haru

ラッキーだったこと&伝言板

日記




こんにちは♬

まだ寒い日々が続いていますが

だいぶ陽も長くなり 明るい時間が増えてきたなぁと感じています

今日は 夕食に半調理品のチーズハンバーグを茹でようと思い

パックを開いたら 通常3個入りの所

期間限定で4個になっていました

購入した時に 気づかなかったので

なんだか得したような気分になり ラッキーな出来事でした(*´∀`*)

物価上昇している世の中なので 小さなことですが

とても嬉しい気持ちになりました♡

春まで もう少しですが まだ寒いので

どうぞ暖かくして 風邪などに気をつけてお過ごし下さい

いつも温かいコメントや訪問 いいねをありがとうございます

心から感謝しています(*^-^)

今日も 皆様にとって 素敵な1日になりますように♬

この日記は 伝言板として使っていただけたら

とても嬉しく思います♬

  • クリームシチュー

    クリームシチュー

    2023/04/23 13:17:07

    こんにちわ♥本から参考で家はかなり綺麗です。感謝❦只、日記にも書いてるんですが、健康面もかなり良くなりましたが、、歯ばかりはお医者さんじゃないと駄目でしょうか、、、?治る本やネット、探し中です。(;´∀`)痛くて、歯磨きも一苦労です(T_T)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/02/23 11:38:05

    しとしと雨が降る日になりました。
    風邪気味でまだ調子がいまいちですが、
    haruさんは温かくしてお元気でいらしてくださいね^^v

  • ゆき

    ゆき

    2023/02/22 23:59:05

    こんばんわ 
    今日はねこの日ですね 
    早く暖かくなって欲しいです

  • あずき

    あずき

    2023/02/22 21:32:26

    こんばんは~^^
    可愛いバレリーナですね(^^♪

  • ろまん

    ろまん

    2023/02/22 18:06:20

    こんばんは、今日はにゃんにゃんで猫の日ですね。
    今日のコーデは猫まみれです~猫ちゃん可愛いですよね。
    haruさんの今日のコーデはバレエですね。
    チュチュの色合いも素敵で背景も綺麗ですね~♪

  • れのやん

    れのやん

    2023/02/22 00:21:10

    こんばんは!三寒四温と言いますか、気温の上下幅が激しいです。

  • ゆき

    ゆき

    2023/02/21 23:14:45

    こんばんわ 
    朝から雪がチラつく寒い一日でした 
    春が恋しいです☆★

  • あずき

    あずき

    2023/02/21 21:03:27

    こんばんは~^^
    お陰様でイベントクリア出来ました^^
    ご支援ありがとうございましたm(__)m^^

    寒いですので 暖かくしてお過ごしください^^

  • マリー

    マリー

    2023/02/21 19:04:15

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    今日は真冬に戻ったみたいに寒かったです。
    夕食はクリームシチューにしました。
    隣の家の梅の花が咲き出しました。
    季節は少しずつ進んでいるのですね。
    お花いっぱいの春が待ち遠しいです。

  • ろまん

    ろまん

    2023/02/21 17:41:54

    こんばんは、昨日は暖かい日になったけど
    今日は寒かったです。明日も寒いみたい^^
    haruさんのところは大丈夫ですか?雪降ったりしていませんか?
    寒暖差もあるから気をつけながらお過ごしくださいね。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/21 16:30:06

    こんにちは^^
    ハンバーグと言えば昨晩我が家も
    私の好きな、豆腐ハンバーグ作りましたよ^^
    得した気分で良かったね(*^-^*)
    今日はあまりにも、寒いので家の中で過ごしました^^

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2023/02/21 14:18:50

    こんにちわ、今日はうちはおでんです!寒いのでお身体大事になさってください。

  • kazu

    kazu

    2023/02/21 11:32:10

    こんにちは~^^今日は晴れたり曇ったりお隣の京都では雪が降り積もってるとの事どうりで寒いわ!

