ぴらこ

☆伝言板3☆

日記

交換希望中なので、久々に伝言板復活!

どんなご用事も、お気軽にカキコください〜♪

  • お銀

    お銀

    2023/07/18 23:26:51

    こんばんは‪٩(ˊᗜˋ*)و ‬
    いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)いつもこちらこそありがとうだよぉ(o´ω`o)
    オレンジラインパンツ使ってくれてて嬉しい♡
    ドリンクと背景がマッチしてて(○-∀・)bいいね!
    また機会があったらよろしくね〜(*´ᗜ`)ノシ

  • お銀

    お銀

    2023/07/18 00:32:57

    こんばんは‪٩(ˊᗜˋ*)و ‬さっき成立させてきたよ(*ᴗˬᴗ)
    忙しい中ありがとう(。•ᴗ•。)♡
    後で記事は削除しちゃうね〜!

  • お銀

    お銀

    2023/07/15 23:53:43

    こんばんは‪٩(ˊᗜˋ*)و ‬
    さっき出品してきたー!
    あっちにも書いたけど、一応念の為ここにも書くね。

    出品日時 = 07/15 23:46
    出品しました オレンジライン パンツ(ladies) 【白】(無料)

    検索ワード 20160419

    よろしくお願いします┏○ペコッ

  • お銀

    お銀

    2023/05/17 16:46:32

    こんにちは✨新作がツボに入ったんだけど、
    これ全部揃えないと厳しいな????って思ったので、

    お茶会メイド(レベカシンプル) 黒 300P

    以上のアイテムをお願いします‪(❃´◡`❃)‬

  • お銀

    お銀

    2023/05/06 12:13:57

    お祝いコメありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
    長いよね〜w
    ぴらこちゃん私よりも島番号若いから15周年くらいじゃない?
    水やりありがとう(。•ᴗ•。)♡
    プリムラレアカラーメガミラクル願ってる!

  • めっさん

    めっさん

    2023/03/19 23:43:50

    こんばんは♪いえいえ、とんでもありません!早速の応募をありがとうございました^ ^
    成立させて頂きましたのでご確認を宜しくお願いしますm(__)m

  • めっさん

    めっさん

    2023/03/18 22:22:11

    こんばんは♪お世話になっております(o^^o)
    フリマ解禁&出品が完了しましたのでご連絡に参りました。

    出品時刻03月18日22時16分
    検索ワード『29250』
    にてエルヴィスを出品させて頂きました。

    お時間ある際で良いので応募を宜しくお願いしますm(_ _)m♪

  • ぴらこ

    ぴらこ

    2023/02/17 23:52:28

    わざわざありがとうございます!
    1カ月かかる取引ですし、忘れないように友録するの良くある事かと思ってたので
    全く気にしてませんでした笑
    こちらこそ宜しくです〜!o(^▽^)o

  • めっさん

    めっさん

    2023/02/17 10:18:52

    私とした事がプレ交換時の癖で友達申請してしまい、ぴらこ様はフリマ交換希望でしたのに急な申請にきっとビックリしてしまいましたよね(T . T)汗
    お優しいお返事をありがとうございました(T . T)解除等はご自由にして頂けたらと思います(>人<;)
    そしてフリマの交換希望との事でかしこまりました♪
    1ヶ月後こちらから出品致しますので、そうしましたらまたご連絡します^ ^引き続き宜しくお願いします。

  • めっさん

    めっさん

    2023/02/17 09:23:36

    こちらにコメント失礼しますm(_ _)m

    お返事遅れてすみません( T_T)ガチャ交換記事へのコメントありがとうございました♪
    是非そちらで交換をお願いしたいです。友達申請させて頂きます^ ^