のの

ティータイムコーデ☆彡

コーデ広場

今日は寒いのでお家でまったりティータイムです♬このニット、フリマでGETしたからお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/02/13 15:48:01

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
    ラフなセーター お家でまったりティータイムにぴったりですね(^^♪
    胸元の2連のオープンハートのネックレスも素敵です~(#^.^#)
    それに この背景 お部屋の壁紙みたいで
    この窓付きのテーブルにぴったり(^^♪

    長男君 心臓が大きくなってるって心配ですよね
    本わんが元気でいてくれるのは何よりですけど
    出来る限りご機嫌で元気に長生きして欲しいですよね
    持病があったりすると こちらが無意識に優しくなるから
    怒って唸ったり吠えたりして甘えてるのかもしれませんね^^;
    辛いとかしんどいとか そういうのじゃなければ
    トホホですけど まあ仕方ないかぁ~って受け入れちゃいますもんね^^;

    今日はこちらも朝から雨で昨日より寒いです^^;
    やっぱり三寒四温繰り返しますね^^;