taka546

おていれ

日記

夢の中で。

https://pbs.twimg.com/media/FozXlghaEAAQ00u?format=jpg&name=small

コタツカバーの洗濯に、
昔貰ったジェルボールを使ったら
花の香りが強烈でした。

130/64/59

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/02/14 15:43:58

    貰ったやつは、トイレの芳香剤として置いてます。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/02/13 23:46:22

    おといれ だと思ったら おていれでしたww  単なるていれはやばいです。逮捕されそうなので(^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/02/13 17:02:13

    ボールドって匂いがきつ過ぎますよね。
    一回買ったけどもう買いません><

  • かえで

    かえで

    2023/02/13 14:30:36

    いつもありがとうございます。

    ボールドのジェルボールですよね?
    私も、昔の使ってますけど、全然香りしないので
    無くなったら、レノアハピネスの柔軟剤に香りづけビーズを入れたいですw

  • yutaka

    yutaka

    2023/02/13 10:45:21

    猫ちゃんも香りいいのか、気持ちよさそうですね、
    スッカリ寛いだ姿ですね~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/02/13 10:12:58

    温まったらより強く香るのでしょうか。