のの

バレンタインコーデ☆彡

コーデ広場

チョコのケーキでお祝いしましょ♪

  • あずき

    あずき

    2023/02/14 15:44:59

    こんにちは~^^
    素敵なドレス着て可愛いお部屋で
    可愛くて美味しそうなチョコケーキでバレンタイン いいですね(^^♪
    真っ赤なリボンも縦ロールのロングヘアも
    キュートでと~っても可愛いです~(#^.^#)

    長男君 いろいろ持病があるんですね
    わんこでもにゃんこでも 治せる病気ならいいですけど
    ずっと付き合っていかないといけない病気だと
    その子の食欲とか元気度とかで一喜一憂しちゃいますよね
    少しでも体にいいもの食べせてあげたいって気持ちもすごくわかります^^
    長男君が少しでも長く元気にご機嫌に長生きしてくれますように!

    今日のこちらは朝から雲が多くて
    お昼前に何か降って来たと思ったら霰が降り出して(;'∀')
    でも 3時前には晴れて来たんですけど今はまた曇ってて
    この間の寒波と比べればマシですけど でも寒いです^^;