ゆずっちのとこが一番最後に桜前線がたどり着くんですよね。その頃こっちは
    既に葉桜なってるからいいなあと思っちゃいます(^-^)
    僕も今年愛犬とお花見行けたらいいなあ

    うちカフェ×ゴディバスイーツめちゃうまなので是非(`・ω・´)b
    ゆずっちハッピーいっぱいの火曜日を過ごしてね♬

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/14 09:21:59

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日は晴れてますが寒いです。
    なかなか暖かくなりませんね。
    それでも梅の花が咲き始めた様子です。
    折を見て撮影に行きたいと思います。

    総悟さんのほうは暖かいかな?
    お体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてください。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 09:16:02

    えみ丸ー(∩´∀`)∩

    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    早速昨日寝る前にケツ取りバトル参戦してきたよーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    そいでさっきも|ω•๑`)ちら♪と覗いたら進んでたから
    書いて来たーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    えみ丸もお仕事ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    そいでハッピーいっぱいの火曜日過ごしてな―ヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 09:09:11

    デカンダ(∩´∀`)∩

    だろ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    いやいや!これは弄らずにおられんだろヾ(°∇°o)ノアハハ
    めっちゃウケルギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    デカンダの誤字だから尚更ウケル!ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    ぷにょしつこかーー(゚Д゚)ノ!!じゃあ倍返しだー!!
    ぷにょするデカンダの耳元でーーー

    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ

    どーだ<(`^´)>

    俺昨日久しぶりに「フリマ成立」の赤文字来てたよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    めっちゃ嬉しかったーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    (゚д゚)(。_。)ウンいつまでもクヨクヨせんぞw
    七転び八起きだ<(`^´)>

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 09:04:53

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日は全国的にお天気不安定だったみたいですね(>_<)
    こっちも昨日は一日曇り雨で室内暖房オフで過ごしてたけど冷えました。
    スズランさん雨の中お仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
    腰の痛み大丈夫ですか?Σ(゚Д゚)お風呂でゆっくり暖められたりしながら
    腰痛長引くようでしたらご無理無いようにです(>_<)
    あうう(´・ω・)お仕事内容も増えて来て精神的な疲れもしんどいですよね(>_<)
    ゆっくりお時間ある時にホットコーヒー飲みながらホッと一息♬
    休憩出来る時気持ちも休まれて下さいね。

    ニラ玉!美味しいですよね(๑>◡<๑)おつまみなんですね!
    僕ご飯のおかずにも大喜びなるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    新宿で工事現場の事故のニュースあったとですか?Σ(゚Д゚)
    僕見て無いかも?被害者が出てないと良いのですが…
    前に工場で鉄板が落ちて下敷きになられて何人か重軽傷と亡くなられた方の
    事故は大変でしたよね(>_<)

    いつも相棒の事もお気遣い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 08:55:58

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    今日こっちは曇りから晴れ予報だけど僕のとこ朝からお日様照って来ました♬
    最高気温は12℃予想だけど室内はお日様の日差しでポカポカ(*´ω`*)
    暖房オフで過ごしてるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    朝も起きた時そんなに寒い:;(∩´﹏`∩);:て程では無かったです。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    暖かい日から寒い日と波のように気温が定まらない日が続くので
    まだまだ要注意ですよね(>_<)
    お互い気を付けて過ごしましょうね(^-^)

    山登った所にあるパン屋さんって何だか絵になるですね(*´▽`*)
    そいで美味しそう!絶対美味しい焼きたてパンのイメージですよね♬
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ全粒粉のライ麦パン!予約されるんですね!
    土曜日の楽しみが増えましたね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ライ麦パン子供の頃は色的にも苦手だったけど今は身体にも良いて
    わかってるし素朴な味も好きになったから僕もライ麦食パンの
    サンドイッチとかあると買って食べてます(^-^)

    うんうん!(,,•﹏•,,)ドキドキしながらお手紙を持ってるポーズのコーデ♬
    可愛いです~(๑>◡<๑)今日のコーデ広場も沢山いらっしゃるかも?

    こころさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 08:46:11

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝いいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    銀さんと皆様のお陰で215個迄出来たですよー(*゚0゚*)スゴイ!
    改めて感謝いっぱいなるとです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ週末軽井沢と苗場に行かれたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    勿論僕はTVで観るけど実際行ったことは一度もなかとです!よかね~(*´▽`*)
    そいで車走ってたらキツネさん会ったとですね!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    しかも目合ったとですね!キツネさん可愛かったですか?いいなぁ(´ω`*)
    僕も何年か前に引っ越し作業のトラック乗って終わって事務所帰りに
    山道走ってる時歩道寄りの原っぱから前方に最初犬?て生き物が立って
    こっちを(´◉ω◉`)ジイィィて見てたんです。そいで誰かが「あれキツネばい!」て
    言ってよく見ると顔は細くお耳が立ってて身体は細く尻尾が太い!キツネでした!
    でもなぁ…可愛いに程遠くて…そのキツネさんめっちゃこっち(´◉ω◉`)ジイィィて
    微動だにせず車が近づくギリギリ迄仁王立ちしてこっち見よるとですよΣ(゚Д゚)
    「避けんと?」て思う瞬間にサッと原っぱに入りました。
    何て言うか―人間を見透かしてる感じの不気味さがあったとですよー(;・∀・)
    ギリギリ迄避けないとことか絶対肝座っとるw
    北海道のキツネさんとかめっちゃ可愛いとけどなーwアイツは何か怖かったww
    人間化かしてるかもしれん(๑°ㅁ°๑)!!て思ったもんw昔話のやつーw

