hiromi

サホロ2日目

レジャー/旅行

曇り時々晴れ

小雪舞うみたいな

昨日滑ってないコース滑った
早めに上がり
近場天然温泉
マッサージ
夕飯
夕寝
課題

寝ますzzz
おやすみなさいzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/02/22 03:04:33

    なおちゃま★けたちゃま★
    色々気にしないでね:-(
    ゆっくり休んで元気になりますようにm(__)m

  • keta

    keta

    2023/02/21 18:39:58

    何時も 1番で訪問してくださっていたのに申し訳ない
    子分は暫らく活動休止します お店の支援は できる限り伺いますね

    またねーぇぇぇ

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/02/21 17:11:57

    此方に失礼します
    少しの間INが短時間だけ 毎日は難しくなる 
    ちょっと 体調悪いんだ ダッシュ訪問だけになるけど ごめんね

  • hiromi

    hiromi

    2023/02/18 02:04:39

    サホロに限らす普通は大型圧雪車で縞模様に一筆書きみたいに圧雪する、確かに抵抗は掛かるけど均等だから滑りやすくまた小さいコブも無しにするから中級までには良いかなぉ~他には
     モーグルバーンやハーフパイプ、アルペンの大会等で皆で横滑りしたり踏んだりして整備する「デラがけ」ってのも人力だけどあるにはある

    コースは1日で制覇できる規模たけどゆっくり2日で制覇にし他はオフビステエリア中心とコブ斜面でエアしてたwww
    モーグルだねwww★

    にこみせは備蓄は初日で千位作れたwww売れるかが問題かなぉ~毎日4皿でよろしくね★


  • pote

    pote

    2023/02/18 00:49:15

    サホロでググったら縞模様のゲレンデが出てきて、抵抗力が上がってスピード落ちそうに見えたけど、あれが圧雪された状態なんだね。
    降ったままだとフワフワで滑りにくいから均等に押し固めてるのかと思ってた。
    サホロは規模大きくないみたいだし、既に滑りたいコース制覇しちゃった?

    今着てるの新ガチャのインナーだよね。
    クロミちゃんのステッキと色ピッタリで可愛い(*´▽`)ν
    今回もボーナス貰ってニコ店クリアできそうだね!

  • hiromi

    hiromi

    2023/02/17 18:50:15

    です。です。www★明後日移動します〜

  • エルダ

    エルダ

    2023/02/17 14:51:37

    今日も雪山堪能ですね