マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

気温差にやられる

日記

まだ2月なので基本的には寒い毎日ではありますが、まれに昨日みたいに暖かい日がやってくるんですよね。
寒いのが苦手な私にとっては嬉しいことではあるんですけど、暖かくなった次の日くらいにはまた元の寒さに戻るわけで、それが心身ともに意外とダメージ受けるんです(>_<)
今日も寒さが戻っているので、なんとなく調子は良くないです・・・。
とにかく早く冬が終わってほしい!もうそれだけ。