こころ

こころ

こころの日記

2/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
コーデ広場 10


ヒツジ学園 & コーデ広場
4択 のんびり

ピンクキラキラの日
キラキラ 17個でした♬

4択は あなたの性格は?
のんびり の他は 面白い、明るい、やさしい


今日は早起きしなくちゃだったので
昨夜はちょっと早寝しました〜

今日からニコみせイベが始まりますね♪

こころの ニコみせのオープンはイベ始まってから
夕方くらいになります(*・ω・)ノ

皆さんのニコみせにもイベ始まってから伺いますね〜
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • Maiko

    Maiko

    2023/02/17 00:49:40

    こんばんは。
    う、ひゃっこい!サイダーご馳走様です(^^♪
    今回のイベもよろしく!

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/02/17 00:27:14

    イベ始まりましたね(*^-^*)四皿ご馳走さまでした~宜しくお願いします!(^^)!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/17 00:10:37

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ガチャコンプするとお部屋がサイバー感たっぷりですね☆
    私も頑張りたいけど、目玉出ない病で撤退です。:゚( •᷄ʚ •᷅ )゚:。

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/02/16 23:30:08

    ばんちゃー^^今回もニコ店イベ宜しくです。サイダーご馳走様~♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/16 23:26:27

    こんばんは 
    今日もいいお天気でした~ 
    店イベ始まりましたね~ 楽しみましょう^^ 

    こころさんも ガチャコンプですね おめでとう~
    私は3つ出なくてね 目玉の羽が出なかったんだけど
    電脳はあまり好きって程ではなかったので 良いかなって やめました
    友達が 羽被ってていただけたのと ノーマルも交換していただけたので
    他力コンプ 出来ましたwww
    私は ガチャ運はないけれど コンプ運は あるようです 
    ありがたやぁ~www

    イベ 頑張りましょうね (*^-^*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/02/16 23:25:59

    こころちゃん、こんばんは~
    今日からニコみせイベだね~
    今月も2000皿クリアまでガンバだよ!

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/02/16 22:43:41

    こんばんは。

    サイダーご馳走様です、炭酸4杯は美味しくても辛いですね^^;
    目玉アイテムゲットおめでとうございます。
    私は相変わらずガチャに嫌われていて目玉の羽が出ないです><

    今日も何だか曇っていて冷え冷えした1日でしたね。
    週末にかけてお日様が出てきて暖かくなるようなので
    のんびり過ごしたいと思います^^

  • いるか

    いるか

    2023/02/16 22:17:49

    こんばんは~
    ニコみせイベント始まりましたね! お互いに頑張りましょ~
    4杯ごちそうさまでした(^^

    今日は日差しは暖かでした。
    起きるの遅かったからお出かけの時間少なくて損しましたw

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/02/16 22:06:09

    チョコ、甘くて癒されますよね~^^
    明日病院なのでもう寝なきゃです!

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/16 21:50:31

    こんばんは 店イベ始まったね 今回も相互支援よろしくね 4食ご馳走さま

  • 梵

    2023/02/16 21:49:19

    こころさん、おこんばんは☆ニコ店イベですね(^^ゞ4皿ごちです♪
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    引き続き寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>
    ご安全にお気を付けて暖かくしてです<(_ _)>
    今日やっと灯油の調達をしてきました(^^ゞ
    明日は食料の調達かな?
    南国のこちらでもまだまだ寒く日中緩んでも零下前後を行き来していますA^^;

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/02/16 21:30:29

    ゲップしながらビールだと思って飲み干しとりまっす
    ど~~~か甘くありませんように・・・
    素材が素材だかんなぁぁぁぁ甘いnだろうなぁぁぁぁ

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/16 21:18:36

    こんばんは~
    4皿食べる女出動中です! いつもありがとうございます♪

    ぶどう油、
    オリーブ油や米油みたいな感じらしく、普通につかえるぽいです。
    ぶどうの味わいしたら困ったな~思ったけど安心しました。

  • カカオ

    カカオ

    2023/02/16 21:03:04

    こんばんは
    季節外れのカーネーションが咲きました~♪

  • 琥珀

    琥珀

    2023/02/16 20:54:20

    こんばんは♪サイダー4皿ごちそう様(๑´ڡ`๑)ペロリ

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/02/16 20:50:43

     東京1週間の研修旅から帰って来ましたあー!!気温差20℃、積雪差50センチ。溜まった仕事に呆然ー

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/16 20:18:42

    こんばんは^^

    ニコ店イベ始まりましたね~^^
    今回もよろしくお願いしま~す(*´▽`*)❀
    昨日も風が冷たくて寒かったですけど…今日の朝はめちゃ寒かったです
    最低が-16℃だったので寒いはずです^^;
    明日も寒いみたいです^^;

    暖かくして過ごそうね~(灬˘╰╯˘灬)

  • さーみ

    さーみ

    2023/02/16 20:07:18

    こんばんは イベントが始まりましたね 4皿頂きました
    今回もよろしくお願いしますね

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/16 19:41:55

    こんばんわ夕飯に豚肉、白菜、シソ白湯鍋風です
    今日は暖かい日のはずが管理人室は相変わらず寒いです
    夕方川口出事件で近く感じるので犯人つかまるまで怖いです((+_+))
    イベまた宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/16 19:38:17

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/02/16 19:33:12

    こころさ~ん こんばんは~イベスタートしました~よろしくお願いしま~す。
    4皿ごちそうさまでした~~

  • 亜子

    亜子

    2023/02/16 19:21:19

    こころちゃん、黒ガチャアイテムありがとうございます。m(__)m
    早速着替えました。とっても嬉しいです。 いつもすみません。
    ヤッター\(^o^)/ (*´σー`)エヘヘ

