dolphin

バレンタインデー

コーデ広場


今日のキラキラは、おしゃべり広場で5個、ペット海浜公園で5個でした。

4択は、友近。
好きな女性ピン芸人か…
渡辺直美が好きかな。


昨日は1日雨が降っていたので、家に引きこもり。
今日は、晴れて昨日よりは日中少し暖かくなるかなぁ。
買い物に出かけようかな。


今日は、バレンタインデーだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
チョコレートあげる人もいないので、
自分用に先日いくつかかったので、食べようっと♪

みなさんは、手作りドーナッツをどうぞ(^_-)-☆
昔は、ドーナッツやクッキーを手作りであげていたけど、
今は、作らなくなったな…(^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/15 23:55:42

    >ヤノスさん
    あー‼そうだったb
    どこかで見たことあると思ったんだよねー(≧▽≦)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/15 22:36:37

    (・´`U リラックマ の 鳥
    丸い黄色い鳥(*'▽')

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/15 00:22:09

    >ヤノスさん
    今日は、ピーナッツ(´艸`*)
    ウッドストックもいる~(≧▽≦)
    黄色いとりって何だっけ?

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/15 00:15:54

    >虹 の 夢さん
    温泉いいですね♪
    放電‼大丈夫ですか?

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/15 00:09:47

    >羊さん
    井森美幸って芸人なの?

    よかったぁ♪
    羊さんとも付き合いが長いからね(^_-)-☆
    おー‼クッキー作ったことあるんだぁ♪いいねb

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/15 00:07:10

    >涼子ちゃん
    こっちも風が吹いていて少し寒かったかな。

    渡辺直美、面白いよね~( *´艸`)

    涼子ちゃんにもおすそ分けできるくらいたくさんあったり^^;
    食べすぎ注意だわ(>_<)

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/14 23:59:01

    >じあくん
    (´∀`*)ウフフ
    じあくんとは、長い付き合いだからね(^_-)-☆

    そうなんだぁ。
    寒いのは嫌だね(>_<)
    風邪ひかないようにね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/14 23:35:13

       _ ピーナツ
      /∴\
      (∴∵∴)
      )(゚Д゚)
      /(ノ∴∵O
     |∴∵∴|
      \∵∴/
       ヒ)ヒ)

      ((_  ウッドストック
      ミ・_)
     />(ノ)
       ゜゜ V    
       / ̄ ̄ ̄\ /| 黄色いとり
      / ●__● V |
      |  (・_・)  ノ
      /   ヽノ  |
     (_ノ     ノ
      \____/
        | |
        个 个

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/14 14:49:55

    こんにちは。

    バレンタインデー疲れで煮詰まっちゃってたので
    久しぶりに日帰り温泉に行きましたが、追ってのような
    電話が来てしまい、放電しちゃいました。

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/02/14 12:17:19

    好きな女性ピン芸人は井森美幸だな^^

    ドーナッツいただきました*^^*
    クッキーは高校時代にアイスボックスクッキーを作ったことがあるけど、
    レシピ通りに作ったからおいしかった^^

  • 涼子

    涼子

    2023/02/14 10:46:21

    またたび~

    家の方は薄日がさしてるんだけど寒いよ~

    私も渡辺直美ちゃん好き 友近も好きだよ~♪

    私はうっかり自分用を買い忘れたわ でもトッポが冷蔵庫に入ってるので
    良いんだけどね~
    最近もじわじわ体重が増え続けてるのであまり食べないようにしなくちゃだわ(汗)

    今日も素敵な1日になりますように♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/02/14 10:02:22

    気持ちだけでも十分ありがたいです♪

    こちらはクリスマスは全然だったのに
    今日はホワイトバレンタインデーになってしましました…さむっ…^^;