のの

薔薇コーデ☆彡

コーデ広場

イベント特典の帽子合わせてみました♪

  • あずき

    あずき

    2023/02/16 16:10:41

    こんにちは~^^
    華やかなドレスにイベントのお帽子似合ってますね(^^♪
    赤と黒で統一されてておしゃれでとっても素敵です~(#^.^#)♬

    このお帽子って素敵ですよね(^^♪
    私の好みからするとピンクだった最高でしたけど
    イベントのアイテムも色が選べるようにしてくれたら嬉しいですよね^^

    今日スーパーに買い出しに行ったんですけど真冬並みに寒かったです^^;
    昨日今日と二日続けて寒すぎて 肩がコリコリで^^;

    今回のお店イベント お店に飾るものもガチャアイテムも欲しいものないから
    ガチャ回さずに参加します^^