麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

車の故障記録?

日記

もう10年くらい乗ってる私の車。購入時は新車だったのに何故か信号前の停止中

エンジンが重くなる現象(止まる)と助手席側の窓が変な動きをする、というトラブルがあり乗り始めてから買ったお店に調べさせてもいつも問題ありませんでしたと
返されていたのをしっこく絶対におかしいと出してたら5年くらいして助手席側の
窓の不具合とエンジンの不調について認め、修理代こちらもちで修理したけど

もう一つ気になる事があり続けた。其れは毎年冬になると車が動かない(*´ ω `*)ポッ 毎年起きるので定例のようにバッテリー交換させられてきたけど はたと気づいた
ものがある。其れは後ろの物入的存在後ろのドアがきちんと填まらないでいたという
故障もあり続けていたのに電気系統が反応してなかったらしくいつも半ドア状態だったことが発覚

おぃぃぃぃぃ?どんだけ欠陥だらけの車だったの?

其処の車に不信感を抱き始めたのは言うまでもないが最早10年も乗っている
+車には罪はない。あるのは・・・?