ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2567)演技

コーデ広場

「Toshi、相談なんだけど・・・・・」
「あれ、クマさんが怪我してるね」
「うん、キラキラで交換した
 ゴシックパンクぬいぐるみなんだ。
 なんとか治療してあげたいけど・・・」
「以前、イベ広場がおもちゃ工房だったね」
「タウンには病院もないし・・・・・」
(かなり深刻そうなbono)

「初めから包帯してたの?」
「うん!Pショップのクマさんも
 みんな包帯してるんだ」
「そうか・・・・・
 ゴシックらしさを強調してるのかも?」
「え~~ 演技なの?」
「クマさんは痛がってないじゃない」
「だってぬいぐるみだもんᵔᴥᵔ」
「bono!」


(のんびり)ヒツジ コ〜デ

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/17 04:06:18

    bonoは頑張って機関士帽をゲットしたんだᵔᴥᵔ
    Cアイテムの希望がほとんどないから大変なんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/02/17 02:09:19

    こんばんは(*^^*)
    可愛いくまさんですね♪
    なんと、痛いのは演技?
    でも痛くないなら良かったです^^

  • とまと

    とまと

    2023/02/17 00:39:34

    私もキラキラ交換所でクマのぬいぐるみゲットしました。
    可愛いですよね。(#^^#)
    でも、黒ガチャが続いているので、キラキラの消費が半端ないです。(T_T)

  • you

    you

    2023/02/16 23:12:50

    ゴシッククマさん演技だったのですか。怪我じゃなくて良かったです☆
    実は何歩か進んだファッションだったりして・・・

  • anji-

    anji-

    2023/02/16 23:00:08

    今晩は✨
    くまさんの包帯寒いから巻いてるのかも(´∀`*)ウフフ
    ニコ店イベ始まりましたね!お互いに頑張りましょうご支援の程宜しくお願いします<(_ _*)>

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/02/16 22:44:48

    クマちゃん、少し笑っているようにも見えますね。
    包帯もカッコいいだろ!と(^_-)

  • さくら

    さくら

    2023/02/16 22:27:08

    最近、パンクコーデが流行っていますね。
    怪我もぬいぐるみだから大丈夫ですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/02/16 20:54:56

    こんばんわ!可哀想なクマさんだけど、ぬいぐるみだからイイのか~
    ニコ店イベ始まりましたね~頑張りましょう~

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/02/16 20:33:46

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~演技だったんだね
    お怪我でなくてよかったね(#^.^#)

  • MOG

    MOG

    2023/02/16 20:33:19

    こんばんは!
    今日もげんきです!
    いつもありがとん

  • パミタン

    パミタン

    2023/02/16 20:21:50

    bonoちゃん ゴシッククマさん 包帯巻いて演技なんだね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/02/16 20:11:43

    見た目は痛々しいけど、ホントは痛くないならよかったです~

  • ぽいうポリタン

    ぽいうポリタン

    2023/02/16 20:05:10

    包帯も個性なんだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/16 19:29:36

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/02/16 18:24:37

    ゴシックと包帯は別物なのに、なんか変だ。。

    でも、クマさんが痛がっているなんて、bonoさんは優しいね^^

  • あずき

    あずき

    2023/02/16 18:04:59

    こんばんは~^^
    bono君優しい~(#^.^#)♬
    くまさん痛がってなくてよかったね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/16 17:41:37

    ニコ店が始まったけどbonoはのんびりなんだ。
    売り切れと開店忘れには注意しないとね・・・

    今夜は相棒を楽しむんだけど・・・・
    なんだか同じような話が多い気がするんだ?

  • 優co

    優co

    2023/02/16 15:55:05

    ゴシッククマさん、包帯が痛々しいですね
    優しいbonoさんは、針と糸を持って
    クマさんの治療をするつもりだったのかしら?
    ファッションの包帯で良かったですね♪

    今日からニコ店、ノンビリ参加です(*´∇`*)
    でも色ガチャチケ、余っちゃいましたね…(´ε`;)ウーン…

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/02/16 14:26:29

    こんにちは(^^)
    クマさんは、ファッションで包帯巻いてるだけですね^^;痛がってはいないみたいです

  • みろく

    みろく

    2023/02/16 14:24:04

    包帯してるクマさんの見た目は痛々しいけど
    ゴシックらしさの演出なら心配いりませんね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/16 12:28:21

    ニコ店は忙しいけどbonoはのんびりなんだ。
    ゆっくりタウンでお昼寝を楽しむんだᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/16 10:57:22

    ニコ店イベが始まるけどbonoはマイペ〜スで 楽しむんだ。
    ニコは楽しむのが基本だからねᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/02/16 10:24:57

    こんにちは♪
    包帯したくまさん、可愛いですね~背景もピッタリです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/02/16 10:24:35

    うふふ(*´艸`*) ぬいぐるみだもんねw

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/16 08:12:41

    あら~
    クマさんが包帯して怪我なのかな~
    キラキラで交換したゴシックパンクぬいぐるみね☆
    治療してあげたいけどタウンに病院は無いね…
    ゴシックらしさで演技なのかも(*'▽')
    ぬいぐるみだから針と糸で直せるかな~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/16 07:36:06

    そのぬいぐるみは可愛いけどぼろっちいね。
    大切に、丁寧に扱ってください。
    交換できてよかったね。

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/02/16 06:44:38

    bonoさん、おはようございます♫。

    ここ数日、体調がすぐれず巡回する事が出来ませんでした。

    クマさん、ちょっと痛々しい姿。ちょっと可哀そう…、でも優しいbonoさんと一緒で安心しているのかも。

    リアで今朝も凄く寒いです。暖かくして、お過ごしください。