何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

(; ・`д・´)

日記

本日、雨降ってますよ!


ん?オナゴ…ほぼ丸出しですけど!( ´艸`)

良くでけ~セーターで…スカートなしは、あるかも・・・だけど
今日のオナゴほぼ尻丸出し状態!
この寒いのに…ファッションでは、ないだろ~が・・・
寝ぼけて、スカート忘れたのかな???

たぶん、露出狂でもないと思う

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/02/16 20:57:56

    想像つかないんですけど・・・
    なんか寒そうなのは伝わってくる
    事件性は無いんでしょうね・・・?
    撮影じゃないとすると?

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2023/02/14 22:17:13

    あの・・絵が思いつかないんですが・・
    どんなファッションですか。。

    上はセーターなのかな??(セーターが短かった・・いや、短すぎた?)
    それともそれ以外のアイテムだったのかな。
    寝ぼけてって言うことは朝?^^;
    大体、この時期に上着は着てないのか?コートとか・・
    謎は深まるばかり・・^^;

    (どっちにしてもニコタでは出来ないコーデだね 保存できないでしょ)

  • Rose

    Rose

    2023/02/14 22:04:51

    良かったじゃん。見れたし(笑)

  • なお

    なお

    2023/02/14 22:04:49

    この時期だから、暑さ対策ってことはないだろうし、


    そうなると、尻出し女はドッキリの仕掛人で、望遠でアホなことする人を撮影しようとしていたとか。
    おパンツのコマーシャルとか…?だとしても、わいせつ罪に引っ掛かりそうですよね‥。

    まぁ、稀に常人ではなく、かなりグレーな足りてない人とかの可能性かなー‥。

    良い言葉ではないのを承知で、ダイレクトに伝わりやすい言葉を使いましたんで、
    どっかからクレーム来たらサクっとしといてくださいましw




  • tavasco

    tavasco

    2023/02/14 21:59:05

    セーターの裾、
    いとがほつれてませんでした?

    どこかに引っかかってて、
    つるるるる
    って、網目が解かれながら
    歩いてるのかも。

    って言う漫画、昔見たなぁ。。
    なんだっけ。

  • なお

    なお

    2023/02/13 23:15:34

    えっと…。
    ホントに女性でした?  
    (ここでちょっと笑ってほしい感じ)

    だとしたら、新しい宗教かもしれないね~  
    (あーハイハイ なにも思いつかなかったのねと緩くスルーしてほしい感じ)

  • rinyapon

    rinyapon

    2023/02/13 23:08:34

    たぶんヒップに自信がある・・
    う~ん、違うかな~(o_ _)o