  • たくみ

    たくみ

    2023/02/21 07:16:32

    おはよう haruさん
    もう少ししたら雛祭りだね
    バラ寿司食べないと^_^

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/02/20 23:47:18

    こんばんは~
    うちの女子達もアボカド好きみたいです^^
    僕はそうでもないですけどw
    太巻きは美味しいですよね~(*´∀`*)

  • ゆき

    ゆき

    2023/02/20 23:42:34

    こんばんわ 
    寒くなってきました 
    今週もよろしくお願いします♪

  • uni

    uni

    2023/02/20 22:23:16

    アボカド美味しいですよね♪
    最近は月に何度かサラダで食べるようになりました(*'▽')
    アボカドとトマトをさいの目にして、オリーブオイルと塩コショウに
    ニンニクやバジルとかパセリとかレモンとかを適当に突っ込んでぐるぐる~で簡単幸せです(´▽`)
    美味しく過ごしましょ☆

  • Aruku

    Aruku

    2023/02/20 22:06:28

    こんばんは。
    太巻き、美味しそうですね♪
    実は最近、初めてアボカドを食べました(笑)
    勝手に固いイメージを持っていましたが、意外と柔らかいですね。(*´▽`)
    今週もバタバタですが、宜しくお願いします!

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/02/20 22:03:59

    こんばんは、太巻きは色々な具を入れると美味しいですよね。
    凝った太巻きは絵柄になっているらしいけど、そのためかなり太いみたいです。

    土曜日から気温が高めで暖かいのでうれしいです。
    花粉が飛ぶのは嫌ですが、やっぱり暖かい方が良いですね。

  • あずき

    あずき

    2023/02/20 20:26:50

    こんばんは~^^
    手作りの太巻きいいですね(^^♪
    私は出来合いのばかりで^^;
    お嬢さんも喜んでくれてよかったですね^^

  • ろまん

    ろまん

    2023/02/20 17:35:14

    こんばんは、太巻きいいですね。手作りでアボカド入れて
    娘ちゃん大喜びで良かったですね。
    こちらは今日も気温上がって暖かくなりまいした。
    今週もよろしくお願いしますね。

  • kazu

    kazu

    2023/02/20 13:43:12

    こんにちは~^^三寒四温で春のお彼岸待ちかな?^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/02/20 09:21:41

    よいお天気になりました。
    今週もよろしくおねがいします^^ノ

  • ゆき

    ゆき

    2023/02/19 22:15:19

    こんばんわ 
    今日は朝から雨が降ったり
    止んだりも暖かでした☆★

  • マリー

    マリー

    2023/02/19 18:45:14

    こんばんは、伝言ありがとうございます。
    父が無事退院出来て、ほんとに良かったです。
    退院のお祝いに、ケーキを買って行って、一緒に食べ、久々にいっぱい話しをしました(^_^)
    入院中は、母しか面会ができなかったので、私はひたすら母の送迎を担当していました。
    ホッとしたら疲れが出てしまい、昨日今日は少しグータラしています。
    明日からまた気温が下がるみたいです、ご自愛下さいね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/19 18:28:24

    こんばんは。
    午前中出かけたのですが、大売出しで食品売り場が大混雑。
    レジのあまりの行列に、籠の中の商品を戻して帰ってきました。
    安かったので残念でしたがあまりの行列に圧倒されました。
    クリスマスなみでしたよ。
    次に買い物行くときは少し早めに出ようと思います。

    今週も宜しくお願い致します。

  • ろまん

    ろまん

    2023/02/19 17:48:29

    こんばんは、今日は曇りでスッキリしない天候だったけど
    気温上がって暖かい日になりました。
    haruさんのところはどうかな?まだ寒いかしら?
    体調気をつけながらお過ごしくださいね。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/02/19 13:53:26

    こんにちは 
    寒い?喉が痛くて頭が痛いです 
    風邪の初期かも 温かくしてゆっくりしてます

  • kazu

    kazu

    2023/02/19 11:26:21

    こんにちは~^^今日は暦の上では「雨水」とか早朝からの生暖かい突風で もしかして春一番?

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2023/02/19 02:04:33

    こんばんわ、haruさん、いつも私にプレしていただき私こそ感謝です。私は余りたくさんのコとはできないけど、haruさんのやさしい言葉や心、あばで癒されてます。いつもありがとうございます!

  • れのやん

    れのやん

    2023/02/19 00:25:19

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/02/18 22:18:49

    こんばんは~
    値上げラッシュ、値段変わってなくても内容量が減ってたり(´・ω・`)
    そんな折にちょっと嬉しいできごとでしたね^^
    三寒四温、だんだん暖かくなってきて、良い季節ですね~

  • Aruku

    Aruku

    2023/02/18 21:33:10

    こんばんは。
    こういう増量キャンペーンって嬉しくなりますね♪
    私はスーパーでお買い得のお菓子を買ったので、明日のおやつタイムが楽しみです。(*´▽`)
    haruさんもあったかくしてお過ごしくださいね☆彡

  • マリー

    マリー

    2023/02/18 19:50:20

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    昨日今日は、比較的暖かで過ごしやすかったです。
    父が退院できたので、ホッとしています(^_^)
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • あずき

