るな

この度ついに!♪

日記

わあくし!♪縁あって^^
(むふふ♪)

ピンクのベコニアの花束♪
ゲットできまちた♪(o^―^o)ニコ

なんだ??それ!
でしょうがw

あ、でもね、無料の種のとこでピンクのベコニアは
売って無くってね、

赤いベコニア 植えてたらね、
ほんのたま~~に 
ピンクのベコニアが収穫できるのです♪

うん、ほんとにほんとにたまになので、
なかなか収穫出来なくって、なので、長い期間かけて、
そのピンクを気長に、ためといて、

やっと30個たまったので、植えて♪
どうぞ2個メガりますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

って願って♪

そしたら、マジで2個!!♪

メガってくれました!♪♪わあい♪

ほんと良かったあ^^

これでメガらなかったら、、
また長い期間かけてためなきゃなんないとこでしたあ。


それで、早速 ピンクのベコニアの花束、合成~♪
やたあ!♫
ピンク可愛い~♪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♫

と、今日はそんな ぷちhappyな 日でちた♪


だって、今日はハッピーバレンタインの日、なのですもんね~♪
なんか、いい事有って欲しいよね^^

てか、毎日 なんかいい事有って欲しいし、
気付かずに隠れてるいい事、見つけたい、って思いますぅ♪

そしたら、毎日がずっとね、
ハッピーハッピー♪にゃん(o^―^o)(o^―^o)

 

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/03/04 16:07:44

    こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
    寒緋桜と河津桜が咲いて一気に春めいてきました♪

    無言巡回中も心がこもったコメントありがとうございました<(*_ _)>

  • みか

    みか

    2023/03/02 12:49:31

    わぁ!レア色のピンクベコニヤの花束ですね!可愛い♡
    大変ですね。苦労わかります。
    私、20個植えたけどメガ0個です┐(´д`)┌
    2個メガってよかった♪
    おめでとうございます\(^o^)/

  • 和

    2023/03/01 21:58:16

    アロエの果肉がやけどに効くってのは有名な話ですよね。
    それが証拠に多くの家の庭先で見かけます(*´ω`*)
    やけど以外にも応用できるのは知りませんでした(^^;)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/03/01 17:49:38

    こんばんは☆
    無言巡回中も心がこもったコメントありがとうございました<(*_ _)>

    まだ毎日はコメ出来ないかもですが少しずつの復活☆
    3月も宜しくお願いします☆<(_ _*)>

  • 結

    2023/02/24 08:57:11

    おはようさんです~~~そうなんですよね~~私もたまにピンクのベゴニア収穫してましたが

    ためるのが大変ですよね~~~目がってよかったですね(^-^*)

    そうそう、そろそろ春になってほしいですよね~~~

    (^-^*)

  • 結

    2023/02/23 19:27:19

    こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)

    お疲れ様でした~~~~

    しうじつまだまだ、寒いよですよ~~風邪をひかないように気を付けましょうね~~

  • 和

    2023/02/18 20:18:58

    ピンクのベコニアの花束、メガってよかったですね(^^♪
    僕は今、クローバーとたんぽぽを集めています( *´艸`)

    今週もお疲れ様でした~
    楽しい週末をお過ごしください(^^)/

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/02/16 19:17:11

    おおおー!レア種だものねー!おめでとー

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/02/16 13:42:16

    すごいです♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/02/15 09:42:38

    わ〜〜〜〜まじ!?スゴイ!!

    わしもレア色のチューリップを10個ためて植えたけど一個もメガらなかったんだよ〜(´;ω;`)
    そのくらいすごいよ!?快挙だよ!
    おめでと〜(*^_^*)

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/02/15 07:32:20

    すごい〜!可愛いね!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/02/15 01:04:06

    ピンクのベコニアの花束完成おめでとうございます~(^▽^)/
    貴重なアイテムですよね~。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/02/15 00:32:06

    ٩(*´︶`۶こんばんわ♬

    ピンクのベコニア★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
    なかなかお花植えてもメガらないもんね
    2個も出来たなんてすごい◔ᴗ◔
    ピンクのコーデにぴったりだね♪