    でw何故かキツネからうまーくヾ(*・ω・)ツθ☆⚽の話に繋がるなあと思ったらw
    見―つけたー(゚Д゚)ノ
    215=ジーコですね!!今回もΣd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    銀さんもお仕事頑張って
    ハッピーいっぱいの火曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/14 08:06:26

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は一日雨降ったりやんだりだったね
    今日は雨やんで気温は低くなってるわ
    でも外は晴れてるけど風あるから寒いヾ(≧▽≦)ノ
    また寒の戻りらしいわ
    風邪ひかないようにね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • haru

    haru

    2023/02/14 07:24:09

    ハッピーバレンタイン♬
    今日はラムレーズンのチョコレートを食べようと思います
    とびきり素敵な1日になりますように(*^-^)
    いつもありがとうございます

  • Alice

    Alice

    2023/02/14 05:31:27

    ♡ヾ(๑╹◡╹๑)✧♡ ★St. Valentine's Day★
    今日も良き日でありますように♡

      訪問ありがとうございます^^感謝しております。
      神田さんにもよろしくお伝えくださいませ^^
      今日からお出かけ、雪の中で遊んできます(o^―^o)ニコ

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/14 02:05:23

    総悟さん、りんちゃんって前に殺生丸が怪我をしたとき助けた女の子です。
    殺生丸の切れない剣というか生き返らせるために剣を使って、そのあと行動を共にしてました。

    かごめが高校卒業して戦国時代に戻った時は楓ばあちゃんと暮らしてたと思います。
    まるで・・・光源氏か・・殺生丸のイメージが・・^^;

    それはそうと、コーデするなら7人隊とか俊足のコウガ(字忘れた・・^^;)とか?
    自分なら犬夜叉の神楽(奈落の部下)か珊瑚ちゃん、桔梗かな?
    桔梗は巫女さんでいけそうだけど、珊瑚ちゃんは飛来骨持ちたいものね、くノ一で我慢かな・・

    実はコーデはやったことないので今度桔梗にチャレンジもしくは神楽にチャレンジしてみるね
    Happy Valentine Day!
    チョコレートケーキ店にあります、食べてね~~(^^♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/02/14 00:47:00

    総悟さん、こんばんは。
    HAPPY VALENTINE
    バレンタインデーに大きなスティックブラウニーをお届けしますね。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/13 23:35:27

    総悟さん、こんばんは(^^)
    炭治郎コーデに神社はぴったりですね。雰囲気出てステキな写真ですね。
    いつも人が大勢いらっしゃるので撮影は大変だったと思います。
    丁度ついさっき神社へ登れました。
    今週もよろしくお願いします。

  • みな

    みな

    2023/02/13 23:07:35

    こんばんは いつもありがとう御座います 御馳走様でした 素敵お届けです

  • おもち

    おもち

    2023/02/13 22:30:06

    こんばんは。

    なるほど〜。そういえば順番逆でしたもんね!いつからプリキュアが先になったんだっけ…懐かしいな〜。
    かわいいですよね>ω<♡はじめは「今回はどうなっていくんだろう」「この子!ってほど惹かれる子はいないかな…?」とか思っちゃったりするのですが、結局最後まで見ちゃったりねwまぁ、私は好きで見てるんですけどw
    でも色々(ってほどでもないけど)あってはぐプリとスタプリは見れてないんですよね…無念><
    そんなんですw妖精が変身に必要不可欠なのは2回に1回くらいはありますがまさかステッキになるなんてねwダルイゼンカッコいいですよね!!性格はクソですけど!w実はダルイゼン推しなんですけど、最後にのどかちゃんが自分の身を守る選択をしたのは正解だと思うし、ダルイゼンにとっては完璧に因果応報だしのどかちゃん偉い!(成長!)ダルイゼンざまぁ!って感じでしたねw(お口が悪い)
    お!同じですね〜!嬉しいです>ω<♪メンメンも可愛いですよね!

