コロ子

サークルコーデ ロリータ

コーデ広場

サークルコーデ ロリータ

もらったステキコーデ♪:102


ロリータです。

だいぶ前のロリータらしいです

着てみたら今の時代にも何故かぴったり。

落ち着いていて好きなロリータです。

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/02/18 14:39:06

    ドコモの携帯電話で課金する方法

    左にあるPコインを「購入」をクリック
    {d払い}の「この方法で購入」をクリック
    金額を選択して
    「決済情報入力画面へ進む」をクリック
    dアカウントのIDを入れる=「その携帯の番号」
    その後は、私は、ドコモのスマホじゃないのでわかりませんが
    たぶんパス ワードを入れると思います。
     携帯電話の料金と一緒に d払いで課金できると楽ですね。

  • toruzo

    toruzo

    2023/02/16 23:07:17

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) この寒空に季節外れの料理でしたwww

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/02/16 21:35:40

    春の香りがしてきそうな素敵なコーデですね~✨
    ロリータのアイテムなんですか!
    ラインも色合いも落ち着いていて私も欲しいくらい素敵だと思います(#^^#)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/02/16 20:52:02

    今日のお返し訪問づら。

  • あみ

    あみ

    2023/02/15 23:06:31

    すごくかわいい!!٩(ˊᗜˋ*)و

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/02/15 19:28:09

    かわいい系が似合うのでいいな~^^

    みたことがない背景がたくさんありますな~・。・