サイヴォーグ64

通院から帰って来ました( ^ω^)・・・

日記





    北風を 肩で風切り スタスタと

      歩を進めれば 体温もり



 通院から帰って来ました行きは風が冷たくて手袋が外せなかったですww  それでも四ツ谷に着いて緩やかでも坂道をすたすた歩いて上れば幾分か体が温まりました(^ω^)v





 今回は待ち遠しかった通院です このところのモヤのかかったような不調を相談すると今年は花粉の量がハンパなく多いから病んでるところに重なってて不調なのかも?との事でした 良かったです! それならこの先治る事が見えたからです 本チャンの病の方はどーにもならんでも花粉が原因の不調なら何とかなるわ ちょっと気が楽になりました~☆彡





 いつも通り早めに家を出てカフェに向かう途中の大通りの信号で白杖を持った人が信号を渡りかけましたが信号が変わりかけてヤバかったです 私は咄嗟に声が出なかったです するとどこからか年配の女性が声掛けをして難を逃れました いあ~!危なかったです ドキッとしました  何だか自分が情けなかったです⤵⤵   声を掛けるより助けに走ろうかと考えてたけど 声掛けの方が早くて間に合って良かったなぁと思いました~☆彡





 今週末はダート競争やけどフェブラリーステークスG-Iがあります 文さんは買うかなぁ もしかしたら電話がかかって来るかも? 会って喋れるのは嬉しい事です 私にとっては最高の治療になりますww  今回は余り難しく考えずに馬券を買おうと思てます(^ω^)♪



 今月末の競馬が終わればいよいよ春競馬の始まりです 今年はどんなドラマチックな競馬があるのか楽しみです 競馬やってる人は気が若いと昔言われた事がりますが私は余り自覚はありませんがホンマやろか?(笑)  もしホンマならワクワクする事を忘れないからかも知れませんね~☆彡