不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

みんなでクローリアン

みんなでクローリアン

初級……
難しいじゃないか~~~(ー_ー;)

途中でエラーが出て、室長がゲーム準備OKになれなくなった。
そのうち1分が経過して皆放り出されました。

なんだか訳の分からないシステム……

新しい盤面はかなり魅力的だったのですけどね、スクリーンショットも取れてません。

というか、おろおろ迷うのが楽しい❤

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/10/23 00:29:12

    monaneko さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     あれが初級だとすると上級はいったい~~~(((>_<)))

     のめり込むべきかいなか悩みます(-。-;)
     個人版だけで十分コイン稼ぎになりますし。あれ何コインになるのか、さっぱり分かりませんけど。


    ぽむさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     コイン掛かると、微妙ですね。いったいどういうシステムになるのやら。
     応援団、ありがと~(*^^*ゞ 

  • ぽむ

    ぽむ

    2009/10/22 23:54:42

    私も2回ほどしてきましたが。。
    今は、コインがかかっていないからいいようなものの、
    正式版ができて、コインがかかるようになったら、
    いかないお部屋になっちゃうかも。
    難しかったですよね。
    正式版になったら、不思議ちゃんの応援団になります~♪

  • monaneko

    monaneko

    2009/10/22 23:48:32

    初級は、初級とは言えない面ですよね。

    でも、不思議ちゃんのことだから、のめりこみそう。
    私はそういうのをみてるのが楽しいかも・・・