こころ

こころ

こころの日記

2/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 7


展望広場 & ビーチ広場
4択 笑う (^-^)

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は よく使う顔文字の表情は?
笑う (^-^) の他は
謝る m(_ _)m、あいたっ(>_<)、喜ぶ (≧▽≦)

今日はタウンイベ推奨コーデしてみたよ(=゚ω゚)ノ


昨日は手作りチョコレートを叔母と叔母のお友達に
お届けしました〜
高齢の叔母が一人暮らし続けてられるのも
同じマンションにいるお友達のお陰だもの

こころも自分のご褒美分はしっかり取っておいて
食べましたよ〜♪

夕方から風が冷たくなって 寒さ戻ってきたかなあ
寒暖差に気をつけましょうね(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

    • dolphin

      dolphin

      2023/02/16 04:49:06

      日中お昼寝しちゃったw

    • 彩乃

      彩乃

      2023/02/16 00:11:44

      こころさん、こんばんにゃん♪
      イベが始まりましたら覗きに来て、開店してたら
      食べて行きますね(๑°༥°๑)

    • mari

      mari

      2023/02/15 23:57:56

      こんばんは♪

    • ʚɞLapisಇ

      ʚɞLapisಇ

      2023/02/15 23:36:19

      こんばんは♪
      1日遅れましたが、ハッピーバレンタイン♡

      手作りチョコ、素敵ですね(^-^)
      今日、スーパーに行ったらホワイトデーコーナーに
      変わっていましたw

      花粉症アイテム、やはりネットが早そうですね~。
      今度ネットで買い物する予定があるのでその時に
      一緒に買おうと思います(^^;)

    • ノラネコ

      ノラネコ

      2023/02/15 23:03:41

      こんばんは。

      手作りチョコとは素敵ですね。
      甘い物は正義ですし、叔母様方も喜ばれた事でしょう^^

      エクササイズと言えば最近ゴキ◯リ体操というのが
      名前はともかくお手軽そうで少し気になっています^^;

      今日は冷え込みましたけれど週末は暖かくなってお散歩日和になりそうです。
      三寒四温といったところでしょうか、春が近いと良いですね^^

    • なおちゃん

      なおちゃん

      2023/02/15 22:54:45

      こんばんは
      お天気よくて暖かいけど
      風が冷たかった
      メンテ後の駆け足訪問で失礼します (*^-^*)

      室内とか椅子に座ってでも 動けばいいのよね
      動いてるのは マウスだけだなぁ 私の代わりにね
      運動代行がマウスです って ダメかぁ~www

      新作コーデ 褒めてくれてありがとう
      新作は 明日のガチャ終わってから って思ってたんだけど
      この色が気に入って 取りあえず 買ってしまったwww
      明日のガチャが終わったら 他の色も考えます (*^-^*)

    • みかん(^^♪

      みかん(^^♪

      2023/02/15 22:24:29

      こころさん こんばんは
      叔母さまも お友だちも
      喜ばれたでしょう?
      心遣いができる ステキなこころさん
      いいわ~ ^^

    • *sora*

      *sora*

      2023/02/15 22:01:24

      こんばんは^^

      叔母様のお友達は同じマンションに住んでるんですね^^
      お友達が近くに居るって心強いし楽しそうですね(^^♪

      女性の皆さんしっかり自分用のチョコを確保してるみたいですね~(* ´艸`)

      寒さ戻ってますね~今日の最低気温はマイナス二桁でした^^;
      寒暖差気をつけなくちゃですね(*´▽`*)❀

    • いるか

      いるか

      2023/02/15 21:59:58

      こんばんは~ ホント今日は冷えますね~
      私は近場のスーパーとコンビニに行ったくらいで、夕方には布団でぬくぬくしてましたw

      今日のメンテは知らなかったから長かった~
      いよいよあすからニコみせイベントですね! 頑張りましょう(^^

    • 梵

      2023/02/15 21:56:44

      おこんばんは☆変則的な長いメンテでしたねA^^;
      明日から黒ガチャ連動ニコ店イベですね(^^ゞ
      寒さが戻ってきましたよね、
      寒暖差にくれぐれもお気を付けてです<(_ _)>
      引き続きご安全に暖かくしてお過ごしくださいませ
      新築の家の方は着々と進んでいます^^

    • jun

      jun

      2023/02/15 21:55:59

      こんばんは!
      今朝は、寒かったけど、娘なでしこがバイトだったので、朝出るときに一緒に外出たら、寒かったけど、玄関出たら南向きで、下弦の月が正面に見えました。何となく、得した気分でした。。

      明日も晴れのようですが、寒そうですよ。困った(。◡ˇ‸◡) ぅ~ん

    • 虹 の 夢

      虹 の 夢

      2023/02/15 21:55:45

      こころさん、こんばんは~~。

      今日は、吹雪いたし、強風で寒かった~。
      コタツから出られなくて、虹子終わったなって思ったけど、
      たぶん夜遊びすぎて、夜型になっちゃったんだと思う。

