さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

本が降りました( ̄▽ ̄;)

日記

先週、本棚の整理していたら、頭に本が直撃。

その時は気にしなかったけど、次の日から左腕が痺れした。

寝違いかな?と思って2日目で整形外科受診。

結果は

本の衝撃で首の脛椎が少しゆがんだとのこと。

「しっかりリハビリしてくださいね」

と言われちゃいました( ̄▽ ̄;)

リハビリ面倒だけど…

一応、血液サラサラのお薬飲んでいるので脳外科でMRIとってもらい、以上なしとのこと。

ああー。

お義母さんとこに行かなきゃ行けないのに安静してくださいって。

お義母さん一回休みました( ̄▽ ̄;)

次は大腸がんの内視鏡。

これもしたあと、安静言われているんだよね。

めんどいな。。。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2023/02/27 09:05:51

    >ゴットさん
    リハビリ最低でも週2回(ーー;)
    根気がない私には辛いです。
    ゴットさんもリハビリ通いかぁ。
    みんな不調でるのね

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2023/02/27 09:03:43

    >隆さん
    いたかったよー
    でも以前も一回同じことしてて、そんときはなにもなかったの
    年だなーって実感したよ( ̄▽ ̄;)

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2023/02/27 09:02:05

    >紅蓮姫さん
    なんとか大丈夫です( ̄▽ ̄;)
    左腕がまだ本調子じゃないけど、だいぶマシになりました

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2023/02/27 09:00:44

    >うい
    心配ありがとーー♡
    だいぶよくなってきたよ
    まだ左腕が本調子じゃないけど…

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2023/02/27 08:59:06

    >バドさん
    優しい言葉ありがとうございますm_ _)m
    早く良くなるといいな

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2023/02/27 08:57:56

    >まなちゃん
    安静したよー
    でも家事あるからそんなには休めなかったかな?

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2023/02/27 08:56:49

    >humihumiさん
    本当に災難でした( ̄▽ ̄;)
    まあ、リハビリを真面目に通います
    ニコ店今回可愛いよね

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2023/02/27 08:53:56

    >みかんちゃん
    数ヶ月のリハビリだって( ̄▽ ̄;)
    怖いよね~
    本多いからね

  • ゴット

    ゴット

    2023/02/14 23:23:01

    わぁー大丈夫なの?さやさんお大事にしてね♪
    しっかりリハビリ通いましょう。ぼくも、首と腰、右腕痛くて整形外科通ってます。なおるんだろうか(^_^;)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/02/14 22:28:03

    ヒィィΣ(゚∀゚ノ)ノ
    めちゃめちゃ痛そ〜
    でもMRIで異常無くて良かった
    なるべく安静で!
    早く治りますように☆ミ

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2023/02/14 21:54:17

    えっ、災難でしたね。
    無理せず、お大事に。

  • うい

    うい

    2023/02/14 19:29:48

    さやああん
    大丈夫かあああ;;
    安静にって言われたらちゃんと安静にするんだよ?
    さや優先だからねええ

  • バド

    バド

    2023/02/14 19:02:42

    え~ お大事に~^^;

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/02/14 18:40:55

    病院に行ってよかった、しばらくは安静にだよ!お大事にね。

  • humihumi

    humihumi

    2023/02/14 18:31:02

    さやちゃん^^うんうん
    災難だったね~まじ大丈夫かな^^??心配
    で…明後日からにこみせはじまるよ~参加できるたら応援いっぱいするからね~^^;;
    ほなお大事にまたね~

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/02/14 18:26:26

    大丈夫?
    軽く見てはだめよ!
    お大事にしてね~