ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

ランチ行ってきた

コーデ広場

昨日ダンナが「明日ランチ行くでな」と言うので、「どこへ?」と聞くと「ええの」との答え。

ダンナはこの「ええの」が得意です。便利な言葉です。
今日になって「ランチどこへ行くの?」と聞いても「ええんやわ」との答え。
付き合ってた時から、こぅいうのはあって、行ってみたら水族館だったりしました。
ダンナからするとプチサプライズのようですw

結局、知らない店で、イタリアンでした。
私は、外食するなら夜がいいんです。ワイン飲みたいし、晩御飯作らなくていいと思うと、もぅ数日前から気楽だし。
でもダンナいわく、「新しい店はランチ行って、偵察するんがええんや」とのこと。
ワインも安くてサービスもいい感じだったので、「今度は夜来ます」と言ってました(笑)

  • ひより

    ひより

    2023/02/17 18:07:39

    べる☆たん
    はい、この幸せがずーっと続くといいなと思ってます(笑)
    ただウチのダンナは、誰にでも優しいですw

  • べる☆

    べる☆

    2023/02/17 18:04:37

    あらっ!素敵な旦那様ね。とても優しいお方なのね。
    ひよりちゃんは幸せ者だなぁ^^

  • ひより

    ひより

    2023/02/14 15:53:20

    流夏さん♪
    ん~サプライズらしいサプライズは無いですねぇ~
    プチプチサプライズですね(笑)
    ウチもラーメン屋さんよく行きますよ^^

  • ひより

    ひより

    2023/02/14 15:51:15

    みおたん♪
    ダンナを褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    やっぱ夜がいいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • യꕤ流夏ꕤയ

    യꕤ流夏ꕤയ

    2023/02/14 15:29:17

    わぁ~ 素敵!(^^)
    サプライズしてくれる旦那さん やさしいねぇ
    うちは外食するのはもっぱらうどん屋さんやラーメン屋さんばかり…w
    たまにはこういうおしゃれなお店連れて行ってほしいもんだw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/02/14 15:18:10

    プチサプライズ(・∀・)イイ!

    イタリアン!(・∀・)イイ!

    あーーーーーー夜がいいよね!^ー^
    いい旦那さんだ~~~~~~~~~

  • ひより

    ひより

    2023/02/14 09:34:58

    みるにちゃん♪
    そんなに高級なお店じゃないよ^^
    プチプチサプライズね(笑)

  • みるに

    みるに

    2023/02/14 01:48:42

    いいところいったんだね^^ いいかんじー、サプライズもいいね

  • ひより

    ひより

    2023/02/13 21:47:35

    ♡愛実♡ちゃん
    私もサプライズらしいサプライズってされたことないよ^^
    でも、驚かされるの苦手かもw
    ウチのダンナのはプチプチサプライズだね(笑)

  • ひより

    ひより

    2023/02/13 21:45:35

    キョンタさん♪
    私はキョンタさんのご主人のように、前日から宣言してもらったほうがいいです( ´艸`)
    サプライズというほどのものでもなく、プチサプライズですね(笑)

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/02/13 21:35:50

    サプライズされた事がないから憧れちゃうよ。どんな気分なんだろう?最初はやっぱりビックリするんだろうね♥

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/02/13 21:28:58

    わー、サプライズしてくれるなんて!お洒落なすてきな旦那様ー!うちは、前日から明日の昼は○○に行くぞー!と宣言してくるわ!

  • ひより

    ひより

    2023/02/13 21:12:13

    かべっち♪
    安くても美味しいワインあると嬉しいね^^

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/02/13 21:08:35

    美味しいワインあるといいですねぇ^^

  • ひより

    ひより

    2023/02/13 20:46:42

    ♡愛実♡ちゃん
    ん~ウチのダンナは優しいと思うけど、誰にでも優しいからねぇ…
    私は、私にだけ優しい人だといいな( ´艸`)
    愛実ちゃんはサプライズ好きかな…?

  • ひより

    ひより

    2023/02/13 20:43:12

    さゆぽんさん♪
    ん~実は私はサプライズってあまり好きじゃなくて、ランチ行くなら前日の夜より、決めた時点で言ってほしいです。
    「その日のお昼は作らなくていいんだな~♪」って楽しみにしたいから^^
    指輪もパカッと渡されるより、2人で出かけてお店で選びたいタイプ(笑)

  • ひより

    ひより

    2023/02/13 20:39:13

    ミリちゃん♪
    こんばんは~
    夜だけでもご飯作らなくていいのは嬉しいよね~
    そそ、帰宅してゴロゴロ~♪

    ダンナの「ええの」は万能で、私が何か批判したりしても「ええの」言いますw

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/02/13 20:31:39

    こんばんは♬優しい旦那様ですね、何も言わないのが私はいいなーって思いました。今度はディナーに連れて行ってくれると良いね(#^^#)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/02/13 19:37:58

    プチサプライズ、嬉しいね^^
    ひよりちゃん、愛されてるね♥
    次は夜だよ~~(^▽^)/

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/02/13 19:37:58

    プチサプライズ、嬉しいね^^
    ひよりちゃん、愛されてるね♥
    次は夜だよ~~(^▽^)/

  • ミリ

    ミリ

    2023/02/13 18:10:17

    こんばんは(^^)/

    イタリアン素敵ですね,゚.:。+゚
    夜だけ夕飯作らなくて良いのは嬉しいね(^_^)v
    そしてそのままゴロゴロ出来るしウンウン

    ええのは素敵ね♡