ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

ディスられたコーデ

きせかえアイテム

上の新作コーデ、2日前に、ある男子ニコ友にしつこくディスられて、翌日になっても気分悪かったので、「昨夜のいじり、すごく嫌でした。わざとですか?あの服は2度と着ません」と書いたら、私が管理人のサークルを脱退されて、ニコ友も解除されましたw

まぁそれまでに彼がへそを曲げる原因はあったのだけれど、
ピグからの付き合いだからもぅ4年以上、私が管理人のニコタサークルに誘ったのが、彼がニコタを始めたきっかけでした。
彼の愛犬が病気になったり、亡くなったりしたときも、彼が突発性難聴になったときも、本気で心配したのに。
もぅ会いたくないので、拒否設定しましたが、別の同じサークルで顔を合わせることでしょうw
「来るもの拒まず去るもの追わず」という言葉通り、特にネットでは「去るもの追わず」ですね。
嫌な気持ちは続きますが、がんばって忘れようと思います。

彼にディスられたコーデは、もぅ見たくもありません。
課金して、お気に入りのPアイテムも2点ありますが、解禁されたら全てフリマに出そうと思います。
せっかく揃えたコーデなので、記念に撮りました。

早く手放したい。

  • ひより

    ひより

    2023/02/18 11:49:00

    流夏さん♪
    このコーデは、動くとステージごと動くんですよw
    上のカーテンみたいなのもいっしょに移動するんです。
    彼は特にそれが面白かったみたいですw

    実は私もニコタで、あるニコ友男子(↑とは別人です)を3人でいじって、後でブログに晒されたことがあるので、人のこと言えないのです・・・

  • ✿流夏✿

    ✿流夏✿

    2023/02/18 11:43:42

    とっても素敵なかわいいコーデなのに
    どこにディスられる要素があるのか全くわからない~^^;
    特にワンピめっちゃかわいくて大好きだよ( *´艸`)

    子供っぽい男子なのね~
    いじりって好きじゃなーい
    やってて楽しいの言ってる人だけじゃない?
    私は言われて楽しかったことないやw

  • ひより

    ひより

    2023/02/17 23:26:33

    ゴットさん♪
    コメントくださるの2回目ですね^^ありがとうございます♬
    彼のことは本気で心配してました。
    ブラリ入りじゃなくて、友解除ね^^

  • ゴット

    ゴット

    2023/02/17 23:23:19

    こんばんわあー☆酷い話ね。彼の事本気に心配した管理人さんの気持ちを逆なでする(●`ε´●)そんな事でサークル脱退、ブラリ入りってね。その程度の男ね。

  • ひより

    ひより

    2023/02/17 23:16:29

    ♪ふみふみ♪さん
    私はショックで固まって黙ってしまって、彼は調子に乗って小馬鹿にしてましたw
    他に1人女の子がいましたが、その子もずっと黙っていました。
    コメントくださりありがとうございます^^

  • ♪ふみふみ♪

    ♪ふみふみ♪

    2023/02/17 23:12:59

    人のコーデをディスるぅ?!
    そんな奴いるんですか!
    中学生ぐらいですか?
    大人はそういう馬鹿で失礼なことはしませんよね。
    不愉快ですね〜。

  • ひより

    ひより

    2023/02/17 22:14:44

    べる☆たん
    度が過ぎるいじりに、悪意を感じました…
    とりあえずコーデは、着せ替え倉庫に放り込みました。
    フリマ解禁まで1か月近くあるので、それまでに気持ちが変わるかどうか…
    (人''▽`)ありがとう☆

  • ひより

    ひより

    2023/02/17 22:11:27

    まーちゃん♋
    (人''▽`)ありがとう☆
    アイテムに罪はないね…
    独身時代、彼氏と別れたときに自分で「指輪に罪はない」と言ってたのを思い出しました(笑)

  • ひより

    ひより

    2023/02/17 22:09:28

    461oceanさん♪
    コメントありがとうございます^^
    相手にしなければいいのですが、ショックで固まってしまいました。
    461oceanさんの日記、拝読してますが、私には難しく、なかなかコメントできないでいます( ´艸`)

  • べる☆

    べる☆

    2023/02/17 21:15:23

    いじりも度を過ぎると悪意を感じちゃうよね。
    親しき中にも節度ってものがあるから。
    長いお友達ならひよりちゃんが嫌がる事を察してくれても良さそうなのにね。
    コーデはとってもカッコよくてステキだよ^ ^ もったいないから手放さないでね☆

