マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

一昨日に続き今日も

日記

う〜ん、今日も寝不足状態ですね・・・。
眠りについた時間は一昨日よりも早かったですけど、目が覚めた時間が4時前でした。その後はしばらく寝付けず、8時半とかくらいになってようやく眠くなってきて、ウトウトって感じですね。
そのせいかはわかりませんけど、頭が痛くなっています(>_<)。本当に悪い影響しかない。
多分、明日はまあまあ寝れるのではないかと予想してます。1週間の中では土曜日が1番ちゃんと寝れるので。

  • はるざくら

    はるざくら

    2023/02/22 16:33:28

    原因不明ですか?
    耳鳴りも辛いし、寝不足も辛いし・・・。良くなるといいですね。

  • なつみ

    なつみ

    2023/02/20 22:33:34

    最近耳鳴りが出てしまって 酷い寝不足です
    病院行ったり マッサージしたりw
    寝て起きた時が一番酷いので、寝るのが怖いのもある・・こまったもんだ