総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩216

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩216

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩215で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回は本日メンテの為お返事お休み頂いてます(。-人-。) ゴメンネ
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩216のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
今週2月15日(水)はメンテの為バタバタなるので
お休みさせて頂きますm(__)m
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日投稿した犬夜叉コーデだよ~(*´▽`*)
ホットチョコをお友達から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

そして

昨日はバレンタインデー♬
いつも交流して下さる皆様方からご挨拶でチョコ頂いたり♬
お店でカラフル可愛いチョコいっぱいŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂いたり♬
ニコタでとってもハッピーいっぱいの一日過ごしました(*´▽`*)
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 19:21:04

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    つぶやきのお歌!
    村下孝蔵さんのでしたかΣ(゚Д゚)
    「初恋」は知ってたですよ~~
    「ゆうこ」は知らなかったですー(´•ω•`;)

    むたさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 結

    2023/02/17 19:20:47

    こんばんは、暖かいエールをありがとうさんです(^-^*)

    ブログに少しは書いてあるかも?ですが^^;

    今のお仕事はおおむねシフトで動く業界なので

    施設によって若干人員によっても大きく違ってくるんですが

    今の施設はおおむね早番&遅番が多いので

    遅番な帰り柄遅い分ゆったり動けますが

    早番の後の遅番はこれっていじめ?的なハードさがありますね^^;

    休憩時間もとにかく眠い^^;30分ぐらいうとうとしちゃってますよ^^;

    もちろん、熟睡はしませんが。。。

    中はガンガンにエアコンが効いていますから

    暖かいですが?暑いぐらいかな^^;

    外が寒い時なんかは体温調節が大変ですね。。。

    今月はあとは早番と遅番が半々かな?

    明日は早番ですが、明後日は中抜けの早番から始まり

    帰りは遅番ですから^^;

    総悟さんもまだ陽気がそろいませんから

    神田さんともども、ご自愛くださいね(^-^*)

    イベントを楽しみましょうね~~~

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 19:19:22

    musicaさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お久しぶりです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご訪問頂いて嬉しいです~(≧▽≦)

    店イベ昨日から始まったですよ~
    今回はキラメキミライサイダーて飲み物ですよ(^-^)
    週末にかけて気温上がるみたいですね。こっちは週末最高予想17~18℃のようです。
    4月並みになるとかΣ(゚Д゚)だけどお天気は雨予報なんですよ~(´・ω・`)
    そいえば積雪地方の方は気温が上がると雪が水含んで重くなったり
    雪崩の恐れがあるので注意してくださいってTVで言ってたですよ(>_<)
    musicaさんもお気を付けてお過ごし下さいね。

    勿論です(*´▽`*)
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね(*´▽`*)
    musicaさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/17 19:16:23

    そして、巨こーんが、これからも、3人の面倒みるのよ!

    安定だな!

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/17 19:15:38

    総悟!
    あれだよ、朔ちゃんが拗ねないように
    本家での家族構成きめたよ!

    総悟は巨こーんの、本妻♥️
    あたしは、愛人①号♥️
    朔ちゃんは、愛人②号♥️

    これなら、納得じゃん?:*(〃∇〃人)*。・

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 19:13:12

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    sanngoさん今日お仕事お休みだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お買い物オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦充実したお休み過ごされましたか?(^-^)

    うん!お揃いギタリストですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕今回はオオカミさん連れて来ちゃったです(;・∀・)
    ほんのりウサギちゃん抱っこしたらスピーカー外れるかも…
    後でお着替え試してみようかな?
    もしほんのりウサギちゃんいなかったら
    「あ!スピーカー外れたんだな」と思ってね(´・ω・`)

    そうなんですよ~こっち週末17~18℃てΣ(゚Д゚)
    グーンて上がるですよ~でもお天気は雨予報なんです~(・´з`・)
    そして来週なるとまたグーンと気温下がるみたい・・・
    ジェットコースターのような気温差ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    妹シーズーは甘えん坊さんなので大体膝の上乗って来るとですよ(*´ω`*)
    姉シーズーも勿論二人共可愛いですよ~(≧▽≦)(←親バカすみませんw

    sanngoさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    明日からまたお仕事かな?∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 19:05:09

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はこころさんお散歩日和なったとですね(*´▽`*)
    梅のお花とか咲いてるかな?
    この頃から段々といろいろな春に咲くお花の蕾が膨らんで来たり
    楽しみもいっぱい(*∩∀∩*)ワクワク♪なってくるですね(๑>◡<๑)

    そうなんですよ~お店で(*/◎\*)ゴクゴク頂きながら
    「あ!お揃いだー」てヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て1人なってたです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    うんうん!女の子はラインピンク色で可愛いですね(^-^)
    髪の毛パチパチしてるの・・・そうだ!!
    サイダーのイメージを再現してるのかも?僕気付かなかったー(´・∀・`)エヘ

    ( *´ᗜ`* )/ハーイお互い楽しみながら頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 18:58:12

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こっち明日と明後日の最高気温が17~18℃と上がるけど
    お天気は雨予報です~(;´・ω・)
    気温高めなのでお出かけ時はそんなに寒くはないかもだけど本降りなると
    車の乗り降りがめんどくさいですよね(´・∀・`)エヘ
    お家帰ってから本降りなるといいなぁ
    そして来週はまた気温ガクーンと下がる予想です~Σ(゚Д゚)

    haruさんとこは週末お天気と気温はどんなでしょうか?
    寒い時は暖かくなさって風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    haruさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 18:54:05

    デカンダー(∩´∀`)∩

    だおーw
    朔ぽんたんにサクっと1番取られたー(o'ε'o)チェッ

    うん!今度1番GETするぞーファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    1番取ったら何かちょうだ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――い♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 18:51:18

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日もお仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    お部屋の件なかなか難しいとですね…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    焼きリンゴデニッシュ!!もう名前聞いただけで絶対美味しいおやつ!て
    思っちゃいました(≧▽≦)リンゴとデニッシュは相性間違いないもん(・∀・)ウン!!
    僕も明日パン屋さん行ったら何食べようかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    休日はお気に入りのパン屋さんでお昼ご飯を買うのが楽しみなのです(*´ω`*)

    ( ´゚д゚`)エー別れちゃったとですか?それは知らなかったー
    2人お似合いでしたよね。ドラマでは最初は広瀬アリス演じる妻役がすっごい
    イライラして怒鳴り散らしてってスタートだったけど出会う前にタイムワープして
    そこから新たに出会う事で気持ちが段々やっぱり惹かれていくてストーリーだったから
    ドラマの役に入ってた感情からだったのかな?
    広瀬アリスさんしばらく休養してたとかそいえば聞いたような?
    最近またCMでお見掛けしてるから復帰されたんだろうなと思ってました。
    ドラマの共演で夫婦のふりをする内容だったけどラストは本当に夫婦になるって
    話でそして本当に結婚しちゃった星野源さんと新垣結衣さん♬
    これは本当びっくりしたけどΣ(゚Д゚)既にドラマで2人の花婿花嫁姿あったから
    違和感無いのも不思議でしたね(^-^)マジでこれはびっくりしたです(゚д゚)(。_。)ウン
    廉君と鈴さんはどうかな?何かとってもお似合いだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

    おお!から揚げ!カボス果汁と昆布だしの香りてさっぱり美味しそうですね(๑>◡<๑)

