kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ちはやふる

日記

かるた(百人一首)を題材にしたマンガのタイトルです。

少女漫画はほとんど読まないのですが
めずらしく全編読みました。

賛否両論あると思うけど
結構な年数読んでたので

一人で声に出して言ってしまった!
『ないわ~~~~!!!』

って言う最終話でした。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2023/03/20 13:46:23

     Googleで「札幌国際スキー場 積雪」でググってみてくださいね。

  • kan

    kan

    2023/02/20 09:24:13

    ねこっとさん>
    おや~読んでいらっしゃるんですね!
    こうご期待あれ。

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/02/19 12:40:35

    そうですか。49巻までは読んでます。
    50巻もいずれ読むでしょう。
    最後はまあ、聞かないでおきます!

  • kan

    kan

    2023/02/18 09:39:56

    多摩蘭さん>
    ドラマもアニメもありました。
    主人公の美人女子高生は広瀬すずちゃんでした。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/02/16 16:30:36

    確かアニメでもありましたね。
    機会があれば観てみたいです。