ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

浮世桜絵

コーデ広場


桜はらはら

今が旬と言わんばかりに

咲き誇る

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/17 23:35:00

    梅があっちこちで綺麗に咲いてきますもんね!

  • とまと

    とまと

    2023/02/17 00:31:18

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    足元のうさぎさんも可愛いですね。♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/16 22:14:38

    ほんのりピンクが雅だね^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/02/16 21:44:57

    わぁ、凄い東海道中?な、花魁コーデな感じがしますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/02/16 15:32:39

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「花魁とは言え,童顔ですね。まだまだ伸び盛りといったところかな。」

     休憩中にアクセスしました。後程またお店に伺いますね。

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/02/16 14:46:20

    おおー着物素敵だねー^^
    桜いいねー

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/02/16 14:12:00

    こんにちは
    すごい!豪華絢爛なコーデだね
    粋な感じもして絵になるね!
    うさぎちゃんが愛らしいw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/02/16 13:43:04

    わあ~~桜が楽しみになるコーデです(^^)/

  • どりっち

    どりっち

    2023/02/16 13:37:52

    かわいいね❤チュチュ❤

  • もも✿

    もも✿

    2023/02/16 13:37:27

    昨日は訪問できなくてすみませんでした<(_ _)>
    ステキとお水のお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)

  • みあ

    みあ

    2023/02/16 12:42:26

    早く桜まつり行きたーいって思っちゃいました

  • さや。

    さや。

    2023/02/16 08:02:40

    幻想的ですーー!!
    凄く素敵♡
    日本情緒に溢れていますね

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/02/16 07:50:28

    おはようございます
    きゃーきれいなお姉様だー!
    お花見しますします!
    日本酒持っていきますからねー

  • 涼子

    涼子

    2023/02/16 07:36:34

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    わぁ ピンクの花魁さん 可愛いね~♪
    その着物のピンク 優しい色だし
    ゆぴちゃん フレームやまとうの使い方が
    素敵過ぎるわ♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/16 06:34:49

    おはよ^^
    早咲きの河津桜、熱海寒桜、などの便りも届くようになりましたね。
    沖縄のカンヒザクラもう満開を越えたのかな。^^
    待ち遠しいですね。
    昨日今日と寒さもここまでにしてほしいと思っちゃうけど
    随分日が長くなって来たので、春は間近ですよ^^

  • みずる

    みずる

    2023/02/16 06:22:29

    おはようございます|ω・)ノ
    桜背負って……うっとり(●´ω`●)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/16 04:55:41

    かわいいね^^

    夏子もガチャ、我慢できるようにならないとね;;
    自信ないわぁ~

  • 黒猫

    黒猫

    2023/02/16 02:27:05

    きゃ~今日も素敵~☆
    練り歩いてきたら、おひねり投げちゃうかわいさですw