こころ

こころ

こころの日記

2/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
自然広場 4


ビーチ広場 & 自然広場
4択 大野智

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 歌唱力があると思うジャニーズメンバーは?
大野智 の他は 手越祐也、亀梨和也、渋谷すばる


ニコみせイベも始まりましたね〜
なんか...一ヶ月が早いね〜

今回は黒ガチャ 電脳音楽ってことで
目がチカチカします〜
普段 こういうコーデしないので
楽しみたいと思います〜(=゚ω゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • さーみ

    さーみ

    2023/02/18 10:51:19

    お姉さんの優しい心づかい有難うー2回くらいしか回せないので 
     本当に感謝です ♡

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/02/18 02:08:30

    19日は私用により留守します(*^-^*)今日は爆食しますね

  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/18 00:08:55

    こころさん、こんばんにゃん♪
    電脳お店コーデ素敵ですよ☆言われてみるとチカチカはするかも☆
    暖かくなりましたが、鼻が…マスクの下で鼻栓してます(*'(OO)'*)
    下を向くとタラ~って来ちゃいます( >д<)、;'.・

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/17 23:37:15

    こんばんは 
    薄曇りだったけど 暖かかったです 
    駆け足でごめんなさい 
    楽しい週末を 過ごしてね~ 

    ガチャの電脳 私も好みって程ではなかったので 
    出ないのがあっても まぁいいか ってやめたんだけど
    頂いたり 交換したりで 何とかコンプ
    ガチャ運はないけど コンプ運は あるようですww
    私も 楽しいコーデを 考えてみようと思います
    楽しみましょうね~ (*^-^*)

  • mari

    mari

    2023/02/17 23:35:36

    こんばんは♪

  • Shou

    Shou

    2023/02/17 23:01:41

    ボーイッシュなのも中々素敵ですね
    いつもありがとうございます

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/02/17 22:39:57

    ばんちゃー^^
    今日は日中暖かかったです♪明日は更に暖かくなるみたいですね^^
    サイダー4杯ご馳走様♪

  • 梵

    2023/02/17 22:24:55

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    4皿ごちです♪

    ガチャの方は新築の家関連で物入りになるので、
    今回も控えめ気味なガチャ使用でしたので、
    目玉入手もコンプも出来ずでした(^^ゞ

    寒暖差にくれぐれもお気を付けてです<(_ _)>

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/17 21:27:19

    こんばんは^^

    4杯ご馳走様でした~(^^♪
    もう週末ですね~^^;

    今日は最高気温が+6℃まで上がって少しホッとしてます(*´▽`*)
    明日も同じ位みたいなので過ごしやすい週末になるかな~(^^♪

    こころさん地域も暖かい日になってるかな~^^
    楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/17 21:07:05

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/02/17 20:04:01

    病院で具合が悪くなってきました^^;
    車椅子に縁のあるアレクです><

  • いるか

    いるか

    2023/02/17 19:58:28

    こんばんは~ 今週もお世話になりました(^^
    今週は順調に予定消化できて週末はゆっくりできそうですw
    ただ、仕事も遊びもPC使うことが多いから、あまり変わらないかもですがww

  • はる

    はる

    2023/02/17 19:53:49

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    色ガチャチケット、このままでは消えてしまうので。
    ニコタ都合なのでPガチャどちらでも使えるようにして欲しいですね。><
    もしくは+50円で黒ガチャ回せるとか、救済を~と思う私です。笑

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/02/17 19:53:44

    こころさ~ん ニコ店イベです~よろしくお願いします。

  • 結

    2023/02/17 19:46:17

    こんばんは、今回は今までにないコーデなので

    戸惑っちゃいました^^;

    イベント楽しみましょうね(^-^*)

    いつもなかなか日記にまで伺えなくて、すいません^^;

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/17 19:38:56

    こんばんは こちら 今日は午後から 薄曇りになりました でもあまり寒くなかった 良い週末を!

  • カカオ

    カカオ

    2023/02/17 19:36:11

    こんばんは
    今日は良いお天気でした 楽しい週末をお過ごし下さい~♬

  • 天心

    天心

    2023/02/17 19:23:23

    こんばんは~寒いね

  • 亜子

    亜子

    2023/02/17 18:57:30

    こんばんわ~^^今週もお疲れさまでした。4食頂きました。(´~`)モグモグ
    こころちゃん。昨日は、(人''▽`)ありがとう☆ 気に入って居ます。(*´σー`)エヘヘ

  • あずき

    あずき

    2023/02/17 17:36:59

    こんばんは~^^
    今日はそちらも暖かくなって来ましたか?^^
    こちらは昨日と比べると随分暖かいです(^^♪

    本当に1ヶ月早いですよね^^;
    もう2月も半ば過ぎで あっという間に3月になりそうですね^^;

    ロッカーコーデかっこいいですね(^^♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/17 17:31:38

    こころさん、こんばんは、温かくなると花粉が  良い週末を

  • aoi

    aoi

    2023/02/17 17:27:48

    こんばんは 
    黒ガチャを1回だけ回してみました 
    お洋服が出て嬉しかったです^^
    楽しい週末になりますように♬
    いつもありがとうございます^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/17 17:20:26

    こんにちは

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/17 15:37:13

    こんにちは!

