まおっち

カット&白髪染め

日記

昨日、ヘルパーさんがお休みだったので、美容院へ行きました。


週末、行きたかったのですが、美容院がいっぱいで、諦めました。

今日は平日だったので、誰もお客さんがいなかったので、すぐにしてもらえました。

2ヶ月ぶりの美容院。

カット&白髪染めをして、スッキリしました。

やはり、美容院へ行った後は、気分がとても上がります(^^)

  • まおっち

    まおっち

    2023/02/14 20:41:00

    ぴるえっとさん、こんばんは。

    うんうん、美容院って面倒だけど、行った後はスッキリしますね。
    長い髪の毛、憧れます~。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/14 10:19:37

    美容院でリフレッシュできたようですね(^▽^)/
    気持ちいいですよね♪
    私も、年末から伸ばし放題なので、そろそろ行きたいです。