    お優しい言葉、ありがとうございます^^それぞれマイペースに、気楽にお話しましょ♪

    第二話もよかったですね〜。おばあちゃん絶対あのときのヒーローでしょ…!ってw
    ギーツも流れでなんとなーく見てます〜!詳しいことはふわっとしかわかりませんが、ネコちゃん可愛いですよね♪まさかデザスターだったなんて…。

    総悟様もより良い一週間になりますように^^

  • セイベベ

    セイベベ

    2023/02/13 22:13:14

    電車自体には乗ってなかったのでそこは良かったです^^
    改札を通る直前に駅員さんから報告を受けて駅内で待ってました♬
    ありがとうございます^^

  • よゐ

    よゐ

    2023/02/13 22:02:48

    犬夜叉参上!
    背景…桜がない方がいいのかなぁ、井戸がある方がいいかなぁと、小物で悩んでしまいますw
    総悟さんは優しい犬夜叉、私は意地悪そうな犬夜叉みたい…w

  • じゅん

    じゅん

    2023/02/13 21:59:20

    あ、犬夜叉コーデとっても素敵です~~(*^^)v
    お目目もいいですね^^

  • じゅん

    じゅん

    2023/02/13 21:57:28

    総悟さん、こんばんは♪

    土日が暖かかったから、今日の寒さは堪える~(;^_^A
    今週は気温上がったり下がったりの週かな~。。
    こちらは小雨が降ったり止んだりしてたよ^^
    雨が降ってない間に、ワンコの散歩に出たけど、お友達のワンコが、寒いから帰る~って
    言ったので・・?w
    ちょろっと散歩しただけで終了~~~w

    そそ、ニコタでのお天気は変化ないよね^^;
    毎日何かしらあるのかな~と期待してたけど。。
    つまんない~~~笑

    今週もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • よゐ

    よゐ

    2023/02/13 21:55:22

    総悟さん、こんばんは♩
    犬夜叉は初めて自分で全巻揃えようと漫画を買った思い出の漫画です(*´艸`)♩
    アニメも全話見て、ニコタで最初の登録した名前も思い浮かばず桔梗にしてましたw
    もしかしたらコーデ広場にも上げていたので、見て下さってるかも?
    あとで私の犬夜叉コーデもしてみるので、よかったらまた見に来てください(*´▽`*)
    男性のコーデは頑張れば女性でもできるけど、女性のコーデは男性だと厳しいものがありますよね;
    七宝コーデも見てみたいっw
    あとは誰がいけるかなぁ…弥勒も総悟さんならいける…?

    そうなんです!佐賀の温泉行ったかもしれないんですが、小さいとき過ぎてあまり記憶が!!
    お肌も気になるお年頃なので、是非九州に行った際は寄ります!
    地元?の方オススメとあらば絶対いいに決まってる!
    教えてくれてありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • 五家蓬

    五家蓬

    2023/02/13 21:47:01

    総悟くん、こんばんは。
    あ!犬夜叉コーデだわぁ!やりたくなるよねぇ~。
    銀魂の銀さんのこと大好きなくノ一(名前忘れちゃった)以前、それもよくやったなぁ。
    いつもコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。

    今日の私のコーデテーマの件だけど、誰かと待ち合わせをするときは親しい人なら10分
    お初の人なら20分前に現地にいます。
    昔、友達と待ち合わせをした時、30分以上の遅刻で家に帰ってしまった私。
    JK時代のやり取りの手段って、駅のある掲示板だったのよ(-_-;)
    もちろん、また友達に会いにいってお金、請求したのよね。(以外と守銭奴でしょ)

    目は、どうしょうもないんです。
    「老眼鏡は、悪くどこまでも続くよ」的な感じなので、手術した方がは良いらしいです。
    でも麻酔って、目薬なんですよ!まぶたがピクピクしそうで想像するだけで恐怖です。
    Σ(゚Д゚)ビックリ の Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

    全身麻酔にしたくても、全身麻酔だと瞳が裏にいってしまうものね。無理だわね。

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/13 21:34:04

    こばわ(=^・^=) 今日から4日間現場だから日当2000円アップ 今週もよろしくお願いします

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/13 21:06:31

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板215開設(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    タウンの雪降りに遭遇されたのですね
    ロマンチックでいいですね~♡

    本日急遽里帰りとなり すっかり遅くなってしまいました
    明日からも無言訪問が多くなるかもしれませんが
    国王の短歌は毎日欠かさず考えておきます(`・ω・´)ゞ

  • yuzu

    yuzu

    2023/02/13 20:47:12

    |q•д•,,)チラッ♪

    |qд・,,)コッショリチラリンチョ♪

    見つかっちゃったかな。。。

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)わんわん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪♪
    それからそれから。。
    ★でんごんばーん215★開設★お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う♪
    そして、総悟クンはお殿様でござりまする( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    でもほんと、人間関係ってゆうか、上手い言葉が出てこないけども。。
    人との繋がりって、大切に思い合うことから生まれると思います(´ー`*)ウンウン
    上に立つ人も、思いやりが大切ですよね(*´▽`*)
    先週(昨日の前の)回で、家臣が、「どうせ出来ない。。」とか松ケンと山田孝之さんを馬鹿にした感じの会話をしてたところ!! 「命がけで頑張ってる人の事を馬鹿にするな!!」って場面にジーンときました(´;ω;`)

