dolphin

寒いね

コーデ広場


今日のキラキラは、コーデ広場で15個、ヒツジ学園で4個でした。
合計19個(^^♪

4択は、のんびり。


昨日は、風が吹いていて、郵便局の帰りに
帽子が飛ばされそうになった(>_<)
今日も最高気温が一桁で寒いみたい。

昨日、印鑑がどこに行ったかわからなくて探した。
使ったら元の場所に戻せばいいのに、
あっちこっちに置くからわからなくなる。
わかってはいるんだけどね(^^ゞ

手紙とかも積んであったりするので
今日は、整理しようかな。

  • ✿おーたん✿*゚

    ✿おーたん✿*゚

    2023/02/25 22:48:30

    こちらに失礼いたします(o*。_。)oペコッ
    申請いただきありがとうございます^^
    お水&ステキあげ~のんびりやろ~サークル管理人です(o*。_。)oペコッ

    のんびり 週1日からでOKです!
    毎日出来る方はなおOKです^^

    ★お庭は必ず開放してくださいね。開放していただけないとお水がまけないので(o*。_。)oペコッ

    月曜日から日曜日を1週間とします。

    ★初めに、サークルの伝言板に挨拶を【3日以内】にお願いいたします。
    ★メンバー一覧から全員にお水とステキを【入会から3日以内に】して下さい。
    (お花が植えてなかったり、満開の場合はステキだけ押してください。)
    巡回が終わったら水やり報告掲示板に必ず報告をお願いします。


    ★ 日付が変わって最初に報告する方は境界線を必ず引いてください。

    日にちの確認、境界線の引き忘れ、気を付けてください(o*。_。)oペコッ
    境界線引き忘れの報告は削除します。
    削除後その方の伝言板に報告のやり直しメッセージを残しますが
    再報告がない場合巡回お返しがない可能性があります。ご了承ください。

    ★ 境界線は水やり報告板にありますのでコピペしてくださいね^^

    水やり報告板、プレ企画板にルール詳細など書いています。よく読んで参加してください^^

    ★ 入会から3日経っても巡回および連絡がない場合、退会の措置を取らせてもらいます。

    これからどうぞ宜しくお願いします(^^♪

    (=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/17 02:38:03

    >ヤノスさん
    私もシャチハタは、玄関に置いてある^^

    ホント、早く暖かくなってほしいよね~(*^^*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/17 01:02:23

    運転するから 小さいバックの中に使ったら入れるようにしてる
    シャチハタは 玄関の引き出しに 
    受け取る時にいるから

    寒かったね 早く春が来ないかなー

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/16 16:56:13

    >羊さん
    爪切りもあるあるだね^^;

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/02/16 16:38:57

    親父が爪切りをあちこちに置いて、定位置にしまわないので
    探すのが大変でした^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/16 15:41:41

    >Rika.さん
    今日も寒いね(>_<)
    私も庭の草刈りをしないと。
    でも、枯草が多いわ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/16 15:37:57

    >じあくん
    年を取ると余計にわからなくなる^^;
    気を付けなくては。

  • Rika.

    Rika.

    2023/02/16 09:35:42

    昨日、おとといはホントに寒かったですね(;´Д`)
    今日は風が無いようなのでいくらかマシかな?
    でも暖かくなると庭の手入れを始めないとだから、それはそれで大変だわ・・・

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/02/16 07:49:03

    元に戻す前に別の事しちゃうと忘れちゃうんだよね~
    印鑑も使う時はいつも同じところで…といっても、それだと家庭内限定になっちゃうしねぇ…
    難しいところ^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/16 06:04:43

    >夏子ちゃん
    ホントそうだよね。
    私もポーチ入れて、しまうようにしよう(*^^*)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/16 05:15:35

    おはよー

    見つかって良かったね。
    わかってても、ちょっと置いて わからなくなることあるね。
    夏子は、ポーチに必ず戻して しまうようにしてます。

    場所を決めて戻さないと急にあわててしまうもんね。