sanngo

ライブ風に・・

日記

タウンイベントの背景、ライブ風に合わせてみました。


ギターも黒いからいいかな?

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/18 06:21:16

    おはようございます。
    お耳がぴくぴく動いていて可愛いですね♪

  • し~ちゃღ

    し~ちゃღ

    2023/02/17 21:46:54

    sanngoちゃ おほめの言葉をありがとう^^

    短パンのライブコーデは若い子に任せて(*´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/17 20:28:20

    sanngoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    タウンイベの背景と合わせると賑やかになりますね(*´▽`*)
    ウサギさん達とバンド組んでるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛くてカッコいいですΣd(≧ω≦*) グッ

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/02/17 15:02:02

    sanngoちゃん、こんにちわ♬

    オシャレにコーデ出来てます~~(*^^)v

    出かけた帰りの車の中は暑かったけど、家に帰ってきたらヒンヤリです(;^_^A

  • 結

    2023/02/17 14:37:31

    こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです~~~

    SPへ出かけていましたから、留守中に完売になっていたようです。

    またお時間のある時によかったらお願いします^^