こころ

こころ

こころの日記

2/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 7


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 友近

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 好きな女性ピン芸人は誰?
友近 の他は 
いとうあさこ、柳原可奈子、鳥居みゆき

こころのコーデ 二日続けてお手紙のポーズです〜(*・ω・)ノ


昨日は 朝からずっと雨でした
一日籠って おでんを煮たり 今日叔母のところに
持って行くチョコレートを作ったりしてました♪

叔母と仲良くしてくれてるお友達にもプレゼントするの♬

今日はお天気回復かな(*゚▽゚)ノ
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/15 00:08:58

    こころさん、こんばんにゃん♪
    また寒くなりましたね^^;今現在で氷点下の様な寒さです…
    手足冷えるから湯たんぽ抱いてます ガク((•﹏•๑)))ブル

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/14 23:24:14

    こんばんは 今日も寒かったね 楽しいバレンタインデー 過ごせたかな!?

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/02/14 22:34:46

    こころちゃん、こんばんは~
    また寒さがやって来る。
    それでも日に日に春めいて来てるね~
    今日もチョコレート食べたよ。

  • いるか

    いるか

    2023/02/14 22:21:46

    こんばんは~ 今日は風冷たくて強かったですね。花粉シーズン突入のニュースも。
    花粉症の人にとっては嫌な季節に突入ですね。私は大丈夫ですが(^^;

    巷ではバレンタインですが、在宅勤務だから義理すらもらう機会なしw
    ニコタでメッセージもらえるからいいけど(^^
    かわりに自分で買ったチョコをもりもり食ってますw

  • 梵

    2023/02/14 21:35:25

    こころさん、おこんばんは☆バレンタインデーですね^^
    穏やかな良い1日となりましたように^^
    叔母様と叔母様のお友達はチョコレート、さぞ喜んだことでしょう^^
    お疲れ様でした^^
    こちらは歯が悪くなるとか気分が悪くなるとか何かと苦情が出るので
    チョコレートを贈っていませんA^^;
    今日は灯油を調達する予定でしたが、思ったほど減っておらず
    灯油タンクを空にできなかったので、
    車が自由に使える明後日に調達することになりました(^^ゞ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/14 21:17:30

    こんばんは
    Happy Valentine ♫ いつもありがとう
    感謝のバレンタインチョコ どうぞ~

    たぶん お腹は壊さないと思いますが
    苦情は受け付けません 悪しからず www

    お天気いいけど 風が強くて
    空気も冷たいので 寒いです
    こんな日は 引きこもりですね 
    室内は温室 腰痛にはちょうどいいですwww

  • はる

    はる

    2023/02/14 20:30:14

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    バレンタインはチョコバットで満足な私です。笑
    手作りされたんですね、すごいです。
    おでんも寒いので◎、美味しそうです。

  • 亜子

    亜子

    2023/02/14 20:09:55

    こんばんわ~^^Happy ♡Valentineチョコあげます。^^
    おおお~^^こころちゃんバレンタインらしいコーデでめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/14 20:00:07

    こんばんは^^

    こころさん優しい~叔母様のお友達にもプレするんですね(*´▽`*)❀
    叔母様喜んだでしょうね^^
    毎年自分用の美味しいチョコを探すのが楽しみに~(* ´艸`)

    夕方吹雪になってます><気温はマイナス一桁でも強風です><

  • 天気予報お姉さん

    天気予報お姉さん

    2023/02/14 19:41:55

    日本海側は雪続く 積雪増加に注意
    ・太平洋側は乾燥した晴天
    ・全国的に寒さが厳しい

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/14 18:54:10

    こんばんわ
    happyバレンタイン
    猫缶のチョコレート自分用に買いましたが主人はビールと一緒に食べてましたよ
    夕飯はだんべいうどんのカレーバージョンにしました(^^)/

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/14 18:17:17

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • あずき

    あずき

    2023/02/14 17:21:28

    こんにちは~^^
    手作りチョコのプレゼントいいですね(^^♪
    叔母さん きっと喜ばれたでしょうね♬
    今日はおでんですか?^^
    寒いからちょうどいいですね♬

    今日のこちらは朝から雲が多くて
    お昼前に何か降って来たと思ったら霰が降り出して(;'∀')
    でも 3時前には晴れて来たんですけど今はまた曇ってて
    この間の寒波と比べればマシですけど でも寒いです^^;

    お手紙持ってるポーズ可愛いですよね~(#^.^#)♬
    ワンピもポーズもおリボンもお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    素敵なベランダでラブレターもらって うきうきしてるのかな?^^
    それともこれから渡しに行くのかな?^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/14 17:01:16