    あずき

    2023/02/18 18:10:16

    こんばんは~^^
    可愛いコーデですね(^^♪
    ニットのカーディガンにニットのお帽子
    すっごくお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

  • ろまん

    ろまん

    2023/02/18 17:39:42

    こんばんは、今日はいい天気で暖かい日になりました。
    春が来た~って感じしますよ。素敵な週末をお過ごしくださいね。
    haruさんの今日のコーデはお洋服素敵だし
    後ろの大きな猫ちゃんと胸元の猫ちゃん可愛いです~♪

  • ゆき

    ゆき

    2023/02/18 15:55:31

    こんにちわ 
    今月になってよく行く商業施設が
    土日に車の大行列の入場待ちです(-_-;)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/18 13:46:00

    こんにちは。

    期間限定でも、なんでもお高くなってる今貴重な事ですね。
    ホント!ラッキーで嬉しくなりますね。

    昨日から「えんぶり」という地元のお祭りが始まりました。
    3年ぶりなので盛り上がっています。
    この時期いつも天候が荒れるのですが、昨日今日といいお天気で嬉しいです。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • kazu

    kazu

    2023/02/18 13:28:54

    こんにちは~^^夜から雨予報どうやら雨の週末になりそう気温は高目らしいけどね!^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/02/18 12:03:04

    こんにちは~お空がどんよりしてきてます
    雨が降る前に洗濯物を入れなきゃとにらめっこしてます。

  • たくみ

    たくみ

    2023/02/18 08:25:35

    おはよう haruさん
    この土日は気温上がるみたいだけど
    天気は悪そうだね

  • れのやん

    れのやん

    2023/02/18 00:19:01

    こんばんは!桜の木に小さい蕾が見えるようになりつつあります。

  • ゆき

    ゆき

    2023/02/17 23:44:30

    こんばんわ 
    明日は素敵な週末を
    お過ごし下さいね☆♪

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2023/02/17 23:05:10

    こんばんわ、haruさん♪haruさんの方こそ、いつもおしゃれアバで素敵だし優しいです。(^-^)v私もharuさんみたいになりたい。今日は少しの仕事とお掃除を一生懸命しました。これから寝ます、お休みなさい、いい夢を見てね。

  • uni

    uni

    2023/02/17 22:46:13

    haruさん平日の一週間お疲れさまでした♪
    週末を楽しくだったり平穏だったり、
    有意義に過ごそうねーです(≧▽≦)♪

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/02/17 20:26:33

    こんばんは、気が付くと夕方が遅くまで明るいですね。
    気温も少しずつア買ってきています。
    暖かくなると今度は花粉が飛び始めます。
    今年は多めらしいです。
    まだマスクは外せませんね。

  • kazu

    kazu

    2023/02/17 18:38:52

    こんばんは~^^朝冷えしてま~~す午後から温かくなるようなので淡い期待してのが通じたみたい^^

  • ろまん

    ろまん

    2023/02/17 18:00:48

    こんばんは、ちょっとしたことでお得って嬉しいですね。
    今日もこちらいい天気で暖かい日になりました。
    今日のコーデは歌手って感じでとっても素敵です~♪
    足元のひよこちゃん可愛いですね。

  • あずき

    あずき

    2023/02/17 17:43:42

    こんばんは~^^
    街角コンサートしてる新人のアイドルみたいでとっても可愛いです~(#^.^#)
    周りのひよこちゃんたちもとっても可愛いです~(#^.^#)♬

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/02/17 16:18:55

    お天気良くなって有難いです。
    今日は歯医者さん行ってきました。

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2023/02/17 01:44:22

    可愛らしい記事に私まホクホクしちゃいました。(^-^)vちいさなしあわせはよろこんると大きく帰ってきますね、haruさんのやさしい性格のお陰かな。今日もきれいあばで癒されてます、ありがとう!

  • れのやん

    れのやん

    2023/02/17 00:35:39

    こんばんは!ニコみせイベントは黒ガチャ連動なのでスルーします^^;

    プラス1個って嬉しいですよね~~~^^

  • ゆき

    ゆき

    2023/02/16 22:35:07

    こんばんわ 
    今日からニコ店イベント始まりましたね 
    よろしくお願いします☆★

  • あずき

    あずき

    2023/02/16 20:59:58

    こんばんは~^^
    得しちゃいましたね(^^♪
    そういうのってなんか嬉しいですよね♬

    左上のコーデ カッコイイですね(^^♪