ゆり根クリ金団

今週は寒いです

占い

ニコットおみくじ(2023-02-15の運勢)

おみくじ

今週は寒いです。
先週は寒さが緩んだので、寒さに慣れた体も鈍ってしまったようです。
水道水を飲むだけで震えがきますw
外は風が強いし。
暖かくなるまで引き篭もりたいw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/02/16 23:29:50

    ゆきねこさん

    白湯いいですよね。
    コップ一杯飲むつもりならお茶なりコーヒーなり淹れますが、ひと口ふた口だとお湯を沸かすのが面倒でw
    お茶飲むとき余分に沸かして、魔法瓶に入れておくかな。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/02/16 23:26:03

    Iさん

    今年の夏は、冬の寒さが恋しくなるような暑さじゃないといいのですが、そうもいかないんでしょうねw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/02/16 19:24:23

    いやー、体温程度には温めて飲みましょうよ、水道水。
    夏場に冷たい物は美味しいですが、冷たい物を体内に入れたら体温と同じ温度にするまでの
    エネルギーが必要ですから、もったいないじゃありませんか。(違

    私は夏こそ引き籠りたいです。暑いと死ぬ。。

  • I.

    I.

    2023/02/16 00:03:14

    その気持ち、8月まで忘れることなかれ!