    頭痛しながらのお仕事は、ほんとキツイですからね(;・∀・)
    暫くは、お薬と共に生活しなくちゃお仕事が進まないので、飲み続ける予定です。。

    お引越しされてからは、春を先取りできる桜さんを見れないんですね(´•̥ ω •̥` )
    それは寂しい。。。そう言えば、総悟クンの所は桜が満開でお花見。。っていつ頃ですか??
    大阪に居たときは、3月がピークだったんですけど。。北海道はGWあたりなんですヽ(*゚∀゚)ノ
    なので地元の人達だけじゃなく、観光客もいっぱい来るので、お花見に行っても人が多くて、
    また来年も来れるから、ま、いっか。。。って少し遠慮がちになってしまいます(´・∀・`)エヘ
    早く春が来ないかなぁ。。。( *´艸`)
    あ。。。今日ね、結局忙しすぎて出られなかったから、明日ジャイアンが帰ってくる前にローソンに行こうかと思ってるですよ(,,>᎑<,,)
    どうしてもゴディバのスィーツ、食べたいんですw

    身近なお友達が、PCに詳しいと助かりますよね(´ー`*)
    スマホなら分かるんだけどなぁ。。やっぱりPCって違いますもんねw

    お仕事が落ち着くまで、亀さんモードになってますけど。。
    今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/13 20:11:42

    総ωー♬

    もうこれ新しい伝言板かーw

    おめでとうっ!

    って多いわー!さすがね。

  • 神田

    神田

    2023/02/13 19:54:57

    うぉおおおおおおおおおおお!!

    本当だ!!どうやってが銅やってなってるー(ºロºlll)

    めっちゃ弄るやないかーー!このドsちびめーーー!!!

    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今回、運よくフリマ成立したんだよー
    俺も結構、不成立多いぞ(´・ω・`)
    あれ見るとガッカリするよな(つд-。)il||
    立ち直り早いのもおちびのいいとこだw
    俺も見つけたら探してみるな~

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/13 19:54:28

    こんばんわ(*'▽')
    今日は冷たい☂でした
    向こうに行くのに買えり腰から痛くなって久々にゆっくり歩きました
    メールでゼネラルマネージャーからアパートの空き状況で送った数の確認が来て
    なんかどっと疲れが出ちゃった((+_+))

    夕飯のつまみでニラ玉作りました
    ここでは無いのですがニュースで新宿で工事現場の事故観ました
    総悟さんも神田さんも明日も無事に有意義な日でありますように

  • こころ

    こころ

    2023/02/13 19:54:02

    総悟さん こんばんは^^

    朝からずっと雨です〜♪
    でも春が近いからかな ちょっと前のような寒さは感じません
    とはいえ 今週は気温下がる日もあるみたい
    お互い寒暖差に気をつけて過ごしましょうね(*・ω・)ノ

    パン屋さんは車で20分くらい山方面に登ったところです〜
    土曜日に全粒粉のライ麦パンを焼くそうなので予約します
    予約しないと売り切れちゃって買えないのよ〜

    コーデほめてくださってありがとう〜♪
    ポーズが気に入ってしまってドキドキしながら
    コーデしてみました(*^◯^*)

    今週もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 銀

    2023/02/13 19:33:08

    215おめでと~っす(^^)v
    週末は、軽井沢や苗場に行ってきました~^^
    軽井沢ついでに、旧碓氷峠を走ったら!!
    コーナーに、キツネが~!!!
    めっちゃかわいかった&こっちを見てて目が合いました(^^)/
    なんか、食べ物あげたかったな~(;^_^A
    まさっか?キツネ???と、思ってガンミしちゃいましたw
    まさっかと言えば、サッカーっすね~(;^_^A
    日本代表も好成績で、ジーコ元監督さんから、超お褒めのお言葉を頂きましたし、今後もガッツリ張り切りまくってほしいっすね~(^^)v

    総悟さんも、ドライブ等、満喫できてたらいいな~^^
    今週も1週間ふぁいとっす(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2023/02/13 19:11:42

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    あきりださんとこ雨上がったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは雨止んだみたいだけど明日も曇り予報です~
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    あきりださんの素敵なコーデ今週も楽しみしてるです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    あきりださんハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/13 19:04:34

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お久しぶりです♬ご訪問下さってでんごんばーんにも遊び来て頂いて
    めちゃ嬉しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    そうなんですね(´・ω・)体調優れない毎日はしんどいと思います(>_<)
    更に南岸低気圧の影響で大雪降ったり暖かくなったりまた寒くなるとか?
    気温の上がり下がりや天気の不安定さが今年入ってめまぐるしいですね(;´・ω・)
    すみれさん体調悪化しないよう気を付けてお大事にお過ごし下さいね(^-^)
    また遊びに来てくれる日を楽しみしてるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    すみれさんハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/13 18:54:05

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は全国的にお天気不安定なとこ多かったみたいですね(>_<)
    こっちも朝から雨がシトシト降っては止んでの繰り返しでした。
    お陰で乾燥はちょっと和らいでたかな?
    まあちゃんさん月曜日お忙しい朝だったんですね。お疲れ様です( ^^) _旦~~
    寒暖差激しいので体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    まあちゃんさんハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/13 18:49:55

