ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ83弾 電脳音楽 Cyber Music

ニコガチャ

黒ニコガチャ第82弾『電脳音楽』Cyber Music

こういう何かに乗るとか、腰かける? 跨るタイプの目玉は苦手です。
やはり、今回も、片足を曲げていて、とてもはしたないポーズです。
ここまで足を高く上げる必要があるのかと謎です。
これがもしも、目玉アイテムでなかったら、着用したくはないです。

今回のもうひとつの目玉の羽は、
「ふわふわ飛べる機械羽」
ふわふわ...というイメージではない、トゲトゲしい羽でこれも嫌い。

なので、目玉は、あまり欲しいとは思いませんでした。
出たのは、エルヴィスが3着も出てしまい
エルヴィス 3
ブルーノ 0
ジャイルズ 1
ネイト 2
シミオン 2
エフェクトヘア  4
心電図エフェクト 3
奏でるエレキギター 2

音符の出るメガホンは、ゆこたんは出ませんでしたが
サブが出たので不要です。

欲しいのは
目玉の「ふわふわ飛べる機械羽」
普通品の「ブルーノ」です。

目玉と交換してくださるのならば、
こちら出す、2点
普通品同士でしたら、1:1での交換を希望いたします。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/02/16 21:04:44

    美枝子さん
    今回は、私たちの世代の人の好みではないですよね。
    そういう時に限って、あまり欲しくはない目玉が、あろうことかガチャチケットで出るのですよね。
    ゆこたんは目玉が出なかったのに
    サブたちは、ガチャチケットで目玉が出ました。
    (*´Д`)はぁ… 意地悪過ぎます!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/02/16 20:49:47

    ケイト☆さん
    (((uдu*)ゥンゥン
    この黒ガチャ第82弾は、ゆこたんも、あまり好きではありません。
    ニコみせイベントのタイアップだから仕方がないなぁという感じです。
    ですが、これで増産しても、もらえるアルカモミライソーダがあれでは
    あまり力が入りませんよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/02/16 20:14:14

    今回はとりあえず欲しいのがなかったのですが
    チケットで目玉が出ました・・・
    チケットでなかったら交換できたのにと残念です><

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/02/16 18:07:39

    あーガチャ始まってたのね。
    今回はスルー案件だなあ