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/02/17 20:55:08

    気にしない、気にしない。
    アイテムには、罪ないよ。

  • 461ocean

    461ocean

    2023/02/17 20:36:45

    アホは相手にせぬこと。
    最近アホ男子が増えて世の中が困っておるな。
    回転ずしとか。。
    強盗とか、詐欺とか。。
     

  • ひより

    ひより

    2023/02/17 20:14:19

    ♡愛実♡ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    私は泣いていませんよ~(笑)
    縁が切れて良かったと思いたいんだけど、別の同じサークルに入ってるので、会ってしまうおそれがありますw

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/02/17 20:10:29

    ひよりちゃん
    フリマに出すのはもったいないよー。とても素敵なコーデじゃない?他の人がどう思っても自分が気に入ってればそれでいいと思うけどな。確かに相手が変な事を言ってきてショックを受けない人はいないよね、素敵なコーデをバカにして何様?ってイラっとしたわ!きっとそんな人はどこでも同じ事してるのかも。女性を泣かせる男性は最低だわ。そんな相手と縁が切れて良かったんじゃないかなっと私は思うけどな。

  • ひより

    ひより

    2023/02/17 20:09:45

    さゆぽんさん♪
    彼がへそを曲げた原因は、簡単に言うと、
    私が管理人のサークルの副管理人に彼がなりたがって、たよりになるかなと思って副管理人になってもらったんだけど、
    半年間様子を見てきたけど、おしゃべり部屋や、複数の他のサークルに入り浸って、副管理人らしいところが一切無かったので、
    「副管理人は空席にさせてもらうね」と私が書いて、空席にしたことです。
    実際、めんどくさいですw

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/02/17 19:59:37

    めんどくさい男性もいるんだね。
    しかもピグからの長いお付き合いなのに。
    へそ曲げた原因?気になるなぁ。。。

  • ひより

    ひより

    2023/02/17 19:15:32

    キョンタさん♪
    キョンタさんも嫌な思いをしたことがあるんですね…
    「アイテムに罪はない」本当ですね…
    とりあえず、このコーデは全て見たくないので、キョンタさんの言うとおり、着せ替え倉庫に移動しました。
    彼の呪いから抜け出そうと思います。

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/02/17 19:02:28

    Σ(OдOⅢ) !わかります! 私も、ニコッとタウンに入ったばかりの時、登録した時にもらえるはじめの服を 馬鹿にされて、ショックで、リサイクルして捨てたことあります。 だけど・・・だいぶ後で、その服をもう一度フリマでゲットしました。のちのち、捨てたことを後悔したんです。だって・・・よく考えたら、手放した行為は、その人の思うツボだったんだ!って思ったんだよね。そして、またフリマでその服を取り返して着た時、その人の暴言を乗り越えてスッキリしました。
    アイテムに罪はないよ。そんなヤツにディスられるような変なコーデじゃないし! 絶対その服可愛いしかっこいいよ。もったいない。そんな変なやつのセンスを信じちゃだめよ!
    でも、どうしても見たくないなら、アイテムの着せ替え倉庫の奥にしまっておけばいいのよ。そしていつか、そいつの呪いがとけて、その人の暴言なんか平気になった時、アイテムを取り出して着て、乗り越えた自分を見ようよ!そんな暴言吐くヤツの事の思うツボになることはない!そんな呪いなんかふっとばせ!

  • ひより

    ひより

    2023/02/17 18:52:06

    粟田口たらこさん♪
    コメントありがとうございます^^
    日記広場でお名前はよく拝見していたので、コメントいただき嬉しいです。

    はい、このブログにのっているコーデが、です。
    イベ特典で貰えるお洋服たちですが、
    それに合わせて、赤いロングヘアと、黒いブーツを買いました。

    私が黙っているのをいいことに、しつこく小馬鹿にされましたw

  • 粟田口 たらこ

    粟田口 たらこ

    2023/02/17 18:47:28

    こんばんは!広場から失礼します!

    このブログに乗っているコーデが…というお話でよろしいでしょうか??
    だとすると、おかしい点は内容に思えるのですが…
    イベ特典で貰えるお洋服たちですよね?
    時間やお金を掛けて手に入れるアイテムなので、それを小馬鹿にされると
    腹が立ちますよね。