    うんうん!湯たんぽもあったですね(`・ω・´)b
    あと足先冷えないという「まるでこたつみたいな靴下」?
    冬に入る頃よくCM見てたけど。そいのも効果あると良いですね(^-^)
    いつも相棒の事迄お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさんもハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/17 18:50:16

    村下孝蔵 「ゆうこ」でした

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 18:37:35

    心夢さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お店キラメキミライサイダー4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂いてから
    そいえばお友達ってどなただったのかな?と
    自分がコメント書いた日記を|ω•๑`)ちら♪と覗いて見たら…

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    めっちゃ僕宛にコメント書かれてたー(*>∀<)ノ))ァハハ★
    思わず吹いてしまったです( *´艸`)

    えみさんだったとですね!
    何だか不思議なご縁ですね(^-^)
    えみさんには人をタケノコみたいに言われたけども―www
    「えみさん」と言ってる時点で何だかむず痒い自分がいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    うんうん!サバサバしてお話していて楽しいですよね(*´▽`*)
    きっと心夢さん仲良しずっと続くです!大丈夫ですよ(`・ω・´)b
    心夢さんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 18:32:21

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪何だか嬉しくなるですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今きぃさんのお姿が左上のアイコン枠だけどお料理作ると
    壁を貰えるということは目玉ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪良かったですね(^-^)
    うんうん!キラキラ光る髪♬僕もこの髪欲しかったとけど出なくて(o'ε'o)チェッて
    撤収してたらお友達から頂いてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て大喜びなりました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    お互いお友達に(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝ですね(*´▽`*)本当有難いです(´ー`*)ウンウン
    そうなんですw相棒とは必ずお互いに「何でた?」「これ出た?」いる?送る?な
    会話をスマホでしながらガチャってますwそいで過去にお互い服ばかりしかも同じ種類
    ダブって出た時は撃沈してましたド━━(゚Д゚;)━━ン!!
    大体女性の方が8割位かなあ?僕がこれ欲しい!て思って条件見たらワンピース等
    お洋服指定だったりで(;・∀・)だから女性の方が多いて感覚なってるかもだけどw
    男性からの出品でも条件が共用品にとか…けっこうありますよ~

    うんうん!こっちも明日明後日は17℃~18℃迄一気に最高気温上がる予想でした。
    お天気は雨なんだけど気温高いとそんなに寒い:;(∩´﹏`∩);:て程では無さそうです。
    ただ出先で本降りなると車の乗り降りが傘さしたりとちと大変~
    僕は愛犬二人共ワンコバッグに入れるからワンコが濡れないように傘しっかりさして
    バッグ斜めがけしてスタンばってからワンコを入れるんです(;・∀・)片手で
    傘をさしながら片手でワンコをバッグに入れるというw慣れてるけどw
    出来れば出先から帰ってから本降りなってほしいなあと希望w

    今年は特に空気の乾燥ひどいですよね(>_<)火事も多いような…
    そうそう!乾燥時は静電気発生率高いですよね。髪にダメージもなるし。
    トリートメントオイルは良いですよ~(^-^)
    僕はワックスより毛先にトリートメントオイルをちゃちゃっと馴染ませてるですよ。
    ワックスは付け過ぎるとベッタリ失敗しちゃうから苦手なのです(´・∀・`)エヘ

    「100万回~」いよいよ嫌がらせの相手わかるのかな?必見ですね!

    きぃさんハッピーいっぱいの週末になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 18:12:33

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    イベントご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    可愛いキラメキミライサイダーGET目指して一緒に楽しみながら
    頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    暦通り休日になるお仕事の人もいれば逆に土日等休みの日が
    忙しくなるお仕事もあるので様々ですよね。
    結さんは更に土日早番と朝早くからお仕事なんですね(>_<)
    最近お昼の気温が少しずつ上がって来ててもお日様沈んで夜中から
    朝方にかけてはまだまだ冷えて寒いので風邪引かれないよう
    暖かくなさって出勤されて下さいね(^-^)

    こっちは土日は17℃迄気温上がるけどお天気は雨模様です。
    そして来週また11℃辺り迄ガクーンと下がる予想になってるです~(>_<)
    この気温差の激しさが最近多くなって来てるような…(;・∀・)

    相棒の分まで優しいお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    結さん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 18:03:31

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうそう!昨日のブログのムギ君のお写真を拝見してそうだ!ホームページの
    白いプーちゃんムギ君だったのかも?て思いました(*´▽`*)
    最後の方でご飯食べてるマリィちゃんだったんですね(๑>◡<๑)
    これはファン1号としてはもう一度観てみようっと!!
    てかもう一度じゃなく何回も観ちゃうかもです(∩´∀`∩)
    ケージの隙間からこっちを覗いてるアップの子がアリスちゃんだったんですね♬
    うんうん!優しいメロディと共に文字と一緒に再生される元気なプーちゃん達の
    姿はみんなお顔が生き生きしていてとても可愛かったです(^-^)
    最初の明るい柔らかい光の雰囲気も演出かな?プロの方てレフ版とかいろいろ
    機材も使われるでしょうけどあまりにいろいろ機材持ち込むとプーちゃん達が
    怖がるかもだから必要最小限もちこむかカメラだけで撮られて後は
    PC等で編集されたのか?さすがプロですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    シェリーさんのお写真も綺麗によく撮られてるなぁて思いますよ(^-^)
    プーちゃん達は勿論風景やお花等のお写真。今日の梅のお花のお写真もとても
    綺麗でした(*´▽`*)だけどシェリーさんにとって更に上を目指される事は
    意欲も湧くし良い事だと思います。僕も応援してるですよ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    喘息の発作が出た時は横になって寝るより座ってる方が呼吸が
    少しでも楽になりますよね(>_<)僕も子供の頃経験して凄い苦しかったので
    よくわかるですよ。あとあまりに冷たい空気吸い込むと気管支が痛い感じ?
    僕は今でもそれあるです(;´・ω・)喘息出た時は無理無いようゆっくりするとですよ~

    週末気温上がって来週また寒くなるって波があるようなので
    シェリーさん体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    僕にも優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさん明日もプーちゃん達と穏やかで幸せな週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • musica

    musica

    2023/02/17 17:54:45

    こんばんわ。大変ご無沙汰しています。久しぶりの巡回です。
    ニコみせイベントが始まっていますね。こっちは今日は最高気温がプラスになっていますが
    そういう時は、午後になったら、雪が降ったりして、水を含んでくるため、かくときに一苦労します。

    冬が長いため、3月いっぱいは続きますので、不定期になってくることが多いですが
    これからも色々とよろしくお願いいたします。

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/17 17:47:23

    総悟さん、日記にコメントありがとうです(^^♪

    今日はお休みなので買い物~!週に2回まとめ買いです。

    ギタリスト、お揃いだったのね、総悟さんもウサギちゃんいるしそこも仲間~(^^♪

    週末はお天気でポカポカ陽気のようですね、春一番かもって言ってました。
    ポカポカだとワンちゃんがそばに来てくれないかな?

    1週間お疲れ様でした、楽しい週末になりますように(^^♪

  • こころ

    こころ

    2023/02/17 17:20:02

    総悟さん こんにちは^^

    朝は寒かったけど日中はお日様ポカポカでした〜(*・ω・)ノ
    お散歩日和〜

    今日はコーデお揃いね〜(⌒▽⌒)
    ラインの色が違うのね(^_^)v
    髪の毛のパチパチってサイダーだから
    強炭酸を表現してるのかな?