      百人一首塗り絵をしながら、メロガッパさんのポップスのカバー曲を
      かけて、ニコタも観てます。
      ちょっとお腹が減りました。

    • ペンギン

      ペンギン

      2023/02/15 21:20:25

      こんばんは~
      昨日、姉からコストコのぶどう油を貰いました。普段は米油を使ってるのでよくわからないです。

      トリュフチョコって簡単なんですか!!
      どうやって丸く固まるんだ~って悩んでしまったので、ヤフーで検索して解決しました。
      お菓子作り、スイートポテトくらいしか作ったことが無いのです(汗

    • jun

      jun

      2023/02/15 20:30:35

      今晩は!メンテがあるとは知りませんでした。ニコ店イベントの前しか知りませんでしたよ。今回はどこが改善されたのでしょうね。

    • 光太郎

      光太郎

      2023/02/15 20:12:28

      水遣り+STP巡回です

    • とり合絵図

      とり合絵図

      2023/02/15 20:03:55

      今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

    • ダジュール

      ダジュール

      2023/02/15 20:03:04

      こんばんは~ 

      今日も朝から冷え込んでましたね。
      晴れていたものの、終日一桁台の気温でした。

      近所のスーパーで吊るし切りの焼き豚をゲットしたので、焼き豚丼を作ってみました。
      熱々の白米の上に甘辛のたれを潜らせた焼き豚を敷き詰めるというシンプルな丼です。
      甘辛のたれは、出汁醤油にお砂糖を混ぜて作ってもいいんですが、最近は便利なものが
      あります。
      てりやきのたれです。
      これに絡めた焼き豚を熱々の白米に敷き詰めるだけで簡単にできます。
      時短になるのでお勧めの方法だったりします。
      もちろん、美味しかったですよ~

      ニコみせはイベント開始後、自分の店の開店後に伺いますね。

    • 亜子

      亜子

      2023/02/15 19:47:34

      こんばんわ~^^メンテ長がったですね。今日もお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
      こころちゃん。。。黒も良いですね。(´ー`*)ウンウン ハートも可愛いね。^^

    • きぃ

      きぃ

      2023/02/15 19:39:28

      こんばんは!

      今日は風強くて気温より寒かったよ~(^▽^;)
      メンテ知らなくて10時過ぎインしてびっくり(笑)
      朝ペンギン便だけ受け取っていたので助かりました。
      私もお家完成したよ~♪

    • るんるん

      るんるん

      2023/02/15 19:38:50

      こんばんは 相変わらず寒いね 今日は一日 小雪がチラついていました 春までもう少しだ!!

    • あずき

      あずき

      2023/02/15 19:22:01

      こんばんは~^^
      叔母さんのお友達もきっと喜んで下さったでしょうね^^
      お渡し出来てよかったですね♬
      自分チョコいいですよね(^^♪

      そちらも寒くなってきたみたいですね
      こちらは雪まで舞ってて何だかまた真冬に逆戻りって感じです^^;

      今日の長いメンテは気になってた用事いろいろ片付けられたからよかったです(^^♪

      イベント コンプおめでとうございます~♬(*^^)v

    • ジュン

      ジュン

      2023/02/15 18:41:27

      こんばんわ☆
      久しぶりにとんこつ高菜ラーメン食べますた彡
      辛くてあったまりますにゃ☆

    • ゆきお

      ゆきお

      2023/02/15 18:04:56

      こころさん、こんばんは、放射冷却 北風 最後にしてください

    • 総悟

      総悟

      2023/02/15 08:53:49

      こころさんおはようです(・ω・)ノ
      タウンイベコーデカッコいいと可愛いMIXで素敵ですね(*´▽`*)
      スピーカーの動きと共に赤ちゃんお化けもフワフワ♬
      音楽にノッてこころさんと一緒に歌ってるのかな?(*´ω`*)

    • キミちゃん

      キミちゃん

      2023/02/15 08:51:36

      氷点下の朝。寒~いですw
      エアコンとファンヒーターとフル活動してます
      明日は二男が群馬から帰って来るので家族3人暮らしになります♪
      のんびりしていた生活が少し忙しくなりそうです・・
      でもやっぱり嬉しいです(^^♪

    • ミルク

      ミルク

      2023/02/15 08:21:16

      ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

      今日は真冬並みの気温6℃
      風吹いてて寒い~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
      晴れてるから良いと思うけど寒暖差ありすぎだねヾ(≧▽≦)ノ
      体調管理して風邪ひきませんように~
      今日はメンテ朝の内に訪問済ましちゃうよ(笑)

      今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    • ☆ラムちゃん☆彡

      ☆ラムちゃん☆彡

      2023/02/15 06:33:05

      ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

    • dolphin

      dolphin

      2023/02/15 04:01:19

      こころちゃんは、優しいね(^_-)-☆

    • jun

      jun

      2023/02/15 01:15:30

      今晩は!針の後は眠くって。。m(__)m

    • 虹 の 夢

      虹 の 夢

      2023/02/15 00:53:25

      こころさん、こんばんは~。

      叔母様は、お友達と同じマンションなのね。
      いいわねぇ。

      チョコも、届けてなんぼだから、バレンタインディーはサンタさん並みに
      忙しいよね。
      おつからさま~~