uni

長いメンテに寒い日でした

日記

今日は長いメンテだったねー

 
、、っていうか、
すっごく寒い朝だったね!
こんな寒くなるってテレビで言ってたっけ…?
 
ちゃんとニュース見てなかっただけかもだけど
普通に朝から雪降ってるしちょっとびっくりした朝でした、
今も寒いし、明日も寒そうだなー…
 
でも、うちの地域ちょっと花粉飛ぶんだって。
変なところ先どらなくていいのにね
 
 
☆☆
 
 
明日はまたお店イベ開始だね(*'▽')
 
一応いつものように参加すると思うけど
4食クリックまわりはいつも少し面倒だね~
参加する皆さん、4食マラソン頑張ろうねー
 

☆ 
 
 
今いる会社の中で、
仕事の取り組み方に関するアンケートみたいなのがあって
本格的に考えて書いたり回答に悩んだりしてました。
 
思いのほか時間喰っちゃった。
 
まぁこういうとこで、
ちゃんと気持ちを書いておくのは大事だよね(*'▽')
 
意見がいかされてる感はあまり感じれないのだけど~まぁそんなもの。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/02/16 23:09:49

    こんばんは(*^^*)
    きっと意見が参考になると思うので、ちゃんと書くのは大事ですねw
    でも私も、いつもその手のアンケートは時間かかっちゃいます^^;

  • のばら

    のばら

    2023/02/16 17:32:36

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    店イベ始まったね~ 4杯頂きました~お腹チャポチャポ♫♫

    今朝も置いて置いたバケツに氷が張ってましたwまあるい氷♫♫
    いい年したお姉さま(図々しく)が何やってるんだって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ~
    なんとなく楽しいじゃん 

    4食食べさせる意義は? 別に1食で 500食完売制にしてくれれば楽なんだけどね^^;
    時間がかかって仕方ないよ~ 気合で頑張ってますが・・・
    まぁ ここの事務局さんに提案しても 聞いてくれそうにもないから諦めて鬼畜イベに
    励みますか・・・