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ちょうどキラキラ拾いに行った場所だったかな?
    いつもだったらサクっと拾ってサクっと去ってたけど
    雪が降ってるタウンが珍しくて神社の橋を渡って誰も立ってない
    奥迄サササササ―と走ってw写真撮りました(´・∀・`)エヘ
    え?わかりました?(゚∀゚)wそうなんです(´艸`*)
    タウン出た時フワフワ降ってる雪に「わああ(((o(*゚▽゚*)o)))」とテンション爆上がり♬
    これは写真に残しておかないとーって喜び勇んでカメラポチしたですよ~(*´▽`*)
    写真褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです(๑>◡<๑)

    あずきさんハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/13 18:45:18

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも昨日の16℃迄上がった暖かさから一転今日は雨曇りとお日様も隠れて
    気温も13℃と気温は二桁だけど室内暖房オフで冷え冷えしました。
    今週もまた南岸低気圧の影響で関東から北日本辺りまで気温下がる日
    来るみたいですよ(>_<)
    こっちも一週間予報では気温上がったり下がったりジグザグしてたです(´・ω・)
    こいう定まらない時期が体調崩しやすいのでシェリーさんも体調気を付けて
    暖かくお過ごし下さいね(>_<)

    ですよねw初日に降った雪を見て以来僕も全く変化の無いタウンで
    キラキラ拾ってるですよ~あれ以来お天気何も変化ないのでつまんないです~
    そうなんですw追加したアルバム…僕は一枚枠追加と思い込んでてそれがもう
    埋まって満タンなのかと勘違いしてたとです(;・∀・)50枚一冊追加だったようでw
    「何これ?」て開いたらそこに保存されてましたエヘッ(*´ω`*)ゞ

    ブログ拝見しましたよ~(*´▽`*)
    新幹線の写真にテンション上がりましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    ちょうど新幹線の頭も写っててシェリーさんΣd(≧∀≦*)ナイス!タイミングでしたね!
    下には高速道路があるんですね。こっちでは見ない風景なので凄い珍しかったです。
    息子さん動物管理士ていう講義受けられたんですね。
    シェリーさんお買い物息子さん講義オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

    シェリーさんトイプーちゃん達と穏やかで幸せな火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/13 18:35:54

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    きぃさんと皆様のお陰でまたまた更新出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論です(`・ω・´)bいつも制限文字数いっぱいなっちゃって最後は敬語外したり
    しちゃうけども(;・∀・)これからもいっぱいお返事書くのでお付き合い下さいね(^-^)

    こっちも週末の暖かさ昨日16℃迄上がったのが嘘のように3℃下がって
    曇り雨なので暖房オフで日中過ごしててもヒンヤリした一日でした。
    本当気温が上がったり下がったりで服装調節も悩みますよね(>_<)
    ( *´ᗜ`* )/ハーイお互い体調崩さないように気を付けて過ごしましょうね(*´▽`*)

    「ブラッシュアップライフ」3周目の人生は今迄と違って日テレで働いて
    プロデューサーになってドラマ制作迄作り上げてだけど2週目に積んだ徳も気にしつつ
    クリアして行ったのにまさかのこれから幼馴染と集まって観るために帰り道
    スマホで観ようとしてたとこでトラックがド━━(゚Д゚;)━━ン!!そこで終わるとは!
    もう魂なった彼女はさすがにキレてましたねwしかも来世はムラサキウニってΣ(゚Д゚)
    アリクイ→サバ→ウニって生き物のカースト底辺に下がってるような・・・?
    しかも何故に見せる写真が割られて食物になってるウニ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    いやーさすがにウニとかナマコて言われると嫌ですよねー生きる楽しさってのがw
    4週目始まって幼稚園辺りも端折って来たけど今度は勉学に勤しむあまり幼馴染の
    2人と距離出来ちゃってまた違う人生になるのかな?新たに人生やり直しというより
    パラレルワールド見てるような感覚になって来ちゃったです(;・∀・)
    だけど来週予告で「あなたも人生やり直し?」みたいな会話誰かとしてなかった?
    ここら辺からこう生きるとこう進むだろう的な今迄と違う方向性が出て来るのかなと
    思ったり。これだけ繰り返してたら他にもいそうな気もしてきますよね(;・∀・)
    あと人生やり直しも回数決まってるとか最初言ってたですよね…
    もうとにかく事故に合わないよう29歳~30歳?は注意してくれと言いたいw
    30歳前後は短すぎるですよー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今日CDTVですね!ライブライブ楽しみ♬
    きぃさん明日も素敵な火曜日になりますように☆
    今週もどうぞ宜しくです(*´▽`*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/02/13 17:42:17

    総悟さん
    こんばんわ~
    いつも、ありがとうございます
    こちらは、夕方には雨も上がりました。
    今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2023/02/13 17:20:07

    こんにちは~
    ご無沙汰しております。
    お休みの間もご訪問頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    今年になって、体調あまりよくないのですが少し訪問させて頂きました。
    元気な時はまた遊びに来ますね。
    今週も楽しくお過ごしください☆彡 ( *´艸`)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/02/13 16:33:59

    総悟さん、こんにちは。
    今朝は色々忙しかったです。
    今日は雨になりました。

  • あずき

    あずき

    2023/02/13 16:15:15

    こんにちは~^^
    雪の降る神社で写真撮影されたんですね(^^♪
    誰もいないいいタイミングで綺麗に撮れてますね♬(*^^)v
    アバの総悟さんが思いがけずに雪が降って来て喜んでるみたいで
    素敵な写真ですね(^^♪

    いつもありがとうございます^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • 総悟

    総悟

    2023/02/13 15:33:00

    デカンダー(∩´∀`)∩

    ⇩の方にもお返事書いたよー+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    見て見てんw誤字発見しとっけん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    何て言うかさーデカンダのはあれだな。シリアスでクールな犬夜叉?て感じする!