    サイダー4杯ごちそうさまでした♪
    (*/◎\*)ゴクゴク...プハーッ!
    今回もイベ一緒に楽しみましょうね〜(*゚▽゚)ノ

  • haru

    haru

    2023/02/17 17:14:40

    総悟さん こんばんは♬
    今種もあっという間に金曜日ですね
    一週間が早く感じられます
    どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいね
    いつもありがとうございます(*^-^)

  • 神田

    神田

    2023/02/17 16:56:57

    こんちゃ~

    おちび1番取られちまったなー
    今度は1番取れるとええなー

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/17 16:40:08

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    13時からNPOの方と話もして帰って行きました(*'▽')
    でもお部屋の件は前にも同じような話が合ってこちら側としては難しい話ですね((+_+))

    おやつに焼きりんごディ二ッシュ食べたよ~甘くて美味しいよね

    広瀬アリスさんと大倉君はもうとっくに別れたようです
    ドラマでそのまま恋愛感情引きづって付き合ってみても上手く行く人はそのまま恋愛から結婚まですけど
    だんだん違いが出てうまく行かない人もいるのね~
    蓮君とすずちゃんは???気になる

    今夜はカボス果汁と昆布だしが香る鶏モモから揚げ買って来たよ
    つまみになっちゃうかも

    そうそう湯たんぽやカイロとかあるけどね~
    毛布足元にあっていつもくるまってます(*'▽')
    でもTV 見て何かいい方法あるか気にしてるよ( ..)φメモメモ
    心配ありがとうね
    総悟さん、神田さん明日からの週末楽しんでね


  • 心夢

    心夢

    2023/02/17 15:27:20

    総悟さんこんにちわ
    お店ご来店ありがとです!

    (*>艸*).*゜*ふふわかりましたぁ~?
    とっても明るく元気もらえる子ですよね~ これからも仲良くして欲しいと思っています^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/17 15:17:34

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そうねお互いにそれぞれに行ってた時はおぉってなりますねwww
    不思議な気分です(#^.^#)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    私も3着当たった中で総悟さんが今着ているのが一番カッコイイと思って
    レディース用を着ていましたが・・・
    昨夜ニコ友さんに今着ているのを貰ってねwお店の壁が貰えるので
    着替えてしましましたwww
    髪も貰い物であと服2着も!!!
    ありがたいことです(´艸`*)   男性用はフリマでは人気ないんですか?
    私は出せる物が滅多になくどんなものか殆ど分かってないのです(笑)
    相棒さんと交換し合えるのは何よりですね♪

    今日は気温低いですが太陽が結構頑張っていて日向は春の様でしたw明日は
    気温も上がりそうですね(#^.^#)

    乾燥が激しくて肩まである髪が静電気でまとわりつきます(^▽^;)
    水で濡らすだけでは直ぐ乾いてしまうので困りものです。
    夜に付けるべくヘアーオイルを買ってきましたwww
    私は髪にワックス等付けるのが嫌いで今までトリートメントだけだったのですが
    やはり今年の乾燥は例年以上なのでしょうね(#^.^#)

    今夜は「100万回言えばよかった」ですね♪
    また切ないのかなぁ(^▽^;)

    それでは楽しい週末をお過ごし下さいね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 結

    2023/02/17 14:36:07

    こんにちは、あいがとうございます。

    イベントも昨夜から参戦しています。

    まだ1/3でしょうか?販売数は。

    明日、明後日は早番ですから、帰ってからの巡回になると思います^^

    明日から週末休日を楽しんでくださいね。

    私は週末は決まってお仕事ですから^^;

    今日のように暖かいといいんですが^^;

    まだ10日ぐらいは三寒四温かな?総悟さんも、神田さんも

    ご自愛くださいね~~~

    私もミライサイダーご馳走様でした~~

    私もステ’プ&お水のまき伺いますね(^-^*)

    よろしくお願いします~~(^-^*)

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/17 12:48:34

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    ホームページの動画見てくださってありがとうございます。
    最後の方でご飯食べてるのは、マリィです。
    ケージの中にいるのがまだヒート中のアリスです。
    白い子はムギ君ですね(*´ー`*)
    プロの方に取ってもらうと、みんな顔立ちがはっきりしてよく見えます
    あれくらいきれいに撮れるように、頑張って練習します(^_-)-☆

    冷たい空気はダメですね。
    今は無理せずゆっくりと行動しています。
    しんどい時は横になりますが、横になるよりは、座ってるときのほうが楽なので、
    座っています(・・。)ゞ テヘ

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 09:57:44

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちは曇りから晴れ予報通りでまだお空曇ってるですよ~
    お日様照って無いから日差し入らなくてちと冷えるです:;(∩´﹏`∩);:
    お昼気温予想は14℃明日はもっと上がるみたいですΣ(゚Д゚)
    そいで来週なったらまた下がる予想…お天気も気温も忙しいですね~
    そうそう!暖かくなって週末花粉も飛び交うってヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    僕は幸い花粉症まだ無いんで大丈夫なんだけど花粉症持ってる人しんどいですよね(>_<)
    ミルクさんお出かけ時花粉症対策もしっかりですよ~

    こちらこそ今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    ミルクさんハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 09:54:12

    Pessさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きますね(*´▽`*)
    お互いキラメキミライサイダーGET目指して頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    pessさんハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 09:52:55

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    sanngoさん仲間ですね(`・ω・´)b僕もギタリストなっちゃったですよ~(*´▽`*)
    ウサギさんも一緒良かったですね(^-^)
    うんうん!うさぎさんサイダー飲めないよ~↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
    なるほど!お庭でご飯ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ですね(*´▽`*)
    僕のお庭の葉っぱも食べてくれてありがとうです(๑>◡<๑)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノゴディバ効果凄いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど何よりsanngoさんのお気持ちが嬉しかったと思いますよ(^-^)
    うん…何処の職場にもいるですねwお局的な方(;・∀・)
    波風立てないようにお仕事さえ頑張るとそこきちんと評価してくれる人だと
    いいお局さんなのだけどひねくれた人だとちょっと厄介ですよね(>_<)
    sanngoさんの職場のお局さんが前者の人だといいなぁ
    ゴディバ効果切れても穏やかな職場の空気が続く事願ってるですよ~☆
    (∀`*ゞ)エヘヘ僕のコメント癒しになってるですか?嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しんどい時とかも遊び来てくださいね。
    僕の元気玉分けてあげるですよ(∩´。•ω•)⊃ドゾー〇

    sanngoさんもハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 09:39:39

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    犬夜叉コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(≧▽≦)
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ店イベ今回もお互い頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    僕も4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (・∀・)イイネ!!ポチっと有難うです(^-^)