  • 亜子

    亜子

    2023/02/16 19:02:13

    こんばんわ~^^4食頂きました。ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ
    こころちゃん。目玉おめでとうございます。\(^o^)/
    コーデも凄いけどニコ店のお部屋も凄いですね~^^ 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/02/16 18:30:49

    こんばんは
    開店いたしました。
    羽当たったので うれしいけど
    着る服がないという(笑)
    まあ テキトーに 
    よろしくお願いします。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/16 18:24:57

    こんばんは~ 

    本日二度目の巡回です。

    お鍋に今朝作ったうどんの煮汁が残っていたので、刻み揚げと挽き肉を足して
    うどんを煮込み、更にカレーを投入して「カレーうどん」を作りました。
    だしをたっぷり効かせたので、お蕎麦屋さんのカレーうどんに仕上げました。
    温まりそう♪ 
    巡回が終わったらいただきます。

  • あずき

    あずき

    2023/02/16 18:17:27

    こんばんは~^^
    今日スーパーに買い出しに行ったんですけど真冬並みに寒かったです^^;
    昨日今日と二日続けて寒すぎて 肩がコリコリで^^;

    イベント好きのこころさんは 今回のガチャもコンプ出来ましたか?^^
    私は今回 お店に飾るものもガチャアイテムも欲しいものがないから
    ガチャ回さずに参加します^^
    でも キラメキソーダは可愛いから欲しいので^^

    パンクのミニワンピにレザージャケット 可愛くてかっこよくて
    お似合いでとっても素敵です~(#^.^#)
    パンクパンクしてない こういうコーデ好きです~(#^.^#)♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/16 17:15:32

    こころさん、こんばんは、植物は季節の先取りしてますね

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/02/16 17:11:42

    こんにちわぁ^^ノ
    今日からまた店イベが始まりましたねぇ
    目玉GETおめでとう御座いまぁす
    こちらは小当たり2種で打ち止めにしましたぁw
    今回もどうそ宜しくお願いしまぁ~す(≧▽≦)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/16 17:10:19

    そうなんだよ~~。

    手芸店に行ってみたら、残り2個しかなかったよ。
    今日2回目に行ったけど。
    明日じゃ、売り切れていたかもしれない。
    ちょっと余分に買うべきだね。反省する。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/16 17:10:17

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/16 17:03:47

    こんにちは♪
    目玉おめでとう♪うち出なかったです;
    ニコみせイベ始まりましたね。あとで4皿だまって食べに来ます♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/16 16:58:15

    こころさ~~ん。

    結局、今日も忙しくなっちゃって、慌てましたが、なんとか2000皿イベントに
    参加できましたっ!

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/16 16:27:49

    こころちゃん

    受け取りました(人''▽`)ありがとう☆感謝です(^^♪
    お話しもっとたくさんしたいね~またお邪魔するね(o^―^o)ニコ

    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

  • 雲

    2023/02/16 16:18:40

    こんにちは♪ ご馳走様でした~^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/16 16:10:38

    こんにちは!

    勿忘草の家のお祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
    うんうん思わず外へ出てハートの窓からからの灯り見て見たよ~
    昼間は気づかなかったので気分あがる~
    それにエアコンの室外機もちょっとカワ(・∀・)イイ!!ね♪

    ガチャ4回回したよ~
    3つ服でした(笑)まぁ同じのが出なかっただけ良しとしよう(*^^)v

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/16 15:41:16

    こころちゃん

    こんにちはm(__)m

    店イベ始まったね~この間終わったような感じもするんだけどね(笑)
    部屋にいても寒い~風邪引かないようにね(*^。^*)
    ごちそうさまでした(´~`)モグモグよろしくね(*´ω`*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/16 15:33:35

    こんにちは^^
    ニコイベ一緒に楽しみましょう♫
    よろしくお願いします(*^-^*)

  • ジュン

    ジュン

    2023/02/16 13:30:02

    こんにちわ☆
    さっき家のチャイム鳴って出たのに、人がいませんでした。
    ピンポンダッシュか?(# ゚Д゚)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/16 12:49:20

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日いよいよ店イベ開始なので
    先にお庭にお水お届け巡回です~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
    お店はまた後程始まってから今回は飲み物だから
    4杯(*/◎\*)ゴクゴク頂きにお邪魔しますね(^-^)
    僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今回もお互い頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

  • はる

    はる

    2023/02/16 12:27:05

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    色ガチャチケット期限なしにして欲しいです。

    今回のニコ店は目が痛いので動物専門にさせてもらいます。
    また次回以降どうぞよろしくお願いします。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/16 10:25:00

    こんにちは~ 

    今朝もまた冷え込みましたね。
    暖房をつける前の状態のリビングの室温7℃、昨日より2℃低くなってます。
    外気は-1℃でした。
    寒いわけですね。
    慌てて暖房をつけたものの、それだけ寒いとなかなか暖まりません。
    暖房の前で凍えながら暖を取る羽目になりました。
    あまりに寒いので、力うどんを作りました。
    こしが強めのうどんを出汁が染みるまで煮込んで、揚げ玉とほうれん草、
    それと焼いた餅をトッピングして更にひと煮立ちしてできあがり。
    (要はたぬきうどんにお餅を入れて煮込んだもの)
    今日も終日一桁台の気温なので、身体の中から温まります。

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/16 07:30:22

    (o^∇^)<ォハョ━!! イベ始まったら、無言で食べに来ますね^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/16 07:29:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    まだまだ寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/
    今日からまたイベ始まるからまた後で来ますねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/02/16 06:05:23

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