安奈

「いでよ」してみました

きせかえアイテム

鳥と刀と、新しく交換していただいたウサギです。

月は刀の召喚で、
青い光は鳥の出す怪光線ですw
にぎやかで楽しい(#^^#)

毎回思いますが、公開する前にプレビューが見たいですよ(´・ω・`)


  • 安奈

    安奈

    2023/02/16 12:43:43

    ペンギンさん、こんにちは。
    ぼっちでも一人楽しく遊んでおりますw
    見せ合いっこ(?)も楽しいですけど^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/15 22:12:19

    いでよアイテムは可愛いのが多いけど
    一人ぼっちだと、あまり出番がないんですよね・・・

  • 安奈

    安奈

    2023/02/14 12:49:29

    きょんさん、こんにちは。
    「いでよ」複数は豪華で見栄えもいいですね^^
    家とうさぎは大きいから、さらに楽しそうです(≧∇≦)
    他所でもブログやってる(週一更新ですが(;^ω^))のですが、
    投稿する前にどんな感じなのか確認してから投稿したいです(´・ω・`)

    アレクシエルさん、こんにちは。
    いやほら、ちらばったのは全部食べてくれるかなと思いまして(¬_¬)ゞ
    リアルのズボラさがここにも表れてますね(^▽^;)

    ビビディさん、こんにちは。
    頭乗せうさぎで「いでよ」すると大きなうさぎが現れ。
    刀で「いでよ」すると月がキラキラと現れ、
    肩乗せ鳳凰で「いでよ」すると大きな鳥が現れます。
    そして鳥に「光よ」と言うと、怪光線を飛ばしてくれます^^

    ちょこころねさん、こんにちは。
    以前タウンでいくつも重ねて「いでよ」してる人がいて、
    それが豪華で一度やってみたかったんですよ^^
    部屋は、猫関連以外すっからかんですけど(;・∀・)

    Archeさん、こんにちは。
    そうなんですよ。
    私もタウンで別の人がやっているのを見て、やってみたかったんです^^
    最近の「いでよ」は大きいのが出るんですけど、なかなか目玉でなくて。
    交換していただけてラッキーでした(#^^#)

    めーぐるさん、こんにちは。
    重ねると豪華ですよね^^
    動かない猫様は、頑張って合成しましたw

  • めーぐる

    めーぐる

    2023/02/13 23:24:05

    なんて豪華な「いでよ」でしょう♪
    そしてなんて素敵な猫様ルーム////

  • Arche

    Arche

    2023/02/13 23:21:16

    おおー!一斉に「いでよ」するとこんなに豪華になるのですねw
    うさぎさんはなんか人1人が乗れそうなぐらい大きくてビックリ☆
    でもつぶらなお目目が可愛い黒うさちゃんですね^^*
    お部屋はネコさんたちがいっぱいでこれまた楽しそうでいいな~♬

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/02/13 23:16:51

    気持ち良さそうなお部屋ですね。
    いでよは一個じゃなくてもいいと初めて知りました!
    お部屋の雰囲気といでよのキャラ達の雰囲気があっていて
    ここは不思議な生き物の住む謎の館なのかも?かっこいいです~✨

  • ビビディ

    ビビディ

    2023/02/13 21:11:24

    まだいでよ品を所持したことがなく、どれがそうなのかどうなるのかやくわかっていません(*_*;
    鳥とうさぎと刀が出てきたっていうことですかね(・・?

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/02/13 20:10:13

    安奈さん!
    動物の餌、室内にばらまいちゃダメですって!
    片付けるのが大変ですよ!(笑)

  • きょん

    きょん

    2023/02/13 15:38:23

    おぉぉぉ
    すごーい"(ฅº¦ºฅ)❢❣
    アタシも家とうさぎダブルで出るのが病み付きになってますꉂ꒰笑꒱
    ウサギは黒い方がアタシは好きです♡

    お部屋ネコちゃんいっぱいですね~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

    プレビューですか?たしかにそうかもしれないんですね。
    写真はアルバムで見れますけどね。
    文章との組み合わせのプレビューってことですよね?

  • 安奈

    安奈

    2023/02/13 14:04:04

    ビビアンさん、こんにちは。
    白うさぎゲットおめでとうございます(#^^#)
    楽しいですよね♪
    以前のは決まった言葉を入力すると色々やってくれたのですが、
    その言葉を忘れてしまっています(^▽^;)
    (辛うじて鳥の「光よ」だけは憶えてるんですが)

  • ビビアン

    ビビアン

    2023/02/13 12:57:06

    「いでよ」の複数。。。楽しいですね(^^♪
    私も今回初めて白うさぎのをゲットしました^^

    なんか癖になりそう。。。