    いっしー60さんハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 09:35:00

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (´ー`*)ウンウンキラキラピンクの日は最低でも10個貰えるけど20個って
    最高個数て滅多に無いから拾えるとめっちゃラッキーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て
    気分上がるですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きらゆきさん良かったです~(๑>◡<๑)
    黒ガチャ2回回されてお洋服2着出たとですね。あまりお好みじゃないお洋服(´・ω・`)
    僕もあるあるですよ~一番Σ(゚д゚lll)ガーンなった時はその一番好みじゃない服が
    ガチャチケ2枚連続来てPで引いてもまた来て3着ダブった時щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
    状態でした(;・∀・)他に出た服着てそん時は気持ち切り替えて頑張ったです(´・∀・`)エヘ
    うん!僕も4杯頂くのでお互い今回も頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    僕のコーデ褒めて貰えて嬉しいです~有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんです!今回は狼さん連れて来たとですよ~僕も同じ色の尻尾つけて
    狼さんの仲間て感じです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ尻尾はモモモモモンスターのだけどw
    本当一週間の間に気温差の波が大きくなって来たですよね。
    暖かーくなったり寒ーくなったり三寒四温て感じでしょうか?こっちは今日明日の
    予想気温がグーンとまた上がるみたいです。4月並みとかΣ(゚Д゚)そうそう!休日は
    逆に朝早くお外出るんだけどその時はめっちゃ寒っ(>_<)なのにお昼頃なると
    車内は暖房切ってても暑い位なるですよね。お日様照ってる時特に(;・∀・)
    お気遣い(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬きらゆきさんも体調崩さないように気を付けてね♬
    おお!そいえばきらゆきさん去年もお花植えて今の時期お花の小さな芽が出て来るのが
    嬉しいって楽しそうにお話されてたの覚えてるですよ~僕も一緒に(*∩∀∩*)ワクワク♪♬
    小さい桜の蕾の時から開く迄僕も前のマンションの時写メずっと撮ってたなあ
    今の時期が一番ワクワク楽しみ上がってて楽しい時かもですね(^-^)
    春が来るのをゆっくり楽しみながら今年も待ちましょうね(*´▽`*)
    きらゆきさんのお花咲く日僕も楽しみしてるですよ(*´▽`*)
    楽しくてハッピーなるのすっごい良い事ですよ~謝るとこ無いのだ~

    きらゆきさんハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 09:03:43

    naoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    そうなんですよ~僕髪出なかったとけど昨日お友達から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キラキラして可愛いですよね(๑>◡<๑)
    相棒に聞いたら髪はまだ持ってないって言ってたですよ(*´▽`*)
    良かったらどうか相棒に宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    naoさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 09:01:05

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ桃椰子さんのお店開店表示になったから
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て早速(*/◎\*)ゴクゴク4杯頂いちゃいました(´・∀・`)エヘ

    確かにイベント内容やガチャの中身に好みってあるですよね。
    僕は過去にタウンイベントで(-ω-;)ウーンいらないなぁって時ありました(;・∀・)
    今月はどちらも桃椰子さんのお好みじゃなかったとですね。
    そいう時の桃椰子さんの判断も良いと思いますよ(´ー`*)ウンウン

    完売特典桃椰子さんGET出来るよう僕も4杯頂きに伺いますね(*´▽`*)
    僕の方にもご支援有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    楽しみながら頑張りましょう(`・ω・´)b

    桃椰子さんハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 08:45:57

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノオソロですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕今回ガチャで洋服無事同種被らなかったけど3着出たとですよ~
    その中でもこのお洋服が一番カッケーてコーデしちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんのお洋服はピンクのラインで可愛いですね(๑>◡<๑)

    メガホンは僕にΣd(≧∀≦*)ナイス!アイテムです~
    相棒を呼ぶのにコレ超便利です(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    今週末境に気温差激しくなるようですね(>_<)
    グーンと上がったりグーンとまた下がったり…
    じゅんさんも風邪等引かれないよう体調大事に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    勿論です♬
    4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    お互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 08:40:39

    ヒロさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    2月の店イベいよいよ始まりましたね(^-^)
    4杯ご支援有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    ヒロさんハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 08:38:03

    fuさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    リアお忙しくなられたんですね(>_<)
    fuさんのお身体にご無理のないように気を付けてお過ごし下さいね。
    ニコタはfuさんのペース第一ですよ~(*´▽`*)
    fuさんの低浮上の間もお庭お花植えられてたらお水お届けに
    お庭お邪魔させて頂きますねジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
    なのでニコタの方はご安心なさってリア用の方fuさんに無理無いよう
    ゆっくり∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    犬夜叉コーデ褒めて頂いてめっちゃ嬉しいですー(≧▽≦)
    今回自分でも中々近づけたんじゃない?て(いやまだまだだけども(;・∀・)
    自分の中では一番近くなりきれたかな?と満足です~(๑>◡<๑)
    うんうん!一度挑戦してみると本当楽しいですね(*´▽`*)
    リアではコスプレなんて経験出来ないからニコタ本当楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    fuさんのヨルさんコーデ!!見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
    リア落ち着かれてニコタちょっと入れる余裕出来た時にでもよかったら
    是非!!その時を楽しみに待ってるです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    今回はfuさんのお店動物さんなんですね(^-^)
    無言了解です(๑•̀ •́)و✧全然大丈夫ですよ(*´▽`*)
    勿論です!!fuさんの本格復帰お待ちしてますね(^-^)

    週末にかけて気温差が大きくなるので体調にも気を付けて
    fuさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 08:28:30

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    勿論です!
    今回もむたさんの自己新記録目指して僕も4杯(*/◎\*)ゴクゴク
    頂きに行きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    むたさんハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 08:27:25

    横濱オカピさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    でしょ(;・∀・)
    僕も見た時えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)そこまで?て
    果てしない道のりにびっくらこいたですもん(´・∀・`)エヘ
    ガーデンレベルはですね…
    僕が御訪問者様のお庭にお水お手伝い行ったとこで
    一番(*゚0゚*)スゴイ!て驚いたところでレベル2000以上の
    お庭レベルををお見掛けしましたΣ(゚Д゚)
    4桁…こちらもまた僕には果てしない道のりですー( ゚∀゚)アハハ…
    お庭レベルて最高何処迄上がるんでしょうね(;・∀・)
    お互いレベルアップ目標に持ちつつ楽しみながら
    ニコタ頑張りましょうね(*´▽`*)

    そして店イベも頑張るですよ~ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    横濱オカピさんハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/17 07:55:17

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れて気温も11℃なんだって
    週末は気温上昇して暖かくなり花粉飛び交うみたいヾ(≧▽≦)ノ
    寒くなったり暖かくなったりでついて行けないわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • Pess

    Pess

    2023/02/17 02:03:24

    こんばんは( ´・ω・)
    店イベがんばりましょ☆
    4杯ご馳走様でした( *´艸`)

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/17 01:01:06

    総悟さん、今回はギタリストになっちゃいました~(^^♪
    ウサギさんも引き続きお庭でご馳走になってますw
    サイダーはウサギちゃん飲めないのでお庭がきれいになることでしょう・・^^;

    ゴディバ効果で皆さん優しいです~(^^♪いい賄賂になってますね
    職場に一人はいるお局的な人も静かでいい日でした。
    来週には効果が切れそうですが、総悟さんのコメントに癒されつつ頑張ります。

    金曜もお天気良さそうですね、いい日になりますように~!