    (・´з`・)それ言う?俺も大人だもん<(`^´)>
    そりゃデカンダみたいに105歳迄いってないけどー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    脇差の刀はフリマ成立してたのな!(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!

    俺はフリマちまちま応募してみてるけどいっつも赤文字で「フリマ不成立」だお
    ニコタのホーム入ってこの文字ばかり見ると↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓なるよーw
    立ち直るのも早いけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    ヾ(°∇°o)ノアハハ!やっぱり!!ヾ(°∇°o)ノアハハ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/13 15:29:12

    よゐさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪犬夜叉コーデ褒めて貰えてめちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノよゐさんも犬夜叉お好きなんですね♬
    しかもコーデ挑戦されてたとは!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮コーデ広場で過去に僕見てるかな?
    けっこうアニメキャラに挑戦されて投稿されてる方お見掛けするとステキぽち
    押させて頂いてたけども・・・よゐさんの犬夜叉キャラコーデまた拝見してみたいです♬
    今殺生丸のコーデされてます?左上のアイコンとこ殺生丸ぽい(・∀・)ウン!!
    後ほどおっきな全身画面拝見伺います~(((o(*゚▽゚*)o)))♬楽しみです♬
    かごめと桔梗さんコーデは僕や相棒では中々ムズイのでよゐさんのコーデ見てみたい♬
    女性キャラで桔梗さんは凛々しくて綺麗でカッコ良かったですよね(*´▽`*)
    僕は…後挑戦できそうなキャラはあのちっこい子w七宝だっけ?w
    あの子挑戦してみよかな(´艸`*)

    佐賀の温泉まだ未経験なんですね!
    それならもう是非!!おススメですよ(`・ω・´)b
    僕も旅行等で数は多く無いけど他の温泉も入ったことあるとけど
    一番気持ち良かった温泉は嬉野温泉だったんです。本当お湯がツルツルするとです!
    もうね入ったらすぐわかるですよ!うん!お肌もしっとりすべすべなるですよ~
    嬉しのお茶も佐賀県名物なので是非♬九州来られる機会ありましたら一度
    お立ち寄りして見てくださいね(^-^)

    よゐさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/13 15:18:47

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    sanngoさんと皆様のお陰ででんごんばーん215個迄出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんもいつも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    相棒殺生丸コーデ挑戦してたみたいだけどアイテムがイマイチ揃ってないなあて
    悩んだ結果僕と同じく犬夜叉コーデ挑戦したようです~(*´▽`*)
    相棒とお揃いコーデするといつも相棒のがグッと大人っぽくカッコいい系なんですよ~
    犬夜叉コーデもクールな犬夜叉なってたですね(^-^)
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘsanngoさんにそう言って貰えて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆

    そうそう!「半妖の夜叉姫」!何か殺生丸の双子の娘?と犬夜叉とかごめの娘が
    3人で何かを探す目的で旅してたような?やっぱり原作者の先生は監修て形の
    参加だったんですね。時々チラホラ見てた時もあったとけどなーんだかなあて
    感じであまり真剣に見なかったです(;・∀・)
    やっぱり原作の犬夜叉のが面白かったからかなあ?
    「NARUTO」もナルトの子供達が活躍する次世代アニメ「BORUTO」を僕は
    アニマックスで毎週見てたけどいつの間にか見はぐれちゃったです(;・∀・)
    こっち面白かったとけどやっぱりナルト達がガッツリ大人になってしまってて
    何処か寂しいなあて思いがあるとですよね(´・ω・`)オジサンになっちゃった感ww

    話反れちゃったけど「半妖の夜叉姫」1話犬夜叉達も出てたんですね。
    いましたねw弥勒w女の子大好きなチャラいお坊さんww
    手のひらの風穴が物凄い威力だったような?
    そうなんですよー!子供しかも双子?て殺生丸の相手誰???Σ(゚Д゚)
    あw相手はアニメ見てたらお母さんて出て来てたのかな?(;゚∀゚)
    お父さんって(´・ω・)(・ω・`)ネーびっくりですよねー
    犬夜叉はかごめといい感じだったから想像出来なくもないとけど(´艸`*)
    ある意味トランクスのお母さんがブルマでお父さんがベジータって知った時の
    衝撃と同じ位びっくり(๑°ㅁ°๑)!!

    てw僕もいっぱい話してしまうですー(´・∀・`)エヘ
    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々どうぞよろしくです(^-^)

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/13 15:07:40

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    昨日まで温かだったのに、今日は少し寒いです。
    まだまだ寒さは来るのかな?

