deri

IKEA おそるべし

日記

You Tubeみて

すっかりその気になって
はるばる行ってみた、IKEA

いやーなんか、動画観てるとすっかり気になって気になって

でも、いざ、巡ってみたら頭いっぱいになり
一度休憩。

でも、めったに来れないと思うと
また巡って買ってしまいました。

狙ってたものもあるし、うっかり買ってしまったものもあるし
間違えて多く買ってしまったり。。。

あーーーーーやられたーーーーー

でも、ちょっと楽しかったです。


これからいろいろやってみまーす配置など。


そして歩いたのは12000歩







  • deri

    deri

    2023/02/18 14:32:28

    テーマパークみたいでしたーーーー
    機会があれば一度は是非!

  • Arche

    Arche

    2023/02/17 22:42:32

    いいな~IKEA♬自分が住んでる所からお店遠いので
    まだ行ったことがないんですよねー(>_<)
    ゆっくりお店の中を見てまわりたいです^^