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/02/17 00:29:02

    こんばんは。
    犬夜叉コーデ良いですね。
    ニコみせイベ始まりました。
    頑張りましょうね(*'▽')
    ポチッとな凸

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/02/16 23:28:33

    総悟さん、こんばんは☆ お祝いコメありがとうございました♬
    とってもうれしかったです♬
    今年初のキラキラいっぱい☆ 来てくれました♬ うれしい☆☆
    黒ガチャ2回回せたよ☆ あんまりかわいくないお洋服2つだった
    けど、30%アップでニコ店イベ楽しみます♬♬ がんばろー☆
    総悟さんのコーデもいつもかわいいかわいい♬ って見てます☆☆
    今回は電脳MAXコーデ、オオカミさんと一緒に総悟さんもメガホンで
    ウオーーンって歌ってるみたいでとっても楽しいです♬♬
    そう、今朝もとっても寒くて、でもお昼車は暑いくらいで、昨日かな、
    朝雪積もってたり、春来たり冬来たり、こっちも毎日お天気忙しいです☆
    総悟さんも体調崩さないように気をつけてください☆
    家では球根がやっと芽を出してきました♬ 水仙とかヒヤシンスとか
    チューリップとかあと何かとか☆ 撮ってもわからないくらい出始めから
    かわいいかわいい☆ って写真撮ってます♬ 今3センチくらい、大きく
    なってきれいなお花ももちろんすごくうれしいけど、小っちゃい緑だけの
    今のこの芽もすごくかわいくて愛しくて、見てるのとっても楽しいです♬
    見るたび大きくなってるよー☆
    緋寒桜、私もちょうどニュースで見ました☆ 三重県でも尾鷲って南の方で
    咲いたみたいです♬ うちの桜もかちんこちんの芽ががんばって大きく
    なってるよー☆ 寒いけどだんだん春が来てるのワクワクしますね♬♬
    また楽しくていっぱいになっちゃった☆ すみません☆☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/02/16 23:06:35

    ▼・ェ・▼ノこんばんは
    ほんとありがとう 最初お店に来た時髪型が違ったので お礼にお届けしようと思ったら
    もう 持ってました o( _ _ )o ショボーン
    相棒さんは 違う髪型だったね こちらからお届けしましょうか?1つダブって持ってるよ

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/16 23:04:33

    総悟さん、こんばんは(^^)
    早々にご来店頂き、日記へのコメントもありがとうございます。
    連動ガチャは回すのが当然、タウンイベントは有料参加が当然、って思っていましたが、
    2月はどちらもアイテムと好みがちょっと意見が合わない為、
    回さない、無料参加にしました。2月は考えさせられました。

    完売特典を目指し無理しない様頑張りましょうね!
    4杯ごちそう様でした。

  • じゅん

    じゅん

    2023/02/16 22:43:54

    総悟さん、こんばんは♪

    コーデおソロだ~~(*^^)v
    あ、メガホンも^^

    今日も寒かったね~!
    暖かくして過ごしてね(#^.^#)

    店イベよろしくお願いします♪

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/02/16 22:30:15

    こんばんは。
    イベ始まりましたね・・
    今回もよろしくお願いします(*^-^*)

    4皿ご馳走様でした。

  • fu

    fu

    2023/02/16 22:22:06

    こんばんは~☆
    本格復帰するはずがちょっと多忙になってきて、低浮上が続きそうです(;´∀`)

    犬夜叉コーデ完成度めっちゃ高いですね!!
    なりきりコーデ楽しいですよね~♬今月はじめの新作ゴシック見てヨルさんやりたくなりましたが、ぐっとこらえましたw

    みせイベもお返し訪問が出来なさそうなので、今回は非公開で頑張ることにしました
    しばらく無言訪問とかになっちゃうかもしれませんが、また本格復帰後宜しくお願いします!

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/16 22:08:02

    こばわ(=^・^=) 今回のイベントもよろしくですにゃ

  • 横濱オカピ

    横濱オカピ

    2023/02/16 21:45:51

    ニコみせのレベル「999」を教えていただき、
    ありがとうございました。<(_ _)>
    お陰様で、気を失いそうになりました。(笑)
    あ、ガーデンレベルも「999」でしょうか?
    (と、ついでに聞いておく)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 20:12:57

    心夢さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    店イベチャレンジ2回目なんですね!
    今回のお料理アイテムキラメキミライサイダーも可愛いのでGET出来るように
    達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    僕も4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援伺いますね(*´▽`*)

    おお!マジですかΣ(゚Д゚)
    先ほど心夢さんの日記でコメント+。゚φ(ゝω・`○)+。゚してる時は
    他の方の一切見ないのでわからなかったです~
    どなたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    仲良くして下さるお友達さんいるのは心強いですよね(^-^)

    心夢さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 20:06:01

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    了解です(๑•̀ •́)و✧
    今回も4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今回の店イベもお互い楽しみながら頑張るですよ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))いいなぁいいなぁ!
    僕そのヘア欲しかったけど来てくれんかったです~(´・ω・`)
    左上のアイコンのだけでもカッコいいですよ(`・ω・´)b
    歌って踊れるギタリストヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
    歌はやっぱり「モジンコ・ラップ♬」でしょうか(´艸`*)

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 19:59:47

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    店イベご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    寒暖差が日々変わるのでみなさんも風邪引かれないよう
    体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    みなさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 19:45:28

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラメキミライサイダー可愛い名前ですよね(*´▽`*)
    ご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今回も僕も4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きますね♬
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    お互い楽しみながら頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    まあちゃんさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 19:42:19

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    店イベ参加時はお料理倍率UPのために黒ガチャアイテムで
    毎回コーデしてるのでお着替えしちゃいました(^-^)
    ガチャ…チケ1枚と後何回か回しちゃいました(;゚∀゚)
    もう毎回の事なので(・Θ・;)アセアセ…
    あずきさんのようにしっかりと自分の好みと今回のアイテムを吟味して
    回さないで参加するという気持ち大事だと思います(゚д゚)(。_。)ウン
    ガチャアイテム身につけなくてもお料理提供してると
    ご支援来て下さる方々多いとイベ達成出来るので
    今回のお店イベントアイテムGET出来るです(`・ω・´)b

    ご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕も4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お互い楽しみながら頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 心夢

    心夢

    2023/02/16 19:40:47

    こんばんわ~どもご来店日記に伝言と有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    前回のイベントから 2回目の店イベチャレンジでして四苦八苦かも^^;

    でも頑張りたいと思っていますので よろしくお願いします☆.。.:*・










    伝言に・・・最近とても仲良くしてくれている友さんがいてびっくりでしたわwww
    今では私の伝言板は彼女専用みたいになっています(*>艸*).*゜*

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 19:29:54

    謎の旅人さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕も先ほどコメント残して+。゚φ(ゝω・`○)+。゚来ちゃったとですけど
    復帰後早速のご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ちょうど今日から店イベも始まりましたね(*´▽`*)
    今回も達成目指して一緒に頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    謎の旅人さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 19:25:59

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そいえばスズランさんお天気良い日でも管理人室寒いて仰られてましたね(>_<)
    ホッカイロとか腰や足首のくるぶしとかあと何処だったかな?当てると身体温まるって
    何かの番組で言ってたですよ(^-^)
    お返事有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪後ほど拝見お伺いしますね|ω•๑`)ちら♪wkwk♬
    皮膚科の紫外線治療で疲れちゃったのかもですね_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    スズランさんのリアと体調優先ですよ~ニコタはスズランさんのペースで
    大丈夫なのです(^-^)僕達はちゃんと待ってるですよ(´ー`*)ウンウン
    スズランさん目玉GETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    勿論です(*´▽`*)僕も4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きますね(`・ω・´)b
    こちらこそ今回もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(^-^)

