まおっち

ドトール

グルメ

昨日、地活の帰りに、友達とドトールに行きました。


最近、いつも地活の帰りには、ドトールへ行っているのですが、いつも友達がご馳走してくれるので、恐縮してしまいます。

私は、カフェラテばかり飲んでいます。

今度は、私がご馳走するぞ~!

  • まおっち

    まおっち

    2023/02/19 17:26:39

    ぴるえっとさん、こんばんは!

    うんうん、ドトールは安くて美味しいですよね。
    友達、私のことをすごく心配して、ご馳走してくれるんですよ~。

    日下部さん、こんばんは!

    ドトール、美味しいですよね。
    ドトールのスティックを飲んでいるんですね。

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/02/17 13:40:54

    ドトール美味しいですね。
    我が家のコーヒーはドトールのコーヒースティック100本入りです。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/17 09:20:54

    ドトールも美味しですよね!
    お友達、優しいですね(^▽^)/
    私はハニーカフェラテを頼みます。
    美味しいですよ!