    タウンでの雪、私も見ました。でもそれっきりですね。
    どういう基準で雪降るのかな(*´艸`)
    写せてよかったですね♪

    昨日は急遽コストコへ
    岐阜羽島倉庫は新幹線と名神高速道路が重なって通っているので、
    新幹線写してきました(*´ー`*)

    今日は息子が動物管理士?の講義があったので、リビングで留守番してました。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/13 15:03:44

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    今朝お庭行ったら勿忘草一個おっきぃお花咲いてたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    それからでんごんばーんのお祝いもありがとうです(*´▽`*)
    ラムネさんと皆様のお陰で215個迄出来るって本当改めて感謝いっぱいです♬
    ラムネさんもいつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そーなんですよーもういっつも相棒のお祝い攻撃容赦なかとですーw
    でもお菓子もいーっぱい置いていってくれるとですヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    昨日はこっちも16℃迄上がって車内やお部屋の中いると暖かい通り越して
    ちょっと厚くね?(;・∀・)て感じだったけど今日は昨日の夕方から降り出した
    雨が続いててドシャ降りじゃないけど一日曇ってて気温もやや下がって来ました。
    また南岸低気圧の影響とかで関東から北日本今週冷える予報みたいですね(>_<)
    こっちも波あるようだけど3℃~4℃行ったり来たりみたいです。
    ラムネさん連勤終わったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♬
    お疲れ様でした ^^) _旦~~温かいココアどうぞ♬
    ゆっくりお身体も休まれながら充実した休日を楽しまれて下さいね(^-^)

    優しいお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんも寒暖差に風邪等引かれないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々どうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/13 14:59:55

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    またお返事一杯書いて下さいね(#^.^#)

    今日は雨で気温も低め 寒い月曜日になりました~
    昨日が余りにも暖かだったので戸惑ってしまいますw
    体調管理しっかりしていきましょうw

    昨夜の「ブラッシュアップライフ」どうでした?
    なんだか疲れるね~(笑)
    テレビマンの4周目人生は順調の様に思えたのにね~
    まさかの 初プロデュースドラマ放送直前で。。。またもや亡くなってしまうとはー
    流石に今度の人生は省けることはそうして楽に進む様ですが・・・
    で!  結局何度生まれ変わっても結局死ぬ時期は同じ位なのかな?
    徳を積んでも。。。ゴミ拾いくらいじゃね~(笑)
    生まれ変わり「ウニ」だよ~(笑)
    親友との関係今まで変わらなかったのに、今回ちょっと変化があったねw
    勉強も頑張ってるから、進路も変わってくるのかな?
    なんか無限にストーリー出来ちゃうね(#^.^#)

    繰り返しのストーリーはちょっと飽きてきたかも~(笑)

    今夜は19時から「CDTV」だし
    夜23時59分からは「すきすきワンワン」#4ですよ~
    まぁまた録画しておきます(笑)

    今週もどうぞよろしくお願いしますね(#^.^#)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/13 14:56:26

    デカンダ(∩´∀`)∩

    アイヤーwww(๑⊙ლ⊙)ぷッ!やっぱ似合うねコレw

    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    だけどぷにょはいらーん!!(゚Д゚)ノ
    マジしつこかーーー!!(゚Д゚)ノ

    うわ!!飛ばされるかと思ったー ε=(。・д・。)フーて鼻息すげーわΣ(゚Д゚)

    だけどーお菓子は⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    いつもアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    (๑° ꒳ °๑)??

     >今回は銅やって逃げようか(*˘^˘*).。oஇ

    「銅やって逃げようか」て何ですかーニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
    あー!!わかったー!!

    デカンダ流逃げ方の⇩

    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))

    競技で惜しくも銅メダルやったってことー?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    あwそれとも

    「銅やって逃げようか」て俺に10円玉いっぱいくれると?ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!


  • 神田

    神田

    2023/02/13 14:45:56

    やっぱおちびの方が犬夜叉っぽい気がするぞー
    俺はやっぱ、ちびと違って大人だからな~ww

    脇の刀はフリマで交換してもらったんだよ~
    また出てたら、おちびの分も見ておくな

    そうそう・・・ちびの分身だけあって時々髪の毛引っ張ってくるんだよww

  • よゐ

    よゐ

    2023/02/13 14:36:27

    こんにちは(*´▽`*)
    コーデお褒め頂きありがとうございます~!
    総悟さんの犬夜叉カッコいい!私も犬夜叉大好きで、殺生丸と犬夜叉、かごめ、桔梗コーデよくしてました♪
    (私も殺生丸になってみたり…コッソリ)

    嬉野温泉!九州は温泉が有名ですもんね♪
    別府とかには行ったことあるんですが、佐賀の温泉はあまり行ったことがないので行ってみたい!
    お湯がつるつるということはお肌までツルツルになれそう~(*´艸`)w
    お茶も大好きなので機会があったら是非行ってみます♡
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/13 12:35:18

    総悟さん、伝言板215開設おめでと~(^^♪
    大好きな犬夜叉、神田さんも似合ってたけど、やっぱり総悟さんそのまんまです!