    確かに今回のガチャはチカチカしますね~(* ´艸`)クスクス
    どなたの趣味なのでしょうね~
    こんなシリーズたまにありますが…私も全くお呼びでないです(笑)
    お花でも動きの激しいのは疲れますよねw

    今日は窓越しではポカポカですがー外は結構寒いです(^▽^;)

    どうぞよい週末を♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/17 15:14:07

    こんにちは~ 

    鍋もいいですよね。
    先月おでん作って以来、鍋してないことに気が付きました。
    水炊きなんて何年もしてないっw 
    少量で作れて、なおかつ余ったときに他の料理に化けるような鍋が理想なんですが。
    特売と食べたい日のタイミングが合わなくて… 
    結局材料が揃う前に他の料理で使っちゃうんですよねぇ。
    その結果どうしても食べたくて「高くてもいいや」と強引に材料を揃えたときにしか
    作れないという。
    うまくいかないものです。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 14:27:12

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    本当店イベ始まる度に「え?もう一か月経ったと?Σ(゚Д゚)」て
    時の経つのの速さにびっくりです(;・∀・)
    目玉の羽根以外こころさんとアイテムお揃い~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    女の子のラインはピンクで可愛いですね(`・ω・´)b
    4杯ご馳走様でした(^-^)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/02/17 13:16:19

    ほぉ!大野さんは確かに
    歌がうまいですね。
    あとの人はあんまり知らない(笑)

  • ジュン

    ジュン

    2023/02/17 12:54:35

    こんにちわ☆
    お天気サンサンお散歩日和彡カップヌードルのぶっこみ飯食べてみますた☆
    んまかったですにゃ☆

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/17 12:09:46

    こんにちは♪
    ガチャ♪新鮮さがあってwいいモノでましたね^^
    日差しが届いてニャンコ大の字で日向ぼっこ☀よい午後を♫♬

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/17 12:09:37

    こんにちは~
    名古屋市民ですが、明日は栄か名駅で宿泊するので無言4皿食べる女になります。

    髪の毛のパチパチ?は何を表現しているのか、
    ペンギン(ババァ)には理解ができないです(汗
    強炭酸??

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/02/17 11:01:54

    こんにちは♪ ご馳走様でした~^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/17 10:22:19

    こころさ~~ん。おはよう~~~。
    もうすぐ魔界からの使者さんがが来るよ~~~

    お湯を沸かし、いろいろ準備したよ~~。

    何を言われるか分からないので、どこから攻めてこられても
    いいように、一応ココロの準備だけはしてる。

  • さーみ

    さーみ

    2023/02/17 09:52:37

    今回も洋服が1枚しかだめでした (;´Д`)

  • さーみ

    さーみ

    2023/02/17 09:49:28

    こころちゃん おはようございます
    コーデかっこいいね 4皿ご馳走様

  • だりあ

    だりあ

    2023/02/17 09:34:01

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/17 08:33:43

    v(*'-^*)b おはようございます^^4皿(´~`)モグモグ
     無理なく楽しもうね~~^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/17 07:53:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れて気温11℃なんだって
    週末は気温上昇して暖かくなり花粉飛び交うみたいヾ(≧▽≦)ノ
    暖かくなったり寒くなったりでついて行けないわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/17 07:37:32

    おはようございます
    朝から、PCがご機嫌ななめでなかなか
    進めません・・・
    四皿ごちそうさまでした(*^-^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/17 07:13:18

    おはよう~♪
    イベント始まったね、今回も楽しく進めていきたいです
    目標達成まで頑張りたいですw
    よろしくね~(^^♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/02/17 06:25:55

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/02/17 06:04:28

    こころさんお早うございます^^

    昨日まで気温が1桁で寒かったですが
    今日から又少し気温が上がりそうで嬉しいです。
    今日は曇り時々晴れ12℃予報です。
    明日明後日は☂マークが付いてるので今日はお洗濯お洗濯=3

    ニコみせイベ始まりましたね。
    お店が電脳一色になってますねΣ(・ω・ノ)ノ!
    ほんと目がチカチカしますねw
    イベ中は無言になりますが、今回もよろしくお願いします。
    今日も暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~ 4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/17 03:33:15

    こんばんは。
    いつもありがとね(*^^*)
    そのコーデもいい感じだよb

  • jun

    jun

    2023/02/17 01:29:41

    こんばんは!ハイハイ始まりましたね。

       今回もどうぞよろしくお願いしますうぅぅ。。