misato

N企画「ゴシック」

コーデ広場

ゴシックがよくわからなくて(^^;

よろしくお願いします(^^♪

  • misato

    misato

    2023/02/15 21:59:42

    あずきさん、こんばんは!
    よかったです^^わからないの私だけじゃなくて(^^♪
    ゴシックで検索して使いました(^^;
    猫ちゃん可愛いですよね(^^♪

    私も気になってた用事済ませることができました^^
    長いメンテもいいような感じですけど
    長いわりに終わってから何か不具合があることが多くて
    なんだかなあですね^^

    寒いですよねwちょっと暖かかったりしたから
    余計に寒く感じますw

  • misato

    misato

    2023/02/15 21:52:29

    いっしー60さん、こんばんは!
    メンテナンス長すぎですよね^^
    寒いのでいっしー60さんも暖かくして過ごして下さいね^^
    ポチっともありがとうございます!

  • あずき

    あずき

    2023/02/15 18:41:48

    こんばんは~^^
    私もゴシックってよくわかりません^^;
    でも 後ろタワーの猫ちゃんたちもこのワンピも
    ゴシックって名前に付いてるからゴシックですよね(^^♪
    タワーの左下の猫ちゃんが ほかの子の尻尾が気になって
    ちょいちょいしてる感じ すっごく可愛いですね~(#^.^#)

    相変わらず長いメンテでしたね^^;
    でも今日は気になってた用事いろいろ片付けられたからよかったです(^^♪

    今日は雪まで舞ってて何だかまた真冬に逆戻りって感じです^^;

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/02/15 18:12:12

    こんばんは。
    メンテやっと終わりました。
    暖かくして過ごして下さいね。
    ポチッとな凸