みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

4択ーー友近です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/02/14 19:59:59

    両こんばんわ(^^♪~
    媚薬ですを作っています

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/02/14 18:04:30

    ハッピーバレンタイン
    今日は魔女さんですか
    なんの魔法を唱えてるんだろう?

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/02/14 17:56:04

    あずささんこんばんわ(^^♪~
    ありがとうございます

    今日は此方も雪がちらついていますそれにとっても寒いです
    これだけ寒暖差が激しいと風邪の治りも悪いですね
    お体ご自愛下さいね

  • あずき

    あずき

    2023/02/14 17:47:28

    こんばんは~^^
    今日のお衣装はシスターですか?^^
    シンプルでスッキリしてていいですね^^

    今日のこちらは朝から雲が多くて
    お昼前に何か降って来たと思ったら霰が降り出して(;'∀')
    でも 3時前には晴れて来たんですけどまた曇って
    この間の寒波と比べればマシですけど でも寒いです^^;