    こころさん、こんばんは、マスクはいつまでかな 花粉もあるし

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/14 17:01:12

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ジュン

    ジュン

    2023/02/14 16:44:51

    こんにちわ☆冷え込んできますた彡

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/14 15:41:18

    Happy valentine's day♡
    明日10時~18時メンテなので訪問お休みゴメンなさい(*_ _)ペコリ

  • Shou

    Shou

    2023/02/14 14:29:23

    今日も素敵だ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/14 14:26:29

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日叔母様のところに手作りチョコレートを
    お届けにお出かけされるんですね(^-^)
    きっと叔母様と叔母様のお友達も喜ばれるでしょう(*^▽^*)
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    素敵な一日を♬

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/14 13:58:02

    こんにちは~ 

    今朝は暖房をつける前のリビングの室温がひさしぶりに二桁台になりました。
    陽も射して綺麗に晴れ上がってます。
    その割に寒いですが… 

    今日こそ買い物を済ませてくるつもりだったので、開店時間に合わせて外出。
    せっかくなのでブランチとして外食しました。
    もちろん迷うことなく回転寿司をチョイス。
    早い時間だけあって待ち時間はゼロ、しかもレーンの出口…1番の席でした。
    あ、もちろん美味しかったですよ~

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/14 12:06:50

    HappyValentine(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    日頃の感謝を込めてチョコどうぞ♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/14 09:47:12

    おはようございます。
    急遽、病院の付き添い、夜は木曽路しゃぶしゃぶ祭で今日も大変です。

    チョコレートを手作りとは素敵です!
    どんなチョコレートを作りましたか~?
    うちも食べたいです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/14 08:47:30

    おはよう~♪
    手作りチョコで楽しいお茶会ですね
    いいですね~~(●^o^●)

  • うとうと

    うとうと

    2023/02/14 08:22:41

    わぁ~手作りチョコレートすてきですね^^
    ちょうどいいときに雨降り!?

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/14 08:08:41

    おはようございます
    ハッピーバレンタイン♫素敵な一日になりますように・・
    明日は長いメンテナンスなので訪問休みますね^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/14 08:05:52

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は一日雨降ったりやんだりだったね
    今日は雨やんで気温は低くなってるわ
    でも外は晴れてるけど風あるから寒いヾ(≧▽≦)ノ
    また寒の戻りらしいわ
    風邪ひかないようにね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/14 07:49:01

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
     火曜日ですが、今週もよろしくお願いしますね^^

    今日から、冬に逆戻りです・・・

  • aoi

    aoi

    2023/02/14 07:39:34

    happyValentine♬
    いつも仲良くしてくれてありがとうございます^^
    感謝しています
    今日のコーデはバレンタインに告白をする女の子のコーデで
    とっても可愛いですね^^
    素敵な1日をお過ごし下さい♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/02/14 06:34:00

    ♥♡ハッピーバレンタイン♥♡甘いチョコレートどうぞ♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/02/14 03:39:20

    こころさんこんばんは^^

    Happy Valentine❦愛いっぱいの1日になります様に♬

    昨日は叔母様へのチョコレートを手作りされたんですね。
    今日はお届けされるんですね。
    叔母様もお友達も喜んでくれるでしょうね♬
    私は毎年ネット注文(;^ω^)
    友チョコと自分へのご褒美チョコもいっぱい買いました( *´艸`)♬
    今日は職場で友チョコ配って来ます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/14 03:32:02

    こんばんは。
    ピンクいっぱいで可愛い♪

    叔母さんや叔母さんのお友達にも
    チョコをあげるなんて素敵ね(^_-)-☆

  • jun

    jun

    2023/02/14 00:59:40

    こんばんは!何かパ~としませんね。。首凝って、しんどいです。季節の変わり目、ご自愛ください。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/14 00:39:00

    ショコラティエこころ!
    ↑なんて可愛い!!!

    私も、「ぎゅっとすると癒し系縫いぐるみ職人虹子」になろう・・・・か。
         ↑長い。

    バレンタインチョコ缶を買わないつもりだったのに、買ってしまったので
    一層お金節約しなきゃならないんで、シナモロール王子本物は買いに行けない。
    (どこの店で売っているか?分からないので、さすらって
    交通費も無駄にかかりそうだし。でっかいシナモロールは5000円はする?)
    でも、手縫いしても、「やっぱり本物のシナモロールが欲しいな」ってなっちゃって
    結局散財するような気もします。
    できるだけ、買うのを先延ばしして(すぐ買うと、また違う何かがほしくなるから)
    春は、欲しい物がいっぱいあって、困るよ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/14 00:33:36

    こころさん、こんばんは。

    おぉ!
    チョコレートを作ってたんだ。
    いい香りがしそうだと思った。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    きのうは、1日雨だったので、バレンタインチョコ缶買うか買わないか
    問題疲れで、夕ご飯も食べずに寝てました。
    が、お腹が空いて、目が覚めて、ニコタをちょっとしてたら元気が出てきて
    お夕飯をしっかり食べました。

    おしゃれチョコ缶を買ったので、次は、ぎゅっと抱きしめられる癒し系ぬいぐるみが
    欲しくなってきて、困ってます。