honeycat

聖地巡礼

マンガ


honeycatは聖☆おにいさんの聖地巡礼のつもりで立川に寄った!

honeycatは立川が実はすごい都会なのに驚いた!

honeycatはタレの購入とあんドーナツの購入と多摩水族館の前を通っただけで聖地巡礼を終了したorz



立川の駅周辺ってデパートや家電量販店がどどーん!とあるし、昭和記念公園がどどーん!とあるし、IKEAもどどーん!とあるし…マンガのイメージでもっと昔ながらの商店街とか残ってるイメージだったからびっくりしました(;^ω^)
マンガに出てくるブッダとイエスの住むアパートはもっと駅から遠いか、反対側の住宅地なのかもしれない…

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/18 03:20:45

    masaさん<
    初めて行った街なんで、地図だけじゃリアルな距離が解りづらく、各場所があんなに離れてるとは!><
    立川の聖地巡礼は1日がかりでじっくりまわるべきだと思いました(;^ω^)

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/18 03:14:40

    うなちゃん♪さん<
    まず駅前にデパートが2店舗、家電量販店が2店舗もある時点ですごい街ですよね(;^ω^)

  • masa

    masa

    2023/02/16 11:08:17

    実際行ってみて同じところ違うところ色々感じながら散策するのは楽しいですよね。(^o^)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/02/16 08:38:47

    立川駅前をgoogleマップで見てみましたが駅前はとてもきれいで繁華街が賑やかそうで、
    とても素敵な街に思えました。 こんな所に住んでおられる人達が、とっても羨ましいです(▰˘◡˘▰)