dolphin

赤いアネモネ

コーデ広場


今日のキラキラは、自然広場とビーチ広場。

4択は、大野智。

歌唱力があると思うジャニーズメンバーか…
誰だろうね。
私は、昨年末にKinki Kidsのコンサートに行ってきたけど、よかったよb
ちなみに、アリーナだった。
でも、前の方っていうわけでもないから、双眼鏡でやっと見えたかな。
東京ドームは広い(^^ゞ
フロートで周ってきてよく見えた。


今日のコーデは、まとうアネモネをお譲りいただいたので
まとってみました。


ニコみせイベントが始まりましたね。
今回は、素材を集めておいたので、最初から
たくさん作れましたが、黒ガチャが引けないので
アイテムないし、大丈夫かな…

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/18 23:52:22

    >ヤノスさん
    そうだったんですねー♪
    ファイナルファンタジー、名前は知っているけど
    ゲームやったことなかったから、光ちゃんがいるの
    知らなかったわ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/18 23:22:19

    ファイナルファンタジー11
    ネットゲームで 光一君 居たんだなー
    地元の バイト先の話で盛り上がった

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/18 02:43:13

    >ヤノスさん
    結構好きだったり(≧▽≦)
    ファンクラブには入っていないけど。
    FF11ってな~に?(。´・ω・)?

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/17 23:55:06

    キンキフアン だったのね( *´艸`)
    FF11に 居たんだなー( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/17 20:29:21

    >結さん
    お気に入り、ありがとうございます(*^^*)
    はい、是非、伺わせていただきます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/17 20:27:31

    >Rika.さん
    ありがとう(*^^*)
    は~い(^O^)/
    出来る限り頑張ります。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/17 20:24:59

    >☆蛍☆さん
    口パク…確かにw
    キンキは2人共上手いよね~^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/17 20:22:33

    >じあくん
    あははwそうだね。
    そうなんだぁ。
    すごく楽しいよ\(^o^)/
    誰か好きな歌手とかいないのかな?

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/17 20:18:32

    >夏子ちゃん
    友達に誘われて行ったんだ。
    久しぶりに楽しめた♪

    前回のイベントの時は、夏子ちゃんに大変助けていただき、
    本当に感謝しています。
    今回は、体調のこともあるので、無理しないでね。

  • 結

    2023/02/17 14:14:06

    こんにちは、今日は暖かいですね~~~ミライサイダーありがとうさんです^^

    私も4食いただきました^^ご馳走様でした。

    お祝いコメントも感謝です~~

    コーデ広場でもありがとうさんでした(^-^*)イベント楽しみましょうね~~

    新しい方でも常駐してくださる方は、お気に入りに入れさせていただいていますが、

    dolphinさんも、入れさせていただいていますよ^^

    履歴にフォルダ枠があまりないようで、数日で消えちゃう場合があるから^^;

    よかったらいつでも来てくださいね^^私も持ち伺いますから(^-^人

  • Rika.

    Rika.

    2023/02/17 10:04:40

    アネモネ可愛いね^^
    ニコ店頑張ろうね!

  • ☆蛍☆

    ☆蛍☆

    2023/02/17 09:05:11

    ジャニーズで歌唱力・・・口パクだとわからないよねwww

    歌詞を間違えると、歌ってたんだ!って感激しちゃうw
    その中でも、キンキキッズは歌うまいと思った^^

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/02/17 07:49:26

    ジャニで歌唱力か~、特にこの人ってのは…^^;
    そして、そういうコンサートって一度も参加した事ってないんだよね~^^;

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/17 04:41:11

    いいなぁ~コンサート、楽しそうだね。
    ダリアもかわいい♥おめでとう。
    にこみせも訪問が出来てない><から、欲は言えません・・
    来ていただけるだけでありがたいです。