    なるほど!秩父名産のおうどんなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    お蕎麦もあるんですね!お蕎麦も気になる~(๑>◡<๑)
    TVで秩父の紹介拝見してると美味しそうな食べ物や食材いっぱいありますね(*´▽`*)

    そうなんですよ!すずちゃん九州弁マジ上手です!出身福岡県とかじゃないですよね。
    イントネーションとか違和感無く聞こえてくるとですよ。
    宮崎弁特有の言葉は僕もわからなかったけど(;・∀・)
    うんうん!EDで2人でダンスしてるシーンとか永瀬廉君とすっごい似合ってますよね。
    このまま付き合っちゃうのかなて思っても不思議じゃない感じするです(^-^)
    そいえば広瀬アリスさんもドラマで関ジャニ∞の大倉さんと共演してから
    噂出てましたね。今も継続中かな?
    もし結婚なったら姉妹で結婚相手がジャニーズの先輩後輩ていう
    組み合わせも何か(*゚0゚*)スゴイ!あ!なったらの話ですよーw(´・∀・`)エヘ

    スズランさんも明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 19:11:33

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今月も店イベいよいよ始まりましたね(*´▽`*)
    ご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕も4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    美鞠さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 19:09:29

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘへ
    お店開いてるーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て早速4杯(*/◎\*)ゴクゴク
    ご馳走様でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    今回も楽しく一緒に頑張りましょうね~(*´▽`*)

    お互いの日記にすれ違ってコメント書いてるって
    不思議な偶然でそして何だかほっこり嬉しかったり(*´ω`*)
    そうなんですよ~Tverて1週間だけ無料で観れるて知らなくて(´•̥ ω •̥` )
    なので3話飛ばして4話観たですよ。
    3話のお話はきぃさんからお聞きしてたのでよかったです(*´▽`*)
    次からは見落とさないよう早め早めに観るですよ(・∀・)ウン!!(1コ賢くなったw

    僕もガチャ回して今回同じ種類の服被らなかった事は幸いだったけど
    やはり服3種出ました(;・∀・)
    本当服は1着だから複数出ても何だかなあ・・・ですよね(^^;)
    過去僕も相棒も更に同種の服3着も出て(๑•̀ з •́๑) ムキーなった経験あるですよw
    これはどもこもならんです~フリマ出しても男子用だから中々(´・ω・)(・ω・`)ネー

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/16 19:06:30

    総悟さん こんばんは^^
    遅ればせながら 今から店イベ参加です
    今回もよろしくお願いします ┏○))ペコ

    ド派手な髪が当たりました(*_*;
    シャープに決めたかったけど何も無かったわ;;
    歌って踊れるギタリスト目指しますね(*・艸・*)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 18:57:26

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ今月の店イベ始まったね~(*´▽`*)
    今回もお互い達成目指して楽しく頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    早速4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂いて来たよ~(*´▽`*)
    今回は飲み物だから4皿じゃなくて4杯とさっき気付きました(´・∀・`)エヘ
    こっちも今日は一日晴れて室内日差し入るとポカポカ暖かいけど
    お外は風まだまだヒンヤリ…(>_<)
    お家にいる感覚でお外出ると絶対「何か寒かね~」てコート取りに戻る事
    なるから外出る時は一度窓開けてお外の空気確かめるです(´・∀・`)エヘ

    ミルクさんガチャチケでヘアー出たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いいなぁキラキラ光るブルーヘア♬
    僕も( ゚д゚)ホスィ...て回したけど出んかったですよー(´•̥ ω •̥` )
    (-ω-;)ウーン課金しても…こればかりはガチャ運ですよね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ミルクさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • みな

    みな

    2023/02/16 17:54:35

    いつもながら いいコメントをありがとうございます さっそく新しい飲み物 御馳走様でした
    まだ寒い日が続くのでご自愛ください では又

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/02/16 17:16:04

    総悟さん、こんにちは。
    キラメキミライサイダー4杯ごちそう様でした。
    お互いに完売目指して頑張りましょうね。

  • あずき

    あずき

    2023/02/16 17:08:32

    こんばんは~^^
    お着替えされたんですね(^^♪
    ガチャはいっぱい回されましたか?^^
    私は今回のお店イベント お店に飾るものもガチャアイテムも欲しいものないから
    ガチャ回さずに参加します^^
    でもキラメキソーダは可愛くてよかったです(^^♪

    いつもありがとうございます^^
    キラメキソーダご馳走様でした(^^♪

  • 謎の旅人

    謎の旅人

    2023/02/16 16:45:08

    こんにちは。本日より通常モードに復帰します。
    今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/16 16:37:41

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    今日はお天気で暖かいはずなのに相変わらず管理人室は寒いです(´;ω;`)ウッ…
    15日、16日コメ返信しました(*'▽')
    皮膚科から戻ると何となくだるくて
    昨日は訪問休みました
    今回イベ5回回したら欲しかった目玉の背景出ました(*´▽`*)
    イベ頑張って食べ歩くね~
    またよろしくです('ω')ノ
    だんべいうどんって半生麺で秩父行かないと買えないうどんです(そばもある)
    こしがあって茹でるのに少し時間がかかりますが・・・美味しいよ

    すずちゃん上手にしゃべってるのね(*'▽')可愛いしいいなあ
    あの2人終わってから広瀬アリスさんの時のようにお付き合い始まったりするかなあ??

    総悟さん、神田さん明日も良い1日でありますように

  • 美鞠

    美鞠

    2023/02/16 15:41:12

    総悟さん、こんにちは♬

    ニコみせ連動イベントスタート♬☆.。.:*
    今回もよろしくお願いします♬ 4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ
    イベント頑張りましょうねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/16 15:41:10

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    早速サイダー飲みに来てくれ(人´∀`)アリガトー♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    さっききっと同じ頃にお互いの日記にコメントしてたね~(´艸`*)
    てんちゃん 一つ観られなかったんですね~残念(>_<)
    一週間の期限はキツイよねー

    今回ガチャ4回 回したよw 服が3つと総悟さんと同じメガホンでした(#^.^#)
    服は重ね付け出来ないからもったいないわ~
    でもでも何とか頑張ります(#^.^#)( `・∀・´)ノヨロシクね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/16 15:37:59

    こんにちはm(__)m

    店イベ始まったよ~
    お部屋の中は寒いですヾ(≧▽≦)ノ
    外は晴れてるけど風あるしね~
    キラ☆キラでガチャ券交換したらこんなんしか出てこない(;^_^A
    課金したらいいものでるんだろうか( ̄ー ̄)ニヤリ
    そんなうまい具合になるかよって運営さんのたくらみ有るかも(笑)
    イベ頑張ろう~よろしくね(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 14:43:34

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ

    お水(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    そうそう!今回はサイダーですね(´ー`*)ウンウン
    どんなサイダーだろう?楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    僕もお店開店したら4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きにお邪魔します♬

    こころさんハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 14:41:06

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも晴れて日差し入るとお日様の暖かみ感じてポカポカです(*´▽`*)
    だけど日陰で風吹くとまだまだヒンヤリ~気温は12℃と下がって来たけど
    また明日14℃予想で上がるようです。ジグザグしてるですー

    きぃさんとこにコメント書いてる時とお互いすれ違ったかもΣ(゚Д゚)
    僕も先ほど書いて来ちゃったです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘへ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    てんちゃん出番1シーン位ですよね。想い出のシーンだから仕方ないけども…
    僕ももっと観たいです~(๑>◡<๑)