    そうそう、犬夜叉と殺生丸の子供の話・・半妖の夜叉姫だっけ?
    キャラクターは高橋先生も関係してるけどお話は関わってないそうなので別物ですよね

    アニメの初回だけ、犬夜叉やかごめ、珊瑚ちゃん,弥勒さんが出てて見ました。
    漫画の最終回から数年・・って感じでしたよ。
    機会があれば初めの1話だけおすすめです。
    子供たちの話は2クールあったけど、録画し損ねて・・どこかでチャンスがあったら
    まとめてみてみたいかな・・
    殺生丸がお父さんってイメージが・・^^;

    好きな話になると止まらなくなるのでここまでで・・

    総悟さん、今週もよろしくお願いします♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/02/13 11:15:15

    総悟さん、おはよ☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板215開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    ↓神田さんのプニョプニョ攻撃発見(笑)そして甘味爆弾(笑)

    今週もよろしくお願いします^^
    昨日の真逆で雨で寒い朝でした(;´Д`)
    連勤終わってせっかくのお休みがぁ・・なので今日はぬくぬく引きこもりです^^ゞ

    寒暖差大きいのでお風邪など召されません様に^^
    良い一日をお過ごし下さい^^/

  • 神田

    神田

    2023/02/13 10:09:33

    アイヤーーー!!!

    気が付いたら新しい伝言板出来てるじゃないかーーー!!

    これは急いでお祝いしないと!!

    でんごんばーん215開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ…(●´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    ε=(。・д・。)フー
    これでよし!

    いつものようにお菓子を置いて~~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪

    これで時間稼ぎバッチリ!!

    今回は銅やって逃げようか(*˘^˘*).。oஇ

    やっぱハードル跳びのように逃げるか~~ww

    ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/13 09:38:14

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちもミルクさんとこと同じで昨日は晴れてお日様ポカポカ~♬
    お昼の気温は僕のPCで16℃なっててびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
    どうりでポカポカ暖かいわけだー春来たかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    て!思ったのも束の間w
    夜には雨の音し始めて朝からも雨そんなドシャ降りじゃないから
    車乗り降りは苦じゃ無い位だったけど(;・∀・)
    今は止んでどんよーり曇ってるです。
    気温も昨日より下がって最高予想13℃…本当毎日上がったり下がったりですね。

    ミルクさんも毎日変わる寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/13 09:26:52

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    犬夜叉コーデいっぱい褒めて貰えて僕もめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
    ありがとうです♬感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝
    日記にも書いてるけど相棒からこのお耳付きヘアを貰った時から
    ずっと犬夜叉コーデ出来るかも?てアイテムを品定めてたんですよ~
    あともう一回犬夜叉画像見ながらお目目の色とかも確認したり(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    なのでsanngoさんにいっぱい褒めて貰えてめちゃ嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うん!今日早速でんごんばーん更新に貼りましたよ~(*´▽`*)
    イベント用アイテムもつけたからそれを隠すように抱っこウサギさんも
    連れて来ちゃったです(*^▽^*)
    僕も犬夜叉大好きでコミックも買い揃えてたですよ(`・ω・´)b
    去年殺生丸の子供達のアニメが放送されてたみたいだけど…
    それは観てなかったです。次世代ものって犬夜叉達がもう
    ぐーーーーーんと遥か大人になった感じあって寂しい感があってw
    やっぱり犬夜叉が好きだなあて改めて思いました(^-^)
    相棒奈落してたですね(`・ω・´)b

    僕殺生丸が着てるモフモフついた着物ぽいアイテム持ってるからガチャで
    これ出た時点で殺生丸イケるかな?て思ったけどあえて好きな犬夜叉コーデ
    挑戦してみたとです(^-^)

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事有難うです♬後ほどご訪問した時楽しみに
    お伺いしますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/13 09:17:16

    Pessさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    のんびり過ごせる時間は大切ですよね(*´▽`*)
    僕は愛犬にモフ―と顔を埋めてほっこりしてる時至福です(*´ω`*)
    愛犬の時間許す限りーて埋めてたらそのまま寝落ちしたこともありました(´・∀・`)エヘ
    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!と起きた時愛犬もまだそのまま寝てたです(*´ω`*)モフ~♬

    Pessさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/13 09:09:01

    moroさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    そうなんですよー!祝日が土曜日と重なるとなーんか残念感ですよね(´・ω・`)
    日曜日に重なると振替休日なるけど土曜日はならんですもんねー(・´з`・)
    一昨日コンビニやスーパー行ったらバレンタインチョココーナーいっぱい♬
    と同時に可愛いひな祭りの雛あられコーナーもあって賑やかでした(*∩∀∩*)ワクワク♪
    僕はローソンでうちカフェとゴディバのコラボスイーツ見つけて
    ショコラサンドを食べてみたですよŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹♬
    うん!チョコ濃厚で何かお洒落でやっぱり美味しかったです(`・ω・´)b
    ⇧食リポ下手ぴでスミマセン(;゚∀゚)

    moroさん今日もハッピーいっぱいの月曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