kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

バレンタインの思い出

日記

私が学生の頃は義理チョコもありましたが
女の子のバレンタインにかける気合が違った!

アニメの1シーンのように下駄箱の影で
意中の人の反応を見守るとか
校門で待ち伏せとか
机にしのばせておくとか
キュンキュンドラマがそこここで繰り広げてました。

私も高1の時に3年生の人の自転車のカゴに
名前も書かずに入れたおぼえが・・・
今となっては「名前も書かずに」の意味がわからん!!!
ですが・・・

それをしちゃうのが青さ?透明感のある気持ち?
いや~~~...( = =) トオイメ目






  • kan

    kan

    2023/02/16 09:20:23

    多摩蘭さん>
    男子校か~確かに(;^_^A
    私のクラスに都市伝説みたいに
    数十個の本命もらう猛者がいました。
    それもこれも...( = =) トオイ幻~~~~

  • kan

    kan

    2023/02/16 09:17:13

    らなちゃん>
    よくよく考えると怖いよね~!
    でも怖さ<ときめきの10代。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/02/14 17:06:02

    バレンタイン...工業高校(男ばっか)では都市伝説( -д-)

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2023/02/14 16:19:32

    名無しの食べ物のプレゼントは恐いケロ(;´▽`A``