    いよいよ2月の店イベ始まるですね。
    そうなんですよ!今回また黒ガチャだしー!
    お互い良い感じで出てくれる事願いたいですね☆
    マジ回す時いつもドキ(((*〃゚艸゚))ドキです
    特に僕と相棒…暴走せんように気をつけんばですね(・Θ・;)アセアセ…

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ開店したらお待ちしてるですよщ(゚Д゚щ)カモーン
    僕も4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きにお邪魔しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    イベお料理どんなドリンクかも楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    今夜のぐるナイはだれだれコスプレショーですね。
    こっちもまた面白い( *´艸`)

    きぃさんハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/02/16 14:39:29

    総悟さん こんにちは^^

    こころも先にお庭にお水のお届け巡回きました〜
    ニコみせイベ始まったら またお邪魔しますね
    可愛いサイダー4杯ゴクゴク頂きますよ〜
    今回もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
    楽しく頑張りましょう〜(*´∀`)♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 14:23:32

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    お陰様で216個目迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何回更新してもやっぱり改めて感謝いっぱいなるですよ(^-^)
    シェリーさんもいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    昨日はまた中途半端に長いメンテでしたね(´・ω・)
    2月入ってもう中旬なって来て寒い日と暖かい日が交互に
    なって来たですね。こっちは今日最高12℃予想で僕のPCも12℃なりました。
    お天気も晴れて日差し入るとポカポカ。温かみ感じます(*´ω`*)
    だけど日陰や風あるとちょっとヒンヤリ~です。
    シェリーさん梅林公園てあるとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    梅のお花のお写真楽しみしてます(^-^)
    梅や桃そして桜の蕾を見かけるといよいよ春が近づいてるなあって
    今から(*∩∀∩*)ワクワク♪気持ちが上がるとですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    ホームページの動画昨日ブログ拝見して早速見させて頂きましたよ~
    シェリーさんの家族のプーちゃん達いっぱい!!めちゃ可愛い(≧▽≦)
    お写真でもずっと拝見させて頂いて可愛かったけど動画で動くプーちゃん達を
    拝見すると更に可愛さ増し増しですね(≧▽≦)
    真っ白いプーちゃんアリスちゃんかな?元気に動き回ってたですね(^-^)
    ケージの間からお顔を覗かせてる子は誰かな?
    ついついお名前を思い出しながら追いかけながら観てました(((o(*゚▽゚*)o)))
    みんなお顔生き生きしていて幸せそうですね(^-^)

    あうう(>_<)やはりこの季節はシェリーさんにお辛い時期になってきたですね。
    余りに苦しかったりしんどい時はご無理したり我慢なさらず病院受診
    されて下さいね(;´・ω・)発作は本当苦しくて寝れない時もあるので…
    お身体無理無いようゆっくり休まれて下さいね。

    シェリーさん今日もプーちゃん達と穏やかで
    幸せな木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 14:12:39

    えみ丸(∩´∀`)∩

    デカンダ今日
    どーこーかとおーくへいーきいたーあああいー♬
    てドナドナ?Σ(゚Д゚)

    帰り遅かったっけか?

    愛しのデカンダいないと寂しいのなーヾ(・ω・*)なでなで

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/16 13:51:29

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は昨日同様によく晴れてます~♪ 気温は低いけれど風がそうないので
    日向は暖かく感じます(#^.^#)

    てんちゃん観れたかな~?
    ねー出番が少ないと思わない? 動物に無理はさせられないけどもっとみた~い♬

    今日からニコ店イベント始まるね(#^.^#)
    ガチャも楽しみだけどドキドキだわ~(笑)いいのが当たるといいんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
    お料理はまた改めて
    食べにくるからね♪
    頑張りましょう(〃艸〃)ムフッ

    今夜は「ぐるナイ」だね~(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/16 13:22:41

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん216開設おめでとう♪

    昨日はメンテが遅かったので、おやすみしてました。
    今朝まで寒かったです。
    少しずつですが暖かく泣てきました。

    総悟さんも体に気をつけてくださいね。
    梅林公園があるので、時間を見つけて、写しに行ってきます(*´ー`*)
    まだまだ寒いので、梅の花もちらほらかもしれません。

    いつもありがとうございます。ホームページの動画が出来上がってきました。
    さすがにプロですね。プーたちがかわいく取れてて感動しちゃいました(*´艸`)
    総悟さんも良かったら覗いて見てくださいね。

    まだまだ寒い日が続きそうですね。
    お気遣いいただいていますが、喘息の発作が頻繁になりました。
    吸入器が離せません。冷たい空気はダメですね(・・。)ゞ テヘ

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごして下さい(*´ー`*)

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/16 12:51:01

    デカンダまたまだかえってこなーい
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 12:06:42

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    14日はお仕事チョコレート配りオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    きっと皆様喜ばれたでしょう(*´▽`*)
    ゴディバ知ってる人だったら尚更だと思いますよ(`・ω・´)b

    僕にもエアゴディバいっぱい(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹やっぱりデリシャスマイル~~(๑>◡<๑)
    sanngoさんのお店でもチョコレートいっぱいŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
    ご馳走様でした(≧▽≦)

    ニコ店了解です(๑•̀ •́)و✧
    sanngoさんのお店開店するの待ってますね(^-^)
    今回も4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回は飲み物だから4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹じゃなかったーと後で気づいたw(´・∀・`)エヘ
    僕も今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    sanngoさんハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/16 10:50:10

    総悟さん、日記にコメントありがとうです(^^♪

    仕事6時までなんだけど、家に戻ったら7時半くらいでそれからご飯とかで

    パソコン開くのは9時過ぎかな・・^^;もっと早く出来たらいいけど・・

    前回のお供のウサギちゃん今回も参加できるようなものだといいなぁ♪

    チョコレートは22個くらい配ってきました。

    ゴディバが入ってるとそれだけで喜んでもらえてよかったかな?
    総悟さんにもエアゴディバいっぱい~どうぞ~!
    今日もハッピーな1日になりますように(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 08:26:33

    ナナさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    今日店イベ連動ガチャのアイテムどんなのか?
    気になりますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    ヘルペスの具合いかがですか?(>_<)
    僕の周りでもヘルペス出来る友達いるので
    出来る度にお薬塗ったり病院かかったり
    してるみたいです。
    体力落ちてる時とかも影響するらしいって
    聞いたのでナナさんも疲れてる時は
    ゆっくり休まれたりしてくださいね(^-^)

    ナナさんハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 08:22:11

    Pessさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    今月もロングメンテよりは短いけど中途半端に長いメンテΣ(゚Д゚)
    ペンギン便受け取りは朝の内出来たから良かったです(^-^)
    今日からいよいよ店イベ始まりますね(*´▽`*)
    店イベのドリンクがどんなのか楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ガチャも良い感じに出てくれるといいけどー(;゚∀゚)
    お互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    Pessさんハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 08:12:14

    ☆皆様へ☆

    本日16日付頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    今週は真ん中水曜日にメンテでお休みだった為
    今日と明日でまた週末お休みなりますけど
    2日間楽しい交流どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今日からいよいよ店イベ始まりますね。
    今日はイベ開始15時以降に開店しますので食べに来てくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    僕も15時以降に4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べに行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    今回も一緒に頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    なので今日は
    先にお庭にお水お手伝い伺いますね♬ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀

