つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

小春日和から真冬日へ

コーデ広場

昨日は、ぽかぽか小春日和だった


んが、、今日は真冬日

花粉もひと段落、、

もこもこセーターとか、冬の装いが好きなので

寒いのは、こんくらいは苦にならない

連日連夜ルフィのニュースばかりで、、うんざり

こんなに報道してまだ大元はわからないのに、、

内部情報漏らしてる様で、大丈夫かな?

機械音声のアンケートとか、かかってくるけど

虫してまする

世の中、、おかしくなってるよね

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/02/14 02:23:07

    こんばんは^^
    本当に暖かくなったり寒くなったりで
    身体が追い付いていけませんね><
    お互いに体調管理しっかりして
    この時期 乗り切りましょう!

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/02/13 23:55:13

    グリーン グリーン♩

  • たか

    たか

    2023/02/13 19:43:20

    明日は雪の予報だ、、、il||li _ト ̄|○ il||l
    世の中は異常です^^^
    今もトレーディングカードの急騰のニュースやってる^^^

  • あんじい

    あんじい

    2023/02/13 15:45:53

    ↓ 横からレスだけど、色々気をつけないとですね~(≧∇≦)診断メーカー昔やってたな~(-_-;)

    宅急便系とか面倒でも、近くのコンビニ受け取りにしたりしてます♪ドア開けたら刺されたりして(●>ω<)ノ゙
    怖いもん!

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/13 12:39:35

    すばらしい!コーディネイトすごい!

    アンケートとか電話勧誘とかはもちろん、インターネット上の診断メーカーとか、3歳~80代の顔写真作るアプリケイションとか一切やっちゃいけません。