kanta03

2/17 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

2/17 キラキラ

ビーチ広場と自然広場

4択は 大野智 だって


(´)
せっかく全治療終了で開放されると思ったのに orz…

聞いたら軽く削って充填物で埋めるくらいだと思うから
後1回くらいで大丈だと思うとは言われたけど
次回レントゲン撮って深さ図るまで分からないです(´;ω;`)
軽く済みますように…

そんでもって新しく入った被せもの。残ってる他の歯の色に似せて
作られたので違和感なくで大好きなピーナッツもかじれる(´;ω;`)
今まで銀歯しか選択肢ない治療だったのが
うん十年ぶりに白い歯が戻るとなんかテンション上がるね笑
歯って大事だ。まずもってご飯が美味い笑

  • kanta03

    kanta03

    2023/02/18 04:38:44

    >総悟さん
    土台すら立っていない時は噛むのすら大変で;
    食べかすが引っ掛かるし治療中の柔らかい粘土みたいな
    白いフタがガンガン削れるしで面倒でした(´;ω;

    新たに見つかった箇所はたぶん昔からあったんだろうけど
    進行が遅いのと、もしかしたら経年劣化?
    以前の治療で治したけど充填物が削れてしまって
    目に見えるようになったのかもとのことで…カルテ見直すと言ってました

    まぁ今月いっぱいは掛かると自分に言い聞かせて
    精神ダメージを軽くしたいと思います(;´∀`)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 13:21:21

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    歯科治療まずは新しい歯が入って良かったですね(^-^)
    やっぱり食べたいの美味しく食べれるの幸せですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちっさい虫歯は早期発見だと虫歯の部分削って詰めて貰って
    すぐ終わると思うからもうちょっとの通院∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です
    4杯ご馳走様でした(^-^)