  • ナナ

    ナナ

    2023/02/16 07:21:34

    今日 新しい黒ガチャリリースだね
    電脳アイテム、どんなかな^^
    今日お薬買いに行きます〜

  • Pess

    Pess

    2023/02/16 02:24:27

    こんばんは(o'∀'o)
    メンテ待ちお疲れ様でしたw
    今日から店イベがんばろう!( *・∀・)9゙

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/15 23:32:55

    総悟さん、こんばんは(・∀・)
    昨日伝言板いっぱいだったので、1日遅れゴメンナサイのHappy Valentine!
    こちら今日明日寒そうです。総悟さんも寒暖差にお気を付け下さいね。
    ニコみせ準備は、あと何日かで必要量集まります。
    完売特典が楽しみです。お互い頑張りましょうね。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/02/15 21:54:26

    ✨P(✨▿✨)◜見参キラキラパワーど~ぞ♪――==≡≡≪〈〈( *✨∇✨)_✨

  • jyeronim

    jyeronim

    2023/02/15 21:10:49

    日記にコメントもらっていたのに築くのが遅くてごめんね…
    今日はこちらでも雪が舞ってとても寒かったんですよ
    昨日のバレンタインデー思っていたほどチョコはもらえずガッカリでした(^^ゞ

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/15 20:55:01

    こばわ(=^・^=) 今日で一日早く現場作業終了 明日からのんびりできる

  • じゅん

    じゅん

    2023/02/15 20:36:27

    総悟さん、こんばんは♪

    昨日は、HappyValentine♪って言いにきたけど、伝言板いっぱいで言えなかったです(*- -)(*_ _)ペコリ

    チョコ食べたかな~?
    私も食べました~笑

    今夜は一段と冷えてます(*_*;
    総悟さんも暖かくして過ごしてね~^^

  • 銀

    2023/02/15 20:09:01

    216おめでと~っす(^^)/
    人気者の総悟さんは、バレンタインも人生も虹色っすね~(^^)vvv
    これからも、いっぱい素敵な日々を~(^_-)-☆

    オイラは、飲んだくれて人生を満喫しますw
    楽しく生きるが1番っすからね~~~(^^)v

    2+1=6 ???w
    まったね~(^^)/

  • 風香

    風香

    2023/02/15 20:04:22

    こんばんわ^^

    ガーデニングランキングのお祝いコメント
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    いつもやさしいお気遣い
    ほんと 嬉しいです(*ノωノ)
    そしてコーデもほめてもらい
    ありがとうございます(*'▽')

    明日からお店イベントですね
    これからも よろしくお願いします(*‘∀‘)

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/02/15 19:57:55

    総悟さんこんばんは。
    こちらの日記は色とりどりで見てるだけで楽しいです。
    えっ…読んでないのかって、イエイエ、ハートや、☆や笑顔いっぱいで
    私は嬉しいです。

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/15 19:32:44

    またバカして遊ぼーね!:*(〃∇〃人)*:

    そっちの、情報も、またくれー!

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/15 19:12:25

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    いやぁ~早いよね~
    作るのも大変だわね(#^.^#)

    今日はメンテ知らなかったので、午前中ペンギン便だけ受け取って
    10時過ぎインしたら。。。メンテにもうなっててwww
    びっくりしました~(^▽^;)

    今日はとっても寒かったよ~昨日以上に風が冷たくて体に応える寒さでした~
    明日までなんか寒い様ですねー
    風邪ひかんごとせんといかんね~(´艸`*)

    「星降る夜に」は観れましたか?
    嫌がらせはやはり、鈴が担当した患者さんの夫かな…でもはっきり出て来ずだったねー
    写真撮ったりして何をしたいのやら。。。
    春くんの奥さんは。。。まさかの盲腸って言ってましたねwww
    手術せず散らして、赤ちゃんも何ともなくてそして、春くんも父親になる決心出来て
    良かったね~(#^.^#)

    最初に、一星といた鈴に電話がかかって来て鈴が行こうとしたとき(春くんの奥さんので)
    一星が動かないベンチを持ち上げようとしてたでしょwww
    イライラして、やっかんでwww
    あの顔~めちゃ笑ったし可愛かった~(´艸`*)

    一星の会社の社長の娘の 桜ちゃん 一星が好きなんだねー
    強引にキスしてたねー鈴も見ちゃったねー(笑)
    予告では仲直りしてたけどどうなるかな(´艸`*)

    今夜も暖かく過ごしてね~
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ナナ

    ナナ

    2023/02/15 09:58:55

    総悟さん

    数日前から調子が思わしくなかったんですが
    どうやらヘルペスのようで。
    今週末お出かけの予定でいましたが
    皮膚に症状が出てるので、中止かなぁ
    残念です…。

    今日また寒いですね
    風邪ひかないでね

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/15 09:53:40

    総悟さん、伝言板216開設おめでと~(^^♪
    犬夜叉バージョン明日のイベントまでだろうから見れて良かった~(^^♪

    お店あけ忘れゴメンナサイ!ペンギンさんの配達受け取って気が付きました・・^^;
    なんで200もあるんだろ?・・まさか・・やっちゃった・・・(;´・ω・)

    お詫びのゴディバのナポリタンどうぞ~!ガーナチョコレートもどうぞ~!

    寒いけど楽しい水曜日になりますように

  • こころ

    こころ

    2023/02/15 09:37:15

    総悟さん おはようございます^^
    でんごんばーん(∩´∀`)∩216開設おめでとうです(⌒▽⌒)

    今朝は冷えます〜
    今日は長いメンテですね〜
    メンテ明けがバタバタなります〜(⌒-⌒; )
    今日明日は寒くなりそうなので暖かくして
    お過ごし下さいね〜(*・ω・)ノ

    コーデほめてくださってありがとう〜♪
    タウンイベの集めてコーデするの楽しみです〜♬

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/15 09:29:03

    総悟さん おはようございます^^
    伝言板216開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    あら(*´゚艸゚)∴ブッ 神田さんの後ですねww
    今回は相当用心されたのか 間違えそうな文言を使わずまとめてますねぇ
    だって 見た? 前回のコメント(愛のお届けの前)

    > くそちびめーーーww

    >めっちゃ「銅」あぴってるやないかーーーwww

    銅あびるって 浴びる??
    浴びるほどいじってる の略?
    もぅ! また短歌考えなきゃいけないやんw
    ネタが尽きなくて有り難いけどね(≧m≦*)ムプ

    こちら信州は雪です
    総悟さんにお届けしたいわぁ
    実家は実姉なので家事とか甘えてほぼやらないんだけど
    その分 手の空いている私が雪かき係です
    朝・昼・夕・寝る前
    なんか お薬の袋の服用時間みたいwww
    雪かきがダイエットになれば嬉しいんだけど
    マッチョになっちゃったら ∑(*゚д゚艸)エライコッチャ

  • 神田

    神田

    2023/02/15 09:09:26

    アイヤーー

    新しい伝言板が出来てるーー

    メンテ前にダッシュでお祝いだーー

    でんごばーん216開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    もういっちょ
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そして時間稼ぎのお菓子を~

    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

    これでよし!!
    逃げるぜ~~
    ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/15 08:24:40

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は真冬並みの気温6℃
    風吹いてて寒い~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    晴れてるから良いと思うけど寒暖差ありすぎだねヾ(≧▽≦)ノ
    体調管理して風邪ひきませんように~
    今日はメンテ朝の内に訪問済ましちゃうよ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね