まおっち

めまい

日記

今日、地活へ行く前、市役所へ寄りました。


用事はすぐに済んだので、地活へ行って、作業をしていました。

15時まで作業をしようと思いましたが、めまいがしたので、14時で帰ってきました。

めまいは、薬の副作用なので、全くおさまる様子がないのですが、仕事中にふらっとくると、困ります。

副作用って、本当に困ります(><)


  • まおっち

    まおっち

    2023/02/15 20:00:23

    日下部さん、こんばんは!

    症状は軽いんだけど、24時間、ずーっと、めまいしてるんですよ。
    血圧は確かに低いんだけどね~。

    ぴるえっとさん、こんばんは!

    ぴるえっとさんも、副作用で辛い思いをされているんですね。
    お互い、少しでも軽くなるといいですね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/15 09:48:08

    めまいは段差や階段怖いですね><;
    私はろれつが回らない副作用で、うまく話せません。
    副作用無いといいのですけどね。

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/02/15 06:03:37

    めまいは怖いですよね。
    血圧が下がってるかもだから、貧血にも注意だよねぇ><