坂本老馬

杖で・・・

コーデ広場

鼻をくすぐってみたい

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/02/18 10:14:12

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2023/02/17 23:22:44

    カマがゼンマイにかぶってるw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/02/17 21:35:55

    思うんですが、ガイコツさんどこみてるんでしょうか?

    視線が気になりますよねww

  • ☆ꕤティナꕤ☆

    ☆ꕤティナꕤ☆

    2023/02/17 20:04:31

    ガイコツさん。お鼻がムズムズしてそう…^^;

  • piyocous

    piyocous

    2023/02/17 17:46:28

    あはははは むずがゆいっす ハックション

  • めい

    めい

    2023/02/17 13:00:36

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    ガイコツさんで色々遊べますね~(*^m^*)
    楽しいです。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/02/17 11:02:21

    死神さん:「鎌で(そっ馘)チョン切ってみたい?」
    …なんて考えてるかもよw

    確かに今回のガチャの広まりは、いつにも増して…という印象です。
    髪色とかカラフルなせいかな?
    ただワタクソは個人的にパスですね…前回の「うさぎづくし」みたいなのだと
    イベが終わっててでも廻してみたりとかもするのですが…orz
    (ウチの日記で使った白い方の目玉「いでよ」は終わってから獲りましたw)