皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

おいしそうな唐揚げが仲間になりたそうにしている

日記

ガチャ3回連続目玉でた

今回チケットで2回ひいた
もう運が無くなった
明日干からびてるかも

ぶはー
僧侶62
魔法15
武闘家31
盗賊23
魔物使い18
占い師38
になった
おいどんは喜んだ

内定のとこから1週間たったが連絡がないw
まー前も10日だったから月曜までに連絡があるでしょう

今日はやよい軒になったメニューみて
ぐへへへー茶色い唐揚げが食べたいーぐへへへ
ってなって特唐揚げ定食970?円
たのんだ
唐揚げいっぱいきた
ぐへへ
て全部食べた
おいどんはまた太った
体重計に乗りたくないお年頃になった

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/23 15:56:32

    かわいい日記だね^^
    唐揚げ美味しそう♡

  • 石井波奈花

    石井波奈花

    2023/02/19 10:04:07

    こんにちは。ブログ拝見しました。
    唐揚げ美味しいですよね。私も、大好きです。
    やよい軒、行ってみたいです。

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/02/17 22:59:05

    やよい軒がうらやましいのだ…
    うちは近くもない近くに大戸屋があるくらい
    そういう系がなーい(^▽^;)

  • ぽいうポリタン

    ぽいうポリタン

    2023/02/17 20:21:54

    唐揚げはおいしいね^^

  • 那羅

    那羅

    2023/02/17 17:45:36

    唐揚げいいなあ…最近食べてない><

  • ✿奈凛✿

    ✿奈凛✿

    2023/02/17 01:50:11

    強運すぎて羨ましいです!
    おめでとうございます!
    何かに座る系の目玉かっこいいですね~

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/02/16 20:16:37

    まー お年頃www
    来月からだから焦らず
    あたしも 久々にめんたまでますた

  • てん

    てん

    2023/02/16 19:08:12

    メイラード反応 そう、